お笑い芸人

画像|ハナコ岡部の嫁の職業はエリートOL!長身美女との馴れ初めは?

お笑いトリオ『ハナコ』のメンバー岡部大さんが2021年3月21日に結婚をしたことを発表しました。

ハナコの岡部大さんといえば、お笑い芸人としても人気が高いですが、ドラマでの演技力も高い評価を受けています。

大人気な岡部大さんの嫁はどんな人なのでしょうか?職業や画像を見ていきましょう。そして交際から結婚に至るまでのエピソードもご紹介していきます。

【画像】ハナコ岡部の嫁の職業

ハナコ岡部大さんが2021年3月22日に結婚をしたことがわかりました。岡部さんのお嫁さんは一体どんな人なのでしょうか?

結婚にあたりわかった情報のプロフィールです。

ハナコ岡部の嫁プロフィール
  • 職業:某有名企業に務めるOL
  • 学歴:早稲田大学卒業
  • 身長:170cm近く

ハナコ岡部大さんの嫁の職業は、有名企業に務めるエリートOL。

ハナコがまだテレビで売れっ子になる前から交際をしていて、ずっと岡部さんをそばで支えてきていました。

気になる顔ですが、2021年3月22号のFRIDAYには美女と書かれています。

美女の顔が気になるところですが一般の方なので顔は隠されています。しかし、美女というのも雰囲気でなんとなくわかるような…

ハナコ岡部さんの身長が173cmで、その身長に近い170cmぐらいの身長がありそうです。

別の画像でも見てみると、茶髪で細身で綺麗な女性なんだろうなという感じがします!

結婚した岡部大さんは本当に幸せそうな顔していて、ほっこりします♡

ハナコ岡部の嫁との馴れ初めはお笑いサークル

ハナコ岡部大さんの嫁との馴れ初めは、早稲田大学のお笑いサークル「お笑い工房LUDO」が一緒だったことです。

ハナコ岡部大さんの後輩として入ってきたのが結婚したお嫁さんになります。

ハナコがキングオブコント2018で優勝した際は、サークルより祝福のメッセージがありました。

ハナコ岡部大さんの嫁もお笑いが好きな人ということがわかります!

 

早稲田大学のお笑いサークルはとても人気が高く、SNSを見てみるとサークルメンバーの多さに驚きますね。

ざっとみる限り100人は超えてると思うので、この中で偶然に出会って結婚に至るというのも相当な運命だと思いませんか?!

岡部大さんは大学3年生の時にワタナベコメディスクールの笑学祭で優勝をしていて、特待生として本格的にお笑いの道に進むことになりました。

お笑いサークルの中でもとても目立つ存在であったことは確かですね!

岡部大さんの嫁はこの頃からお笑いの才能を認めて惚れ込んでいた可能性も高そうです。

ハナコ岡部大と嫁は交際期間10年!

ハナコ岡部大さんと嫁は交際期間10年ほどということを、相方が話していました。

岡部さんが現在31年なので、大学2.3年の時からずっと交際が続いていたことになります。

2021年1月29日に開かれた「遅れたおめでとう応援花屋 オープン記念イベント」では同棲していることを話していました。

もうすでに婚約はしていた状態だったかもしれません。

喧嘩エピソードもあり!

「遅れたおめでとう応援花屋 オープン記念イベント」の時に、岡部さんは彼女と喧嘩した時は、仲直りに花を贈ると話していました。

恋人に花を贈る習慣が海外より少ない傾向の日本なのに、彼女が喜ぶ花を贈るなんて本当に素敵な男性…!

「いいですね!いま、彼女と一緒に暮らしているんですが、ケンカをした時の仲直りのタイミングに、お詫びの意味でしかお花を贈ったことがなかったので…お花をあげたら機嫌をなおしてくれるので」と明かした。

引用:ザテレビジョン

彼女時代からとても大切にしてきた感じが溢れ出ていますね。

岡部大さんの結婚についてネットの反応

祝福の声

岡部大さんの結婚に対して祝福の声がもちろん多く上がっています。

悲しいというファンの声

岡部大さんは、女性からとても人気があります。「優しいし、恋人になったら絶対幸せになれる」など絶賛の声があがるほど!

彼女がいることを公表した時も結婚をした時も、祝福の声と同じぐらい悲しむファンの声が…!

 

結婚してさらにパワーアップする岡部大さんが楽しみです。2人の結婚生活を見守りたいですね。

error: Content is protected !!