アナウンサー

【最新】夏目三久は現在妊娠中?マタニティ服や引退などの4つの疑惑!

2021年4月1日に結婚を発表した夏目三久さん。結婚発表後初めて、夫婦での番組共演を出会いのきっかけになった『怒り新党』で果たしました。

その時話題になったのが、夏目三久さんが現在妊娠しているのではないか?ということ。

ネットでは夏目三久さんの見た目の変化(マタニティ服のような衣装、二の腕、顔の表情)も注目されていました。

夏目三久さんが現在妊娠しているのか?4つの疑惑を徹底調査しました。

夏目三久は現在妊娠中?4つの疑惑をまとめてみた!

2021年4月23日、有吉弘行さんと結婚報告後に『かりそめ天国』に出演した夏目三久さん。

夏目三久さんと有吉弘行さん夫婦の共演で注目が集まりました。

新婚ホヤホヤの2人で微笑ましい一部始終でしたが、夏目三久さんの妊娠についてネットでは多くの声が上がりました。

ネットの声
ネットの声
夏目三久さん、妊娠してる?と思ったのは自分だけじゃないはず
ネットの声
ネットの声
夏目三久さん、マイルドになった様に感じたけど妊娠してたらおめでたい
ネットの声
ネットの声
子供いる母ですが、夏目三久さん妊娠していらっしゃる感じがする!マタニティ服だし、表情が柔らかい
ネットの声
ネットの声
今妊娠中で秋ごろに出産で引退…そういうことか

夏目三久さんが現在妊娠しているというのは4つの疑惑からでした。

  • ゆったりしたマタニティ服
  • 二の腕の違い
  • 顔つきが柔らかくなった
  • 10月で引退宣言

それぞれみてみましょう。

①ゆったりしたマタニティ服

怒り新党で夫婦共演した夏目三久さん。服装が肩から足先まで覆うブラックのワンピースでボディラインがしっかりと隠れていました。

座るとスラリとした足が出るようになるタイプの衣装です。

しかしお腹周りがゆったりしているのと、全身を隠すような衣装だったので「マタニティ服っぽい」と思う人が多かったようです。

 

バンキシャなどで着用している夏目三久さんの衣装の一例はこんな感じです。長袖に長いスカートが多いですが、ウエスト部分はしまっていてスッキリしていることが多い印象。

夏目三久の衣装

他の衣装に比べるとボディラインに全体的に余裕のあるゆったりとしたマタニティ服に見えてしまいましたね。

②二の腕の違い

夏目三久さんの「二の腕がふくよかになった」という声も上がっていました。元々スラットしていて細〜い二の腕でしたが、言われてみれば少し丸くなったのかな?と思わなくもないですよね。

レギュラーで怒り新党に出演していた夏目三久さんの画像と見比べてみましょう。

すっごい細い二の腕!

夏目三久さんが怒り新党にレギュラー出演していたのが5年も前になるので、年齢や時の経過による変化ということも十分に考えられますが…

妊娠すると体つきが丸く柔らかくなることで、自ら公表していなくてもバレることってあるんですよね〜。

③顔つきが柔らかくなった・むくんだ

夏目三久さんの「顔つきが柔らかくなった」という声も多く上がりました。

妊娠すると、周りから「顔つきが母親っぽくなった」とか「雰囲気が丸くなった」とか鋭い周りの人が勘ずくことがあるんですよね。

髪型の違いや結婚ホヤホヤということもあると思いますが、表情は本当に柔らかくなって、以前にも増して包容力があります。

顔はむくんだとまではいかないかもしれませんが、よ〜く見ると頬の部分がふっくらしたように感じますね。

④10月で引退を発表した

夏目三久さんは2021年4月24日の『怒り新党』で、2021年10月でフリーアナウンサーを辞めて芸能界から引退することを発表しました。

夏目三久さんが話した引退理由は、『安らげる場所を作りたい』と家庭に入って有吉さんを支えるということでした。

表に出る仕事の緊張感とか重責とか少しは分かっているつもりなので、微力ながら(有吉さんが)少し安らげる場所を作れればいいのかなって思ってます」

引用:ねとらぼ

 

もし現在妊娠発覚してすぐの2ヶ月や3ヶ月目だとすると、大体出産時期が11月や12月になる計算になります。

結婚を発表したタイミングで妊娠もしていて、秋ごろに出産に向けて退職するという流れも考えられますね。

夏目三久の妊娠説は3回目だった!

夏目三久さんの妊娠説は、2021年4月で3度目になりました。

1度目は2016年に有吉弘行さんと『結婚&妊娠』という報道が出たとき。

2度目は2019年バンキシャでお腹周りがゆったりしたマタニティワンピースのようなものを急に着るようになった時。

そして3度目が2021年4月23日放送の『有吉とマツコのかりそめ天国』に再出演した際でした。

それぞれ詳しくみてみましょう。

1度目:2016年 結婚&妊娠報道→誤報

1度目は日刊スポーツの結婚&妊娠報道でした。

夏目三久の妊娠報道d

2016年8月24日発刊の日刊スポーツが一面に「有吉の子供 夏目三久アナ妊娠」と報道されました。

しかし、このことに対して有吉さんの事務所がすぐに「事実無根」と報道を完全否定。

その後に夏目三久さんの事務所も全否定をするという大きな話題になりました。

結局、このことは2016年11月に日刊スポーツが謝罪文を出し、終息しました。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。
しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。
日刊スポーツ新聞社

引用:日刊スポーツ

2度目:2019年 マタニティ服

2019年10月13日放送のバンキシャでは2度目の妊娠説の声が上がりました。

その時夏目三久さんが着ていた服装がこちらです。

このようなゆったりとした衣装は他のアナウンサーも着なくもないですが、過去に1度妊娠報道が出ていただけに敏感に反応してしまうようになったのかもしれません。

夏目三久さんがいつも着ている服装スタイルといきなり変わると驚きますよね!

夏目三久の衣装

結局この後妊娠した事実はなく、こちらも疑惑のみで終わりました。

2021年4月放送の怒り新党でのマタニティワンピース疑惑が初めてではなかったのか・・・!

3度目:2021年 引退宣言

3度目の夏目三久さんの妊娠疑惑の声が上がったのが、2021年4月23日の『怒り新党』でした。

結婚発表した直後で、妊娠しているのでは?という声が大きく上がりました。

ただ、結婚や妊娠という大事なプライベートな情報が誤報となり報道されてしまった経験がある2人ですから、慎重にバレないように秘密主義を貫いているそうです。

夏目三久さんの見た目の変化はあるにしても、温かく見守りたいところですね!

 

【衝撃】夏目三久の実家は超お金持ち!総資産は億越えの理由は父親だった夏目三久さんの実家はお金持ちという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか? 夏目三久さんの見た目からして品の良さ、育ちの良さを...
有吉弘行と夏目三久はいつから交際してた?結婚までは7年越しだった!?有吉弘行と夏目三久は共演してから10年でついに結婚しました! 有吉弘行さんと夏目三久さんは結局いつから交際をしていたのでしょうか?...
 

error: Content is protected !!