俳優

着飾る恋|横浜流星の髪はなぜカツラ(ウィッグ)?金髪説や並行作品説を調査

2021年4月からスタートするドラマ『着飾る恋には理由があって』で主演を務める横浜流星さん。

番宣や予告を見ると「あれ?これカツラ?」と疑問に思えるぐらい、少し不自然さが目立ちます。

横浜流星のウィッグ

横浜流星さんの髪は本当にカツラなのか?もしそうだとするとなぜなのか?

ドラマの展開にも影響するかもしれません。

この記事では、横浜流星さん謎のカツラ(ウィッグ)について調査しました!

横浜流星の髪はカツラ(ウィッグ)?【着飾る恋】

横浜流星さんの髪型がカツラなのかどうか調査していると、やはりカツラだと思う多くの声がありました。

 

地毛の横浜流星さんの姿と比べてみると、やはり『着飾る恋』の撮影中の横浜流星さんの髪型は不自然に思えてしょうがないですよね。

横浜流星のウィッグ

後ろのはね具合なんて特に不自然に見えますよね…。

横浜流星のウィッグ

ちなみに下の写真が地毛の黒髪の時の横浜流星さんの写真です。

地毛に比べると、ドラマ『着飾る恋』の予告動画はやはりカツラっぽいですね。

その証拠動画ともなるものを発見したので、見ていきましょう!

【証拠動画】横浜流星の髪はカツラだった!

横浜流星さんの髪型がカツラっぽいけど、本当かわからない… と思っていましたが、着飾る恋には理由があっての番宣中のインスタグラムの配信で証拠がありました!

横浜流星さんが、明らか一瞬カツラを直してる一部始終がありました。

触ると少しカツラが動きます。

 

これはほぼ間違いない… と言える動画ですよね!

横浜流星の髪型がカツラの理由は?【着飾る恋】

横浜流星さんの髪型がカツラである理由には2つほど予測が声があります。

  • ドラマの途中で髪型が変わる
  • 同時進行の作品がある

それぞれ見ていきましょう。

①ドラマの途中で髪型が変わる

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の途中で、急にイメチェンして髪型が変わる可能性があります。

そのため、序盤のみカツラを使用して、あとは地毛の横浜流星さんになるかも!?

ドラマ『着飾る恋には理由があって』は完全オリジナル作品なので、ドラマの展開は予想できず、髪型が変わるかも不確定ではあります。

ドラマを見ながら楽しみにしておきましょう!

②同時進行の作品がある(あった)

横浜流星さんは、モデル、映画、ドラマと2020年もとても忙しかった売れっ子俳優です。

撮影同時進行中の作品があって、地毛が金髪やロン毛などであればドラマ内でカツラを被らなければいけない状況もあるかと思います。

例えば、ドラマ『はじ恋』のゆりゆり役のような特徴的な髪型であれば尚更…!

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

それか、ドラマの撮影始まる前は、ショートヘアにできない仕事があったかもしれません。

12月や1月頃の横浜流星さんのインスタグラムの写真を見てみると、ロン毛でかっこよく授賞式に参加する姿があります。

もしかすると、他の仕事の関係でできなかったショートヘアにできなかった可能性がありますが、2021年3月17日の撮影の様子ではすでに地毛ぽくなっていた様子です。

ドラマの展開的にカツラをつけていたというよりも、ドラマの撮影が本格的に始まる前だけ他の仕事との兼ね合いでカツラをつけていたかもしれませんね!

ドラマスタートに向けてこれから情報が増えていきますので、最新情報があれば追記していきます。

 

error: Content is protected !!