女優

【写真】仲里依紗の子供の茶髪は地毛だった!イケメンでスカウトされていた

仲里依紗さんの子供がイケメンと話題になっているのと同時に、髪が綺麗な茶髪で「染めてる?」との声もあがっています。

ファッションセンスも自宅のインテリアも個性派で派手好きな仲里依紗さんなので、子供の髪の毛もおしゃれに茶髪に染めてる?と疑問に思いますよね。

仲里依紗さんの子供の茶髪は地毛なのか調査しました!

そして大手芸能事務所にスカウトされるほどのイケメンな子供の写真をご紹介していきますね。

目次

仲里依紗の子供が茶髪なのは地毛?

仲里依紗さんにの子供はYoutubeやインスタグラムにたまに映ることがあります。

その姿を見ると綺麗な茶髪なんですよね。日本人の夫婦の子供にしてはとても珍しいほどに綺麗な茶髪!

仲里依紗の子供の茶髪

そのためネット上ではこんな声が上がります。

髪染めてない?
染めてたら引く…

幼少期から髪を染めてるとすると痛んでしまいますし、子供の意志でないとすれば可哀想な気もわからなくないです。

ファッションセンスも自宅のインテリアもとても派手な仲里依紗さんなので、おしゃれのために子供の髪の毛を染めてるのか?と疑問になりますよね。

 

実は、仲里依紗さんの子供の髪の毛は地毛でした!染めてはいないとのこと。

この髪は地毛なようで、過去には妻である仲里依紗も息子の髪色は地毛であると話している。

引用:リアルライブ

実は仲里依紗さんはスウェーデンのクォーターで、地毛は黒髪ではなくて茶髪です。役柄によっては黒髪に染め直すこともあるほど。

仲里依紗さんが子供の頃の写真を見てみると、本当に綺麗な茶髪でした。

仲里依紗の子供の頃 仲里依紗の子供の頃

仲里依紗さんの子供も茶髪の遺伝を受け継いでるようです。なんとも羨ましい!

https://kimamani-hitori.com/2020/04/05/nakariisa/

【写真】仲里依紗の子供はイケメン!中尾明慶に似てる?

仲里依紗さんの子供はSNSに写真が投稿されるたびに「イケメン!」という多くの声が上がります。

2021年3月10日に投稿されたYoutube動画では、突然子供が大手芸能事務所の人にスカウトされたと話しているのでイケメンの素質を持っていることは間違いなさそうです。

残念ながら生まれた頃から目だけは隠されていますが、十分イケメンの雰囲気が伝わってきます。

仲里依紗の子供 仲里依紗の子供

鼻筋がスッと通っていて高さもあるところは仲里依紗さんに似てるような気がします。

現在の年齢は7歳ですが、4.5歳あたりに父親の中尾明慶が投稿してる写真には「パパ似だ!」「口元が中尾さんそっくり!」というコメントが多くありました。

小さい時は中尾明慶さんに似ていたかもしれませんが、大きくなるにつれて仲里依紗さんに似た顔立ちに変化してきたのかもしれません。

ちなみに中尾明慶さんの子供の頃の写真がこちらです。

中尾明慶の子供の頃

仲里依紗さんはクォーターで、子供の頃から顔立ちがはっきりしていますね!

仲里依紗の子供の頃

こうして見てみると、子供は輪郭や鼻など仲里依紗さんに似てきたのかな?と思ってしまいます。仲里依紗さんの子供の頃に似てるとすれば、隠してる目は大きくぱっちりしてるかもしれません♪

仲里依紗の子供

仲里依紗さんと中尾明慶さんは夫婦でCMやテレビ出演しているので、いつか子供も一緒にメディアに出てくれる日がくるかも…!

7歳現在芸能界にはあまり興味がなく、スカウトも全然喜んでない様子でしたが…。

まとめ:仲里依紗の子供の茶髪は地毛だった!

仲里依紗さんの子供の茶髪は地毛でした。

日本人夫婦の子供にしてはとても珍しいですが、クォーターの仲里依紗さんの血をかなり受け継いでるようですね。

仲里依紗さんの幼少期の髪色も綺麗な茶髪でしたので、納得です。

芸能界に入るかはわかりませんが、イケメンな息子さんの顔全体が見れる日が楽しみですね☆

仲里依紗のすっぴんが綺麗すぎ!使ってる基礎化粧品や習慣は?[モーニングルーティン]仲里依紗さんのモーニングルーティンが自身のYoutubeチャンネルで紹介されました。 これには『親近感がわく!』などと高評価の声が...

 

 

 

error: Content is protected !!