モデル・タレント

【最新】エンリケの年収は10億円超え!収入源の数が凄すぎる!

名古屋の元キャバ嬢のエンリケさん。

キャバ嬢時代人気No.1で驚くべき収入を得ていましたが、2019年12月にキャバ嬢を引退しています。

実は、キャバ嬢を引退した今の方が多くの収入を得ていました。

そこでこの記事では、

  • エンリケさんの年収
  • 収入源や年収の内訳
  • キャバ嬢時代の年収
  • 貯金額

このあたりについて調査しました!

エンリケの年収は?

エンリケ

エンリケさんは2020年4月の時点での月収をYoutubeで公開していました。

その額が驚き!キャバ嬢時代も驚くべき額を稼いでいたことは有名ですが、キャバ嬢時代を超える金額を稼いでいました。

2020年3月の月収が8000万円と話していて、シャンパンサロンは現在売り上げをかなり伸ばしているので月収は9000万円以上になっています。

単純計算でエンリケさんの年収おおよそ10億8000万円!!

エンリケさんは10事業以上も経営していて、年商は15億。

現在はシャンパンサロンやエステ、脱毛サロン、システム開発など10事業以上を展開する会社を経営し、年商15億を売り上げているという。

引用:モデルプレス

しかし、エンリケさんがお給料としてもらっている額は1円もなく、会社のためや会社の家賃のためのものにしたり従業員に還元しています。

サービス業のお店の経営はコロナで特に厳しくなっているそうですが、それでも月収8000万円には驚きしかないです…

エンリケさんは向上心がとてもあり、お金のためというよりは会社を大きくしていくために経営者として働いていきたい!と意気込みを話しています。

 

エンリケの年収の内訳はどんな仕事?

エンリケさんの月収が9000万円で単純計算で年収にすると10億8000万円でした。

キャバ嬢を辞めた今、エンリケさんはどのようなビジネスで収入を得ているのでしょうか?

エンリケさんの収入源とその内訳についてまとめるとこのようになります。

  1. 通販、オンラインサロン、Youtube 2000万円/月
  2. エステサロン経営  1000万円/月
  3. シャンパンサロンエンリケ経営 6000万円/月

他多数事業を経営

エンリケさんが行っているビジネスについてここから詳しくみていきましょう。

①通販

エンリケさんは自らプロデュースした商品を通販販売しています。

一つが、『クレンズキャンプ』と言うダイエット食。


口コミを調べていると、

痩せてきた!
味が美味しくて続けられそう…!

このような声がありました。

エンリケさんも飲み続けて7ヶ月で6キロのダイエットに成功していました。

 

エンリケさんのもう一つの通販商品が『MINANINAボディミルク』

ninamina出典元:エンリケ空間オフィシャルサイト

敏感肌の人や赤ちゃんの肌にも使える全身に使用できるボディクリームも販売しています。

 

②オンラインサロン

エンリケさんがオンラインサロンを運営もしています。

オンラインサロンの入会者には限定のインスタライブを配信したり、質問会を行って、エンリケさんとより近い距離で交流することができます。

エンリケさんがここまで成功したノウハウも学べてしまいます。

募集は定期的に行っているようです。最初の募集は2019年2月、2回目は2019年6月に行われていました。

値段は15,000円で無期限。先着200名だったので、定員に達していたら1回の募集で300万円の売り上げになりますね。

③Youtube

エンリケさんは『エンリケ空間チャンネル』というチャンネルを持っていて、定期的に更新しています。

自宅や旦那さんとの喧嘩など、日常のエンリケさんを赤裸々に撮影しています。

キャバ嬢を辞める1ヶ月前の2019年11月に開設して、2021年1月現在のチャンネル登録者数は31万人超えの人気チャンネル!

2020年12月28日放送の「ノブナカなんなん? 年末スペシャル」では、Youtubeでの収益は月300万円ほどと公表しています。

エンリケさん曰く「Youtubeは思ったより難しい!」と話していますが、これからもっと多くの人に見てもらうためにコツコツと頑張りたいとと話してました。

④エステサロン経営

エンリケさんが経営しているエステサロンは全部で3つ!

  1. Beauty salon ENRIKE
  2. EPI SALON ENRIKE(脱毛サロン)
  3. FACIAL SALON ENRIKE

エステサロンは主に東京や千葉に店舗を出しています。フェイシャルサロンは完全紹介制になっています。

⑤シャンパンサロンエンリケ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Champagne Salon ENRIKE(@enrike0309)がシェアした投稿

エンリケさんは東京の銀座でシャンパンサロンを経営しています。シャンパンサロンはわずか18坪の小さな敷地ですが、オープンしてすぐに大人気!

2020年3月は20日ほどの営業日で3400万円を売り上げています。

⑥本の印税

エンリケさんは動画では話していませんでしたが、過去に4冊の本を出版しています。



正確な額はわかりませんが、こちらの印税も入ってきているのではないでしょうか?!
10以上もの事業を経営しているので、これ以上の額は間違いなく入っていると思います。

エンリケのキャバクラ時代の年収がすごい!

エンリケさんのキャバ嬢時代の年収も調べたところ、「月収は大体3000万円〜4000万円の間」とYoutube動画で話していたので

エンリケさんのキャバ嬢時代の年収はだいたい4億円ほど!

そして、キャバ嬢時代の最高月収は1億2000万円。

額がとんでもなさすぎ・・・

引退前のバースデーイベントでは3日間で2億5000万円もの売り上げを出しています。

エンリケさんがどれだけ愛されていたのかわかりますよね!

エンリケの貯金額は10億円超え?!

エンリケの貯金額

2020年12月28日放送の『ノブナカなんなん?』では、エンリケさんの貯金額は「うん十億円」と話しています。

しかし、10億円を超える貯金額を持っているエンリケさんですが、極度の貧乏性。

そのため、旦那が依頼したハウスキーパーを断ったり、お腹が空いてもスーパーの食品の値段が下がる時間まで待ったり、5年も同じヒートテックを着ています。

旦那さんに呆れられてしまうほどなんだとか…。

エンリケさんは超高額資産を持っているのに、なぜ貧乏性なのでしょうか?

エンリケは年収が高いのにドケチな理由は?

エンリケさんが貧乏性な理由は、幼少期に親が借金の保証人になって騙されて家を取られてしまった過去があるからです。

そのため、無駄なお金は一切使いたくないという気持ちが染み込んでいるそう。

エンリケ

10億円を超える貯金額を持っていても決して天狗にならずに親しみやすさがあるのも、エンリケさんの魅力になっています。

まとめ:エンリケの年収

エンリケさんの最新の年収について調査しました。

エンリケさんの年収はおおよそ10億8000万円。

10以上もの事業を経営していて年商は15億円を超えています。それでもまだまだ会社を大きくしていきたいと話していて、一瞬で終わることのない経営者として成長していきたいと意欲を見せています。

貯金額は10億円を超えていますが、「無駄なお金は一切使いたくない」と常に考えているところもエンリケさんの魅力ですね!

エンリケ
エンリケの旦那ビアってどんな人?経歴がすごい!炎上したインスタは?名古屋No.1キャバクラ嬢だったエンリケさんは2020年1月1日に結婚を報告しました。 エンリケさんの公式Youtubeチャンネル...
error: Content is protected !!