モデル・タレント

【画像】福原愛の子供2人は何歳?顔が可愛すぎる!親権はどうなる?

福原愛さんと卓球選手の江宏傑の間には子供が2人います。

夫婦どちらのSNSにも度々登場しているとても可愛らしい子たちです。

この記事では、福原愛さんの子供の年齢についてご紹介します。

そして、名前・性別・顔写真も合わせて見ていきましょう。

福原愛の2人の子供の年齢は?

福原愛さんには2人の子供がいてそれぞれ性別と年齢は長女が3歳長男が1歳です。(2021年3月現在)

子供2人の名前と生年月日はこちら!

  • 長女 あいらちゃん:2017年10月13日
  • 長男 じゃんくん:2019年4月3日

あいらちゃんの名前は福原愛さんの愛が込められていそうですね!

長女が誕生した時は福原愛さんが、『ママになりました』というタイトルでブログを更新しています。

今朝、2995gの女の子を出産しました

陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

引用:福原愛公式ブログ

 

そして長男誕生の際には、夫の江宏傑さんのインスタグラムで報告されました。

四月三日の午後、愛ちゃんが無事出産しました。ちっちゃい、じゃんくんです」と報告。「体重3110g 身長51cmの元気な男の子です。愛ちゃんも元気です。皆さまありがとうございました」

引用:サンケイスポーツ

【画像】福原愛の子供が可愛いすぎる!

福原愛さんと江宏傑さんの子供はとても可愛くて2人のSNSにたびたび登場していました。

2人とも年齢が小さいからなのか顔は隠していません。

長女のあいらちゃんが0歳だった時の顔画像です。

そして、2021年現在3歳と1歳になった2人の子供がこちらです。

福原愛の子供

長女のあいらちゃんは福原愛さんとなんとなく顔の雰囲気が似ていませんか?

とても可愛い福原愛さんの子供2人ですが、もし離婚をした場合親権はどのようになるのでしょうか?

子供の親権についても調べてみました。

福原愛の子供の親権はどうなる?

国際結婚していて本拠地を台湾に移していた福原愛さんが離婚した場合、子供2人の親権はどちらになるのでしょうか?

福原愛の家族写真

2021年3月9日の女性自身によると、台湾では単独親権と共同親権があってどちらか選ぶことができます

共同親権は、日本では導入されていませんが、台湾では離婚裁判になると共同親権を選ぶ人が多いそうです。

台湾では単独親権と共同親権が並存しています。どちらにするかは夫婦によってそれぞれで、共同親権を選ぶ人もいます。

引用:女性自身

 

しかし、台湾では単独親権を選んだ場合男性側が親権を持つことが多いので、福原愛さんが親権を失う可能性も十分考えられます。

 

そして福原愛さんは、台湾に子供を残しているのに台湾に帰国することを拒否しているので、今後の子供の親権は気になるところです。

まとめ:福原愛の子供の年齢

福原愛さんの子供2人の年齢は

  • 長女あいらちゃん:3歳
  • 長男じゃんくん:1歳

どちらの子供もまだ幼くて少しの間でも母親と離れる生活はとてもきつい年齢です。

今は夫婦で話し合いの最中のようですが、可愛い子供にとっても良い決断をして欲しいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!