恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』に出演していた前田俊さん。
2020年6月に番組でカップルになった重川まやさんと結婚&妊娠を発表しました。
高校に通いながら仕事をしていて現在は2人で収入を得ながら家族3人の生活をしています。SNSを見ると、ブランド物や高級車に乗り…と、かなり良い暮らしをしていそう…!
前田俊さんの収入源や年収はどれほどなのでしょうか?調査しました。
目次
前田俊の主な収入源は3つ!
前田俊さんのSNSを見てみると、BMWに乗ったりブランド物を持っていたりかなり良い暮らしをしてるのではないかな〜と思います。
BMWのキーにはルイヴィトンのキーチェーンがついていますね。
この投稿をInstagramで見る
この投稿のコメント欄には「どうやったらそんなお金でるん?」など収入について疑問の声が上がっています。
前田俊さんの収入源について調べてみると、3つほどわかりました。
- モデル
- Youtube
- インフルエンサーとしての企業案件
それぞれ見ていきましょう。
モデル
前田俊さんは番組『今日好き』に出演してから芸能界の仕事をスタートさせています。
プロフィールには所属してる芸能事務所の名前がありました。
プラチナムプロダクション/パルムプロモーション
プラチナムプロダクションは、若槻千夏さんや中村アンさんなどが所属してる大手芸能事務所です。
そして、その中のパルムプロモーションというところに前田俊さんが所属していて主にインフルエンサーが多く在籍中。
前田俊さんはカットモデルやTGCなどのモデルの仕事をしています。
TGCteenありがとうございました‼︎ pic.twitter.com/dXZKXa187b
— まえだしゅん (@maeda__shun) August 2, 2020
#超十代 2020に出演決定しました!
超十代のステージはみんなと距離が近いから楽しいんだよね!
各種チケットGETしてね!
うちわとか楽しみにしてる!
3/24(火)に幕張メッセで会おう!https://t.co/yrcaPq51GQ pic.twitter.com/605JCJrLOx— まえだしゅん (@maeda__shun) February 18, 2020
182cmという長身と抜群のスタイルとルックスを生かしてモデルとして活躍しています。
モデルの仕事は完全出来高制のことが多く、年収を予測するのは難しいところですが、おそらく年収200万円以上はあるのではないでしょうか。
Youtube
前田俊さんは、2020年5月にYoutubeの個人チャンネルを立ち上げました。
2021年3月現在でチャンネル登録者数は8.6万人です。
家族動画や夫婦動画は特に人気が高く、投稿されてるすべての動画の再生回数を合わせると約850万回!!
十分人気チャンネルと言えますよね。
Youtubeの広告は1再生0.31円(※2019年5月の時点)と言われているので、単純計算すると約260万円の収入になりました。
850万回×0.31円=2,635,000円
インフルエンサーとしての広告案件
前田俊さんはインスタグラムやツイッターなど人気で、インフルエンサーとしても活躍しています。フォロワーの数はこのようになっています。(2021年3月現在)
- インスタグラム:42万人
- ツイッター:18万人
企業の広告塔になりたびたび商品やサービスを紹介していますので、こちらでの収入があると予測できますね。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この収入がどれくらいなのか調べると、Monjaによると1フォロワー1円というのが一般的な相場だそう。
つまり、インスタグラムで42万人フォロワーの前田俊さんは、1回の案件で40万円ほど稼げるということですね!すごい….夢がありますね。
これまでに紹介したモデル、Youtube、インフルエンサーの3つの収入源をまとめると
- Youtube:260万円ほど
- モデル:200万円以上
- インフルエンサー:80〜120万円
あくまでも予測ですが、年収は500万円以上はあるようですね。高校に在学していながらこの年収ですから、卒業後には本格的に仕事をしてさらに伸ばしていきそうです!
これに加えて妻のまやさんもかなりのフォロワー数がいるインフルエンサーなので、夫婦合わせるととても裕福な暮らしができほどなんだと思います!
高級車やブランド品などの購入も納得!
まとめ:前田俊の収入について
前田俊さんの収入を調べてみたところ収入源となっているのは、
- モデル
- Youtube
- インフルエンサー
この3つが主なものでした。
番組内でカップルになり、そして結婚妊娠した注目カップルなので、収入の金額も多くて2人で力を合わせて家庭を築いているようですね!
これからも幸せな暮らしが続くことを応援しています。