俳優

神尾楓珠の彼女の林田真尋はどんな人?馴れ初めや交際期間も調査!

2021年ブレイク俳優TOP5に選出され、ドラマや映画出演で注目を集めている神尾楓珠(かみおふうじゅ)さん。

雑誌『Vivi』の2019年上半期国宝級イケメンのNEXT部門にも選ばれたこともありました。

端正な顔立ちと演技力で人気を集めています。

そんな神尾楓珠さんは、2020年に熱愛が報じられている彼女の林田真尋さん(まひちゃん)がいます。

そこでこの記事では、神尾楓珠さんの

  • 彼女との熱愛スクープ内容
  • 彼女はどんな人か?
  • 馴れ初めや交際期間

この辺りについて調査したので、ご紹介していきます!

神尾楓珠の彼女は林田真尋!文春が熱愛をスクープ

2020年11月10日に神尾楓珠さんと彼女の林田真尋さんが、時間差で同じマンションから出てくるところを文春が報じました。

神尾楓珠と林田真尋の熱愛スクープ出典元:文春

 

神尾楓珠さんと林田真尋さんは交際していて、お互いの家を行ったりきたりしているため、2人は同じマンションから姿を表すことが頻繁にあるようです。

神尾楓珠と林田真尋は公認カップル!

神尾楓珠の彼女の林田真尋

神尾楓珠さんは大注目俳優でありながら、実は林田真尋さんとの交際をオープンにしていて周りも公認のカップル!

神尾楓珠さんの彼女が林田真尋さんだということは友人の間ではかなり知れ渡っているとのこと。

人気急上昇中の芸能人同士だが、2人は交際についてオープンにしており、友人の間では周知の事実だという。

引用:文春オンライン

 

そしてさらに驚きなのは、神尾楓珠さんの事務所A-teamも交際を公認!

後日、神尾の所属事務所に確認をすると、書面で「いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際の事実を認めた。

引用:文春オンライン

交際の事実に悲しむファンもいますが、報道されてしまった以上無理に隠すよりも潔く認めることで、逆に交際を応援してくれるファンを味方にしようと思ったかもしれませんね!

神尾楓珠の彼女 林田真尋の経歴は?

村田真尋
林田真尋プロフィール
  • 林田真尋
  • 生年月日:1995年5月7日
  • 年齢:25歳(2021.1現在)
  • 出身地:兵庫県
  • 職業:タレント、女優、ダンサー、モデル(元アイドル)

アイドルグループ『フェアリーズ』でデビュー

林田真尋さんは、アイドルグループ『フェアリーズ』の元メンバーです。林田真尋さんのフェアリーズ時代の愛称は、まひちゃん。

フェアリーズは全国100人以上のダンススクールに通う候補者から選出されて、「世界で勝負できる実力派アイドル」としてデビューしました。

村田真尋のアイドル時代一番右が村田真尋さん

村田真尋さんが中学1年生の時にデビューをして、中高一貫の女子校に通いながらアイドルの活動をしてきました。

なんと、デビューした年に日本レコード大賞の最優秀新人賞を獲得という活躍ぶり!

フェアリーズ

2017年にはメンバー一人一人がソロ写真集を発売しました。


 

林田真尋さんの写真集発売時のイベントに集まった3割は女性ファンで、同性からも憧れの存在になっていました。

派生ユニットMスリーでも活躍

神尾楓珠さんの彼女の林田真尋さんはフェアリーズから派生したユニット『Mスリー』としても活躍してきました。

林田真尋さんは可愛い顔と抜群のスタイルにダンス力でかなり注目を集めていました!

しかし、2020年に「この先全員で同じ方向を向いて活動することができない」という理由で、フェアリーズは解散することに。

当時の林田真尋さんはこのようにコメントしました。

■林田 真尋
いつもフェアリーズを応援してくださりありがとうございます。
突然の発表で、皆さんを驚かせてしまって申し訳ないです。
約9年間、中学1年生からフェアリーズとして活動してきました。
楽しい事、辛い事、苦しい事、嬉しい事、沢山ありましたが、毎日が幸せでした。
私がここまでフェアリーズとして活動できたのは皆さんの応援があったからです。本当に感謝しています。
もう皆で歌って踊れないというのは、すごく残念で悲しいですが、これからもフェアリーズの曲を沢山聴いてほしいです。
メンバー皆、別々の道へ進みます。
またファンの皆に会える日を楽しみにしています。
これからもメンバーの事、応援して頂けると嬉しいです。
フェアリーズ、大好きでした。
ありがとうございました。

引用:BARKS

個人事務所を設立して芸能活動

林田真尋さんはフェアリーズ解散後、現在は個人事務所で芸能活動をしています。

歌手、ダンサー、モデル、タレント、女優と多方面で活躍しています。

モデルの林田真尋さん

 

この投稿をInstagramで見る

林田真尋(@_mahirohayashida)がシェアした投稿

心之助さんのMVに出演する林田真尋さん
林田真尋のMV

アイドル時代からとても人気のあるメンバーで、林田真尋さんに憧れる女性ファンもとても多いです。

林田真尋さんのYoutubeチャンネル

 

インスタグラムにはプライベートの写真も多く、支える彼もいますし、仕事とのバランスを考えているのかもしれません。

神尾楓珠の彼女 林田真尋の生い立ちや家族

林田真尋さんは兵庫県西宮市で生まれました。

神尾楓珠の彼女の幼少期

小さい頃から笑顔がとても可愛い女の子ですね♪

6歳年下の弟がいて歳が離れているので、弟がやりたい遊びを一緒にやってあげるとても優しいお姉ちゃんです。

小さい頃は、母親がドラマをみて感動していてその姿を見て「自分も女優になりたい」と思っていたそうです。

神尾楓珠の彼女の幼少期

小学校1年生からダンスを習い始めました。学生時代の得意科目はずっと体育だったと話しているので、元々運動神経がよかったのだと思います。

両親のことについては情報がありませんが、「お嬢様なんです」とよく公言しているので良い家庭に生まれ育ったのではないかと思っています。

 

そして、2011年には100名以上の候補者の中から選ばれてフェアリーズとしてデビュー。

神尾楓珠の彼女

中学校1年生で地元の兵庫県西宮市を離れて、東京の学校に通いながらもアイドルとして活動していきました。

13歳で親元を離れて暮らすのはそう簡単にできることではありませんよね!

