ジャニーズ

岡崎紗絵は目黒蓮との交際匂わせしてる?インスタ投稿やこたつ発言とは

岡崎紗絵さんのSNSの投稿が目黒蓮さんとの交際を匂わせてる?ということが噂されています。

ツイッターで見てみると、「岡崎紗絵 目黒蓮」「岡崎紗絵 匂わせ」と出てきます。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんの交際匂わせって何?この疑問について調査しました。

岡崎紗絵が目黒蓮との交際を匂わせてる?

岡崎紗絵さんが目黒蓮さんとの交際を匂わせてるのでは?ということが話題になっていました。

岡崎紗絵さんは女優で、目黒蓮さんとはドラマで共演をしています。さくっとプロフィールを先にご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

岡崎紗絵プロフィール
  • 岡崎紗絵
  • 生年月日:1995年11月2日
  • 年齢:25年
  • 出身地:愛知県名古屋市

 

ネットには「岡崎紗絵 目黒蓮ってどういうこと?匂わせって?」という疑問が多数生まれています。

 

確かに『目黒蓮』と打ち込むと『匂わせ』というワードと『岡崎紗絵』の文字が…!

これは一体どういうことなのでしょうか?岡崎紗絵さんが目黒蓮さんとの交際の匂わせ?

具体的にどんなことなのか調査してみたところ3つのことが主に匂わせと言われてることがわかりました。

どんな内容だったのか1つずつみていきましょう。

①こたつ発言

まずは、目黒蓮さんが好きな「こたつ」を岡崎紗絵さんも好きだということをインタビューで答えたことが匂わせなの?と言われていました。

目黒蓮さんは昔からずっとこたつ好きなことを話しているのはファンの間で有名。

すの日常のブログでも目黒蓮さんは『こたつ』という題材でこたつ愛を語っていました。

 

そして、目黒蓮さんは2020年12月のローリエプラスのインタビューでは、デートプランは「おうちデートでこたつで一緒にぬくぬくしたい」と書いてあります。

「冬はお家デートに限ります! 昔からこたつが大好きなので、一緒にぬくぬくしながら映画を観たり、ゲームをしたりするのがいいな~。最近、一人用のミニこたつを購入したんです。今まで使っていたソファも思い切って捨てて、こたつ用に模様替え

引用:ローリエプラス

 

偶然かどうかはわかりませんが、岡崎紗絵さんも2020年2月のインタビューでこたつが大好きになってしまったと自身を「こたつ虫」と話していました。

「こたつがあると入りっぱなしでダラけちゃうかと思って、買おうとしなかったんです。買ったら結果、ダラけてますけど(笑)、やっぱりすぐ暖まって良いですね。完全にこたつ虫になってます(笑)」。

引用:hustle press

 

岡崎紗絵さんも目黒蓮さんも一人暮らしをしていて、偶然こたつが好きということもあり得ますし…好きなものが一緒という匂わせとしてもどちらとも捉えられてしまいますね。

②インスタでフルーツサンドの写真投稿

2020ねん9月ごろに目黒蓮さんはISLAND TVで「フルーツサンドが盗まれた」という通称フルーツサンド事件がありました。

ISLAND TVでは3回に渡って、犯人が誰なのか?という動画が撮影されて投稿。

目黒蓮さんの髪型的にちょうどドラマ『教場』の撮影が行われていた頃のことです。

ちょうどその頃に、岡崎紗絵さんのインスタグラムのストーリーにフルーツサンドの写真タイミング良く投稿されていました。

ドラマの撮影で共演している最中でしたし、フルーツサンドが共通してるということでこれも「匂わせ?」という疑問が生まれてきたというわけです。

普通にフルーツサンドが流行してたまたま被ってしまったという可能性も十分ありますが、真相はわかりませんね。

③プロレス発言

2020年7月27日に放送された『アイアム冒険少年』の放送で、目黒蓮さんがプロレスを観てることを発言しました。

その後、2020年8月12日に岡崎紗絵さんがLINEブログで熊の写真と共に載せたコメントが『#4枚目プロレス』だったんですよね。

 

岡崎紗絵さんが目黒蓮さんの好きなものを偶然好きになっている可能性もありますが、交際匂わせと言われるのは3つの理由がありました。

実は目黒蓮さんと岡崎紗絵さんはドラマ『教場II』で共演していて、しかもカップル同士の役柄でした。

2人のドラマ内の接点を画像で振り返ってみました。

目黒蓮と岡崎紗絵の接点はドラマ『教場』での共演だっった!

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんの接点は、2021年1月に放送されたドラマ『教場II』での共演です。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんはドラマの中で恋人同士という役柄。そして、妊娠が発覚するという衝撃的なドラマ展開に!

目黒蓮と岡崎紗絵の共演

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんがお似合いすぎるという声もあったほどの名演技でした。

一方で目黒蓮さんのいちファンとしては複雑な心境もありましたよね…

演技に入り込みすぎて交際に発展?ということも可能性0ではないので疑ってしまいます。

特に目黒蓮さんが岡崎紗絵さん演じる役を妊娠させるという設定だったこともあり、「プライベートでも交際→匂わせ?」という疑問につながっていった可能性も!

目黒蓮の好きなタイプが岡崎紗絵と一致?!

目黒蓮さんが好きな女性のタイプをインタビューで聞かれると、岡崎紗絵さんと一致してる?という疑問がありました。

教場に出演した後から目黒蓮さんの好きな女性のタイプに変化があったとのこと…。

 

目黒蓮さんが以前からずっと言ってる好きな女性のタイプは『年上』

岡崎紗絵さんは目黒蓮さんからすると2歳年上になります。

  • 目黒蓮:1997年生まれ
  • 岡崎紗絵:1995年生まれ

年齢はまず岡崎紗絵さんが年上なので、好きな女性のタイプに当てはまりますね。

 

そして、目黒蓮さんが教場に出演後の2021年1月に発刊された日経エンタテイメントの雑誌では、好きな女性の髪型について「肩につかないくらいのセミロング」と答えています。

好きな女性のタイプに髪型まで加わっていました。

 

岡崎紗絵さんの髪型を見てみると…ドンピシャで肩につかないぐらいのセミロング。(複雑….)

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

ここまで目黒蓮さんの好きな女性のタイプ2つは岡崎紗絵さんと一致していました。

 

ちなみに目黒蓮さんが今までにあげた好きなタイプはまだまだ数多くあります!好きなタイプが細かすぎて独特とファンの間では有名。

  • 包容力がある人
  • 抱き心地が良さそうな人
  • 知的な人
  • 寝起きが可愛い人

全てが岡崎紗絵さんに当てはまるかどうかはわかりませんが、髪型がドンピシャで当てはまっていたので、それもファンが驚く理由の1つにはなっていますよね。

まとめ:岡崎紗絵と目黒蓮の交際匂わせ3つ

岡崎紗絵さんの目黒蓮さんとの交際匂わせと言われているもの3つについて調査しました。

  • こたつ発言
  • フルーツサンド
  • プロレス

どれも目黒蓮さんが好きなものを、岡崎紗絵さんもSNSで投稿していたので、「交際匂わせ?」という噂になっていました。

岡崎紗絵さんと目黒蓮さんは2021年1月にドラマ共演でカップル役がお似合いとも話題になりましたので、その影響もあるかもしれません。

以上、気になる疑問をまとめました。ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

宮舘涼太
画像|宮舘涼太の髪色と髪型変化まとめ!金髪や銀髪もカッコイイ!宮舘涼太さんは黒髪でサラサラヘアなイメージがとても強いのですが、実は過去を振り返ると様々な髪色の変化をしてきました。 2021年1...
渡辺翔太
渡辺翔太の匂わせ動画炎上とは?過去の交際匂わせについても調査!2021年1月30日に投稿された『ISLAND TV』も動画で、渡辺翔太さんが交際を匂わせているのでは?という声が殺到しました。 ...
【動画】Snowman(スノーマン)の9時間生配信が面白すぎ!もう一度見たい場面まとめ!【メンバー紹介有】 ネクストブレイク第1位のジャニーズ新ユニットのSnowman。 9時間に及ぶ生配信を行いました。9時間もずっと動画配信をするのは...
それスノの全国の湧き水のロケ地はどこ?[それスノーマンにやらせてください] SnowManの帯番組がスタートして初回から世界のトレンド2位に入るととてつもない話題を生み出しました! さすがジャニーズを背負...
error: Content is protected !!