歌手

華原朋美の実家は超お金持ち!年商60億円の父親に一家全員社長だった!

華原朋美さんは2019年に出産をしてシングルマザー。シングルマザーを選べたのも「実家がお金持ちだからなのでは?」という疑問が多く上がっています。

華原朋美さん自身も長く芸能界での仕事をしてきていて貯蓄があると思いますが、もしかして実家はお金持ち?

この記事では華原朋美さんの実家がお金持ちなのか調査しました。

調べると、実は家族全員が経営者という家庭でお嬢様育ちなことが判明しました!

華原朋美の実家は超お金持ち!?

華原朋美

「お金がすべて」と公言する華原朋美さんの実家は超お金持ちらしいという噂。

華原朋美さんの実家がお金持ちと言われる理由は4つあります。

  • 3歳から乗馬を習っている
  • 小学校から高校まで私立に通っていた
  • 父親と母親が経営者
  • 兄弟全員経営者

それぞれみていきましょう。

3歳から乗馬を習っている

華原朋美さんは3歳から乗馬を習っています。

乗馬を習うにはどれほどの費用がかかるのか調べてみると、一般的な月会費は月10,000円〜20,000円。入会費には数万円〜数十万円かかるところもあります。

3歳から高校までの15年間馬術を習っていたとすると、総額400万円以上はかかっています。

一般的な習い事よりも高い値段ですし、4人兄弟の華原朋美さんを幼少期からずっと乗馬の習い事をさせられる実家はお金持ちに違いありませんね!

 

ちなみに華原朋美さんの乗馬は、高校時代に国体で4位に入賞するほどの馬術の腕です。

2017年1月13日放送の炎の体育会TVでは乗馬する姿を披露していました。

小学校から高校まで私立の学校に通っていた

華原朋美さんは、小学校から高校までずっと私立の学校に通っていました。

小学校は、千葉県市川市にある昭和学院小学校。

中学、高校は東京都世田谷にある松蔭中学校、松蔭高校に通います。

私立の学校の学費は年間で100万円以上もかかることがほとんどです。華原朋美さんは、12年間通っていますので、総額にすると1200万円!

私立の学費に乗馬などの習い事をしていますので、これだけでもお金持ちということがはっきりわかりますよね。

父親と母親が経営者

華原朋美さんの実家がなぜこんなにお金持ちなのかというと、両親が2人とも会社を経営する敏腕社長だからだったんです。

華原朋美さんの父親は、千葉県浦安市で『京江シャーリング』という鉄鋼業の会社を経営していました。

2019年時点で年商は60億円と言われていた企業の社長をしていた人ですので、実家がお金持ちであることは疑う余地がなくなりました!

現在は会長職をしながら、フィリピンで不動産事業を行っています。

 

そして、華原朋美さんの母親は食品関係の会社「朋コーポレーション」という会社を立ち上げました。

健康ブームの中で、「もろみ酢」という沖縄の食品が大盛況になり、事業として大きく発展!

 

その後に、那須にあるダイアナエンジェル美術館の経営権も取得しています。

華原朋美の母親が経営する美術館

華原朋美さんは父親だけでも年商300億円の企業を立ち上げた社長で、お金持ちな実家であるのに、それに加えて母親も成功している人でした。

兄弟は全員経営者

華原朋美さんには2人の兄と1人弟がいて、3人とも現在会社を経営しています。

  • 長男:株式会社シルバーウッド 代表取締役
  • 次男:株式会社京江シャーリング 代表取締役
  • 三男:株式会社朋コーポレーション 代表取締役

次男は父親の会社を継ぎ、三男は母親の会社を継いでいます。

華原朋美さんの兄弟3人とも大企業の経営者ですので、実家全体でお金持ちであることは間違いなさそうですよね!

華原朋美のお金使いがヤバイ!

華原朋美さんは実家がお金持ちの環境で育っていることと、20代で大ブレイクしているので金銭感覚がすごいことになっています。

華原朋美さんの実家や華原朋美さんの最近のお金使いをまとめました。

学生時代はズル休みしてディズニーランド

華原朋美さんは小学校の頃あまり学校の授業や友達と関わることが好きではなかったようで、よく仮病で学校を休んでいたようです。

そして、休むと父親がいつもディズニーランドに連れて行ってくれてたんだとか!

自宅からディズニーランドが近いこともあって、幼い頃から当たり前のようにディズニーランドに行ける生活していたんだと驚きです。

4兄弟の中で紅一点の華原朋美さんだっただけに、父親からしても可愛くてしょうがかなかったんでしょうね!

息子のために億ションとフェラーリ購入

2021年4月1日に出演した『アウトデラックス』では、全盛期時代の蓄財は一切ないと公表しています。

しかし、息子のために億ションを一括購入していたり、フェラーリを購入!

しかも息子が成長するまで運転できないことを家族から指摘されて、1600万円ですぐに売却しています…. 大きい金額の出入りがすごい!!

お嬢様育ち、20代で大ブレイクしたので、金銭感覚はかなり逸脱していますね。

ブランドものを大量購入

華原朋美さんは子供を出産後、億ションやフェラーリの購入に止まらず、ブランドものを大量購入しています。

そのブランドものの一部の額が

  • カバン類:2000万円
  • ハリーウィンストンの時計4つ:4000万円

1年にこいった買い物だけで、2000万円以上は使うよう!

シングルマザーですが、華原朋美さん自身Youtubeで月収100万円以上の稼ぎがあるようなので、出入りする金額が大きいですね。

 

実家がお金持ちだから、もう仕事に固執しなくても大丈夫なのでは?と思いますが、華原朋美さんは金銭的援助を受けていないような発言が多いです。

  • 番組出演を必死で願う
  • 芸能界引退後は銀座のママになってお金を援助してもらいたい
  • ディナーショーの設定金額が低いとキレる

華原朋美さんがここまでお金のことを考えるようになったのは、息子の存在。

子どもが生まれて、自分の力でなんとかしないと!と思っていることが伺えますね。

華原朋美の実家の場所は?

華原朋美さんの実家の場所は、千葉県浦安市東京都江東区という二つの噂があります。

華原朋美さんは東京都江東区で生まれて、学生時代は千葉県浦安市に住んでいました。

今も同じ場所にあるとすれば千葉県浦安市が実家の場所です。

華原朋美さんの母親の喫茶店「朋」は東京都江東区の猿江1丁目にありますので、その近くが実家だとしても東京都と千葉県の境あたりに実家はありそうです!

実家がお金持ちなので、相当な豪邸なのでは?!と思いますが、残念ながら華原朋美さんの実家の写真などはありませんでした。

しかし、華原朋美さんの幼少期の写真が自宅で撮影されたものだとすれば、内装からして相当な豪邸っぽい雰囲気がありますね!

ペルシャ絨毯に、高級そうなお皿がずらり…!

華原朋美の幼少期

華原朋美さんがお嬢様というのは納得できる一枚です。

華原朋美の実家はお金持ちだった!

華原朋美さんの実家は、父親も母親も会社を経営していた人でした。

特に父親の会社は年商60億円を超えていたと言われているので、華原朋美さんは相当裕福な家庭で育ったということが伺えますよね!

そして華原朋美さんの兄弟は全員が経営者。

華原朋美さんが「お金は全て」という理由には、使う額がヤバイことからでした!

息子のため、自分のために高級車やブランド品の購入…これからも止まることはなさそうです。

華原朋美の比較画像
華原朋美の体重は現在何キロ?妊娠中に24キロも太っていた!華原朋美さんが妊娠出産を経て数年経ち、本格的に活動開始しました。 配信ライブを行ったりメディア出演することも増えてきましたが、注目...
華原朋美の比較画像
【画像25点】華原朋美の若い頃から現在まで総まとめ!激太りがやばい?華原朋美さんが2年ぶりに活動再開して配信ライブで歌声を披露しました。 そんな華原朋美さんの歌声よりも話題になったのが体型。激太りし...
華原朋美
華原朋美に旦那はいない!森和彦との関係や外資企業の一般人とはどうなった?華原朋美さんは2019年5月に妊娠していることを発表し、8月末に出産しました。 妊娠発表の時に話題になったのが、華原朋美さんの旦那...
error: Content is protected !!