きっと苦労もたくさんあったよね…

幼い頃から多くの経験を積んで強くたくましくなったに違いありません。

神尾楓珠の彼女 林田真尋の学歴

神尾楓珠さんの彼女は2018年8月21日に『お嬢様私立女子校出身』という肩書きで踊るさんま御殿に出演しました。

東京都目黒区にある八雲学園中学校に通い、高校もそのまま内部進学で八雲学園高等学校でした。

八雲学園

八雲学園の生徒の中には芸能活動をしている人が多くいます。フェアリーズのメンバーは全員八雲学園に通っていました。

八雲学園と言えば東京のお嬢様学校で知られています。

元けやき坂46の長濱ねるさんとは高校の同級生です。

長浜ねると林田真尋

ちなみに八雲学園出身の有名人では、高畑充希さんや西内まりあさんがいます。

神尾楓珠の彼女 林田真尋の性格

神尾楓珠さんの彼女は育ちが良いらしく自分から「お嬢様」だと公言しています。

性格はかなりのお嬢様気質なようで「常に自分を一番に扱って欲しいタイプ」だそう。

林田真尋さんのこのようなエピソードがあります。

  • 時間を問わずに急に友人を呼び出す
  • タバコが嫌いで、吸い出した友人のタバコをケースごと目の前のドリンクの中に沈めた

ただ、アイドル時代からずっと明るくて天真爛漫な雰囲気があり、自分を包み隠していないところが同性からも支持されている理由だと思います^^

神尾楓珠の彼女 林田真尋の特技

神尾楓珠さん彼女の特技はスポーツ。学生時代は得意科目がずっと体育でそれ以外は嫌いだったそうです。

スポーツの中でも、バレーボールとダンスが得意

林田真尋

バレーボールは西宮市内で2位になった経験があります。

そして、ダンスは小学校1年生の時からずっとやってきたそうです。

ステージでソロダンスを披露している時がありましたが、とても堂々としていてキレのあるダンスでした。

神尾楓珠と彼女の馴れ初めや交際期間

神尾楓珠と林田真尋

元アイドルグループで活動していた林田真尋さんと俳優の神尾楓珠さんの馴れ初めはどのようなものだったのしょうか?

馴れ初めと交際期間を見ていきましょう!

馴れ初め

アイドルの村田真尋さんと俳優の神尾楓珠さんの交際以前の共演を調べると、2019年9月7日に行われた『東京ガールズコレクション』に一緒に出演していました。

東京ガールズコレクションに出演する神尾楓珠東京ガールズコレクションに出演する神尾楓珠(左)

東京ガールズコレクションには同世代のモデルや俳優、タレントなどが大勢集まります。

舞台裏で会話することももちろんあると思いますし、終了後には大規模な打ち上げも行われます。

林田真尋さんは熱狂的なジャニーズ好きで有名なので、イケメンでジャニーズ系の神尾楓珠さんに一目惚れした可能性もありますよね!

共通点はゲーム!

神尾楓珠さんと林田真尋2人に共通してるところはゲーム好きのインドアということ!

林田真尋さんはツイッターでゲームの話を頻繁に見かけるほどのゲーム好き。

そして、神尾楓珠さんは、2020年6月13日のViviの記事で彼女と家でデートするなら「ゲームを一緒にしたい」と答えています。

神尾楓珠さんと林田真尋さんの交際のきっかけの一つは共通の趣味であるゲームだったかもしれません。

交際はいつから?交際期間は?

神尾楓珠さんと林田真尋さんの交際がスタートしたのは2020年春頃と文春で報じられています。

2021年1月現在も交際が続いているとすると、交際期間は8〜9ヶ月ほど。

神尾楓珠さんと彼女の交際を時系列でまとめるとこちら!

  • 2019年9月 東京ガールズコレクションで共演
  • 2020年3月頃 交際スタート
  • 2020年10月 お互いの自宅を行き来している(交際を認める)

お互いの家に行ったり来たりしてるので交際は順調だと思いますが、神尾楓珠さんは俳優の仕事がますます忙しくなりそうですれ違いが心配ですね。

神尾楓珠の彼女のネットでの反応は?

若手大注目俳優、国宝級イケメンとして人気のある神尾楓珠さんの熱愛(交際報道)にはやはりショックを受けるファンも多かったよう…

交際を秘密にせずに、事務所も公認なほどオープンにしたことから逆に好感を持てるという意見も多くありました。

神尾楓珠さんの彼女が可愛い!という声も多数。

 

交際をオープンにしているからなのか、美男美女カップルの神尾楓珠さんと彼女の交際を応援する声がたくさん集まっていました。

多方面で活躍する2人の交際をこれからも見守りたいですね!

神尾楓珠さん主演の『マイルノビッチ』がHuluオリジナル作品として、2021年2月12日から配信になります。

視聴できるのはHulu のみ!無料トライアルあります。

 

error: Content is protected !!