テレビ・ドラマ

ネメシスのロケ地や目撃情報まとめ!事務所や超大豪邸の場所はどこ?

2021年4月から始まる櫻井翔さんと広瀬すずさんW主演のドラマ『ネメシス』の情報が公開されました。

ネメシスは超オリジナルのミステリーエンターテイメントです。

公開された映像から判明したネメシスのロケ地場所を随時まとめていきます。

そして櫻井翔さんと広瀬すずさんの撮影の目撃情報も多数出ているのでそちらもご紹介します!

ネメシスのロケ地場所①1話の超大豪邸

新ドラマの予告でよく映るお城のような豪邸のロケ地。

ドラマのあらすじを見てみると『超大豪邸で起きた《磯子のドンファン殺人事件》』と書いてあります。

ネメシスの撮影現場のインタビューに答えてる櫻井翔さんの背景にもなっているお城のようなこちらの建物。

ネメシスのロケ地

超豪邸での事件の舞台になっているようですね!

このロケ地場所は群馬県太田市にある『ロイヤルチェスター太田』という結婚式場と完全に一致しています。

ちなみに広瀬すずさんがインタビューに答えた西洋のお城のような長い廊下。

ネメシスのロケ地

こちらももロイヤルチェスタ内の内装と一致していますね!

ちなみにこの場所は嵐の迷宮ラブソングのジャケット写真の撮影にも使用されました。

迷宮ラブソングのジャケ写
ロイヤルチェスター太田

 

 

ネメシスのロケ地②事務所

ネメシス事務所のロケ地

ドラマネメシスに登場する『ネメシス事務所』は神奈川県横浜市が舞台になっています。

櫻井が主演するドラマ「ネメシス」は、横浜にある「ネメシス探偵事務所」を舞台にしたコミカルミステリー。

引用:東スポ

そのため、設定通りのロケ地だとすると神奈川県横浜市の可能性が高いです。

すでに神奈川県では櫻井翔さんと広瀬すずさんの目撃情報が複数!

住宅街にある白い橋(太鼓橋)付近での撮影があり、探偵事務所の車も止まっていたのだとか!

それにしても学校帰りに櫻井翔さんを目撃するなんて羨ましすぎます♡

 

『オフィスビルの1.2階を使って撮影していた』という情報もあがっているので、神奈川県横浜市のどこかにネメシス事務所がありそうです。

正確な場所は特定できていませんが、最新情報があれば追記します。

 

ちなみに東京都目黒区の目黒川にかかっている橋にも太鼓橋という名前がありますが、こちらでの目撃という情報もありました。

こちらはまだ映像としては出てきてないので、確かではありません。

目黒川にかかっている橋の1つで春になると桜がとてもきれいに見れる場所です。

 

ドラマの設定からすると神奈川県横浜市の目撃情報の方が有力そう!

 

全10話ありますが、1話完結の物語なので続々とロケ地が増えていきそうです。

最新情報あれば随時更新していきます!

4月スタートのドラマ『ネメシス』が待ち遠しいですね♡

 

 

error: Content is protected !!