モデル・タレント

山田樹奈の現在は大学生ではなくライバー!SKE卒業理由の真相は?

元SKE48の山田樹奈さんは2019年に卒業をしました。

アイドルの卒業理由は様々で、学業に専念することや女優に転身する人もいます。

卒業から2年間、現在山田樹奈さんは何をしていたのでしょうか?

Youtuber?大学生?その疑問を探ってみました。

山田樹奈の現在はYoutuber&大学生?

山田樹奈

山田樹奈さんはSKEを卒業してからはYoutuberや大学生になっていると噂がありますが、本当なのでしょうか?

山田樹奈はYoutuber?

調べてみると山田樹奈さんは2021年1月16日にYoutubeを始めていました。(※現在はチャンネル削除されています)

こちらは山田樹奈さんの公式アカウントではなく、応援アカウントです。

Youtubeを一定期間やっていたようですが、本格的にYoutuberとしての活動はしていなかったようです。

 

大学生はガセ?

山田樹奈さんの検索に「大学生」と出てきます。年齢は22歳なので大学生だとすると4年生です。

しかし、山田樹奈さんが大学に通っているという情報は今のところ見つかりませんでした。

 

山田樹奈さんは、SKEを卒業してからは芸能界を引退してはいません。SNSを通してファンの人たちとつながっていたみたいですね。

山田樹奈さんの1番注力していた活動と月収を見ていきましょう!

山田樹奈の現在 卒業後はライバー!月収40万円以上?!

山田樹奈さんは、現在までYoutuberや大学生ではなく、ライバーとして一番力を入れて活動してきたことがわかりました。

配信ライブを行っていたのはPocochaというライブ配信アプリ。

Pocochaとは、顔出し・雑談がメインの配信アプリ。収益機能もついている。

山田樹里さんは2020年7月11日から始めて毎日深夜に配信していました。

山田樹奈のポコチャ

2020年6月にはS帯という最上級ランクになっていました。S帯だと月収は40万円〜100万円と言われているほどです。

元アイドルということを生かして、ライバーとして十分に生活できるほどになっていたんですね。

お金には困らないはずですが、欲が出てきてしまって今回詐欺で逮捕されてしまったのでしょうか…。

山田樹奈は4人で会社経営もしていた!

2021年3月16日号のデイリーによると、山田樹奈さんは愛知県名古屋市にある「THE」という会社を4人で経営していました。

山田容疑者は、ほかの3人と投資に関する会社「THE」を経営していた。

引用:デイリー

2019年10月に設立された会社なので、山田樹奈さんがSKEを卒業する前からありました。

事業内容を見てみると、

  • 営業コンサルティング
  • 人材育成・リカレント事業
  • 不動産仲介業
  • 固定費削減事業

このように書かれています。

山田樹奈のSKE卒業理由の真相は?

山田樹奈さんはSKEを卒業した理由と、事件は何か関わりがあるのでしょうか?

山田樹奈さんがSKEを卒業した時のコメントを見ると、ストーカー被害にあったり怖い思いをしたことアイドルを続けることに葛藤があったようです。

理不尽なこともあった
帰り道に怖い思いをして
人にめったに頼らない私が、
友達に電話して迎えに来てもらったり、
泣きながらマネージャーさんに電話して
だから早く辞めたいの!って愚痴ったり。(笑)
自分のプライベートを害されたり
色々ありましたが、
それも人生だなぁ、アイドルだなぁって

何かを得るには何かを失わなければいけない
楽しい思いをするには我慢も必要
ってことを学びました。

引用:SKE official site

帰り道に怖い思いをして』『だから早く辞めたいの!』と書かれています。

公式のツイッターには、かなり固い意志で卒業を決めたと書かれていて、卒業後の活動については一切触れていません。

 

これは予測ですが卒業後にやりたいことがあるというよりも、アイドルの活動自体を辞めたいと思ったようですね。

山田樹奈のプロフィール

山田樹奈
  • 山田樹奈
  • 愛称:じゅなっこ
  • 生年月日:1998年5月25日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:148cm

SKE時代の山田樹奈さんの映像はこちらです。SKEの中でも圧倒的低身長で、可愛がられるキャラでした。

現在はTiktokとインスタグラムのアカウントのみありました。

@chanjuna_9_よくわからんやつ🐱#tiktok夏祭り #おすすめにのりたい♬ 똑똑 손댄스 – 다은

インスタグラムは、投稿を非公開にしていますね。

 

まとめ:山田樹奈の現在はライバーだった

山田樹奈さんはSKEを卒業してからは、YoutubeなどのSNSでファンの人たちと繋がりを持っていました。

本格的にやっていたのは、「Pocacha」という雑談メインのライブ配信。

毎日深夜に配信していて、ランクがS帯といって最高ランク。月収は40万円以上と言われています。

ライブ配信だけでも十分生活していけるぐらいの収入ではありました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

error: Content is protected !!