ジャニーズ

画像|浮所飛貴の父親はイケメン!年齢、職業に驚き!過去にテレビ出演も

ジャニーズ美少年の浮所飛貴さんは、VS魂にレギュラー出演が決まり、これから大活躍していきそうです。

浮所飛貴さんの父親がなんと若くてイケメン!そしてテレビ業界で働く人で、過去にテレビ出演したこともありました。

そこで今回は、浮所飛貴さんの

  • 父親の顔画像、年齢、職業
  • 家族構成(母親や兄弟)と年齢

このあたりをまとめました!

【画像】浮所飛貴の父親はどんな人?

2021年1月28日放送のVS魂で浮所飛貴さんの父親の話になりました。

そこで、浮所飛貴さんの父親について詳しくわかりました。

  • 年齢
  • 職業
  • 顔画像・動画

 

 

年齢は40歳

浮所飛貴さんの父親の年齢は40歳!

浮所飛貴さんが18歳なので、父親が22歳の時の子供ということになりますね。

とても若くして授かった子供ということがわかります。

そして、さらに驚きなのが浮所飛貴さんの父親はジャニーズの大野智さんや岡田准一さんと同い年!

大野智:40歳

岡田准一:40歳

三宅健:41歳

浮所飛貴さんが一緒に仕事している同じ事務所の先輩たちは、親世代ということになりますね!

共演していたジャニーズのメンバーからは、「わかっ!」と驚きの声が続出していました。

浮所飛貴の父親の職業は業界人

浮所飛貴さんの父親の職業はテレビ局で働く音声さんです。

過去に爆笑ヒットパレードで浮所飛貴さんの父親がテレビに映ったことがありましたので、フジテレビで働く音声さんだと思います。

浮所飛貴さんは「さんまさんの番組とかを担当している」と話していたので、おそらく「ほんまでっかTV」などで音声技術をしているのではないでしょうか?

浮所飛貴の父親はイケメン!テレビ出演の過去も【動画】

2019年1月1日に放送された『爆笑ヒットパレード2019』で丸山桂里奈浮所飛貴さんの父親が映りました。

番組の音声の仕事をしていることと、『浮所さん』と名前で紹介されたので、浮所飛貴さんの父親で間違いないでしょう。

ちなみに、『浮所』という名字は全国で愛知県や静岡県を中心に20人ほどしかいないとても珍しい名字です。

丸山桂里奈さんをはじめ、女性タレントが悲鳴を上げるかっこよさ!丸山桂里奈さん一押しの技術スタッフがまさかの浮所飛貴さんの父親でした。

浮所飛貴の父親

浮所飛貴さんと比べてみましょう。

浮所飛貴

イケメン遺伝子は父親から受け継がれていたのですね!若くてイケメンの父親、そしてこの子供あり!納得です(笑)

浮所飛貴の母親は?

浮所飛貴さんの母親の年齢は39歳です。(2021年1月現在)

嵐の櫻井翔さんと同い年ということになります。

父親が40歳で、母親が39歳。両親ともにとても若いですね。

浮所飛貴さんはISLAND TVで母の日にカーネーションを買ったことを話していました。

浮所飛貴の母親へのメッセージ

それから、以前雑誌で母親の誕生日にバラの花を9本プレゼントしたことも話していました。

バラの花9本は花言葉で決めたそうで、『9本のバラ=いつもあなたