ジャニーズ

大野智と彼女が訪れた京都の旅館はたき川旅館!場所や料金は?

2021年4月20日の女性自身で報じられた大野智さんと彼女の京都デート。

その時に一緒に訪れた京都の旅館がありました。宿泊した場所ではないようですが、挨拶しに行ったという旅館『たき川旅館』とはどんなところなのでしょうか?

そして、大野智さんと京都やたき川旅館との関係がとても感動なんです!

大野智さんゆかりの京都の旅館についてご紹介していきます。

大野智と彼女が訪れた京都の旅館は【たき川旅館】

2021年4月20日の女性自身に大野智さんと現在の彼女が京都の旅館を訪れていたことがわかりました。

大野智の現在の彼女

旅館には宿泊したのではなく、大野智さんが昔からお世話になった人に挨拶に訪れたのだとか!

その京都の旅館は『たき川旅館』

大野智が宿泊していた京都の旅館

実は、大野智さんがJr.時代から宿泊している旅館ということで、ファンの間では有名な場所なんです。

たき川旅館の場所や内装、料金など見ていきましょう!

たき川旅館の場所

たき川旅館の場所は、京都の下京区、五条駅から近くです。

繁華街からは少し離れているものの京都市内のど真ん中に位置するたき川旅館に彼女と大野智さんが2人で歩くというは結構大胆ですよね。

京都駅から歩いて10分ほどです。

たき川旅館の内装

大野智さんゆかりのたき川旅館は、古き良き家庭的な雰囲気の旅館。

お部屋の内装も落ち着いた昔ながらの雰囲気ですよね!

たき川旅館の宿泊料金

たき川旅館は京都の好立地の旅館に比べてお手頃で、古くから映画村の役者さんや修学旅行生が宿泊してきた旅館。

2名での宿泊料金はこちら!

通常シーズン/平日 9,900円〜
通常シーズン/休前日 11,000円〜
ハイシーズン/平日 10,450円〜
ハイシーズン/休前日 11,550円〜

大野智さんと京都・たき川旅館とはどのような関係があるのでしょうか?

そちらを詳しく見ていきましょう。

大野智と京都のたき川旅館の関係は?

大野智さんが16歳のJr.時代、ブレイクすることができずに伸び悩んでいた時期がありました。

入学した高校をわずか3日で辞めて本気でジャニーズで活躍することを目標に努力していました。

その頃、ジャニーさんや幹部の人たちから資質を見抜かれていた大野智さんは、京都でダンス・歌・演技のレッスン漬けの修行をしながら舞台『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』に出演します。

牛若丸を演じていた大野智さん

Jr.時代の修行で2年間も滞在していた京都、そしてその時にお世話になっていたのが『たき川旅館』だったようです。

大野智さんは、2年間の京都修行では順調にいくばかりではなく、ホームシックになったりと波があったと言います。

でも、『京都での2年間がなければ今の自分はいない』と断言できるほどに濃厚な日々を送っていたんですね。

大野智さんが京都、そして宿泊していた『たき川旅館』をとても大切に思っている理由は、自分を成長させてくれた大事な場所だったからでした。

 

大野智さんはこのような下積み時代を経て、1999年に無事に嵐としてデビューが決定!

お世話になった場所であり、パワースポットのような場所になっているのかもしれませんね。

24年ほど経った今でも、たき川旅館との縁を大事にしていて彼女と挨拶にいくなんて素敵!!大野さんの人柄が出てる♡

 

大野智の現在の彼女
【2021最新】大野智の現在の彼女情報まとめ!結婚が近い3つの理由も!2021年4月20日に大野智さんの彼女との熱愛報道がありました。 2019年にシングルマザーとの破局が報じられてから2年。 ...
error: Content is protected !!