モデル・タレント

鈴木亜美の目が不自然なのはなぜ?目頭切開の整形はデマだった!【比較検証】

鈴木亜美さんは2児の母で、現在はママタレとしても活躍しています。

鈴木亜美さんは子供とのツーショットや自撮りの写真をたびたびSNSに投稿していますが、そこでコメントとして多く上がっているのが

目が不自然じゃない?」「目が三角でちょっと怖い」「整形した?

鈴木亜美さんの目が不自然な理由はなんでしょうか?そして不自然になっていったのはいつから?

鈴木亜美さんの目に関する疑問をみてみましょう!

【画像】鈴木亜美の目が不自然?!

鈴木亜美さんの目が不自然と言われ始めたのは2018年頃の長男が生まれた後ほどでした。

そして2人目を出産した2020年以降特にその声が大きくなっています。

ネットでは鈴木亜美さんの目に関してこんな疑問が出てきます。

目がなんでこんなに三角なんだ?
目見開きすぎて不自然な気が…
カラコンしない方がよくない?

特に鈴木亜美さんの目に関するコメントが多かった最近のインスタグラムの投稿動画はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

こんな綺麗な39歳ってなかなかいないと思うんですが、昔の鈴木亜美さんの顔が記憶にあるからこそ目が変わった、不自然になってるな〜と感じてしまうものなのだと思います。

目頭が変わった?

目が三角になったのはいつから?

鈴木亜美さんの目の変化を時系列で見てみましょう。

【時系列】鈴木亜美の目が不自然になったのはいつから?

昔の鈴木亜美さんから現在までを少し画像で振り返ってみましょう。

幼少期

鈴木亜美さんは赤ちゃんの頃から目が大きくぱっちりして、目を見開いている写真がありました。

目が日本人離れして大きいのは、生まれつきのようですね。

2000年ごろ

若い頃の鈴木あみさん。この時から目はぱっちり二重で目頭も元々深く、半月型の目をしていますよね。

大人気だった鈴木亜美さん、本当に可愛い!!

2017年頃

2017年子供を出産した後。産後でも美貌!この時はあまり目の違和感は感じません。

その後顔の肉付きがなくなってしまったこともありました。この時は昔よりも目がとても強調されて見えますよね。

痩せたことで目元も痩せてしまって目の形が若干昔と変わってきた可能性もあります。

ちなみにこの頃あたりからカラコンをつけていますね!

2020年

2人目の子供を産んだ後は、少し目の形が変わった?と疑問が出ますね。

鈴木亜美の産後

確かに目の形やパッと見た目変わっていますよね。比較画像を並べてみましょう。

鈴木亜美の目の変化

大幅に目の形は変わっていませんが、目頭が深くなっているようにも見えなくないです。

鈴木亜美さんの目は整形なのでしょうか?

鈴木亜美の整形(目頭切開)はデマだった!本人完全否定

鈴木亜美さんは、公式Twitterで2018年2月18日に、目の整形を完全否定しています。

その内容は

  • 整形(目頭切開)していない
  • 歳とれば皮膚は痩せていく
  • 整形と言われて傷ついている

若いときに大人気だったアイドル・歌手って歳とれば顔も変わるはずなのに、やはり劣化など言われてしまうことが辛くて日々美容にかなり力入れているのかもしれませんね!

鈴木亜美さんも整形ではなく、毎日のメイクや手入れで美しさを保つ努力をされていると思います。

2人の子育てをしながらも、自分のケアを怠らないってすごいことではないでしょうか?

その状況じゃ普通自分のことまで手が回らなくなるもん!

整形は完全否定していますので、鈴木亜美さんの目が不自然な理由は他にあることがわかりますね!

鈴木亜美さんの目がどのように変化したのか見てみましょう。

鈴木亜美の目が不自然な理由はカラコンと目を見開くせい?

鈴木亜美さんの目を見ていると不自然な理由は、カラコン&マツエク、そして目を見開く癖なのではないでしょうか?

最近の鈴木亜美さんの画像からそれぞれ見ていきましょう。

カラコン&マツエク

鈴木亜美さんは、若い頃はカラコンをしていませんでした。

長男が生まれた後のインスタグラムの投稿では、カラコンをつけています。

そのため印象がガラリと変わっていますし、その上にマツエクもつけているので目がとても強調されています。

さらにカラコンにはサイズがあって直径を大きくするほどに人間の目としては不自然になってしまいます。

参考:Be girl

 

鈴木亜美さんは徐々にカラコンを大きくしていった結果、目が不自然になってしまったかもしれません。

鈴木亜美さんの白目の割合がかな〜り少ないのを見ると、直径15mmのカラコンをしているのではないでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿

カラコンすると、感覚が鈍ってしまうんだよね〜。カラコン卒業することも難しくなるし…(

目を見開く

鈴木亜美さんは目を見開く癖があり、その影響で目が三角になっていることも不自然な理由ですよね。

眉毛が上がっているのを見ると意識して目を見開いてるようです。

子供と写っている写真が多いですし、「可愛いママでいたい!」「年齢を感じさせたくない!」という想いが強いのでしょうか?

40歳近くになると目元のしわも気になり始めますしね!

まとめ:鈴木亜美の目が不自然なのは整形ではなかった!

鈴木亜美さんの目が不自然な理由は、整形(目頭切開)ではありませんでした。

カラコンやマツエク、そして目を見開きすぎてしまうことや年齢による痩せも原因ではないかというところです。

劣化と言われてしまわないように、日々美容や写真の映り方には人一倍気にしているかもしれませんね!

カラコンの直径のサイズがどんどん大きくしていったため、人間離れしたような目つきになっているようにも見えます。(カラコンは依存性・中毒性がありますので、感覚が鈍ってしまっているかも?!)

ただ、40歳近くでこれほどまでの美貌を保ち続ける鈴木亜美さんがすごすぎます!子育てしながら美意識も高くて尊敬しちゃいます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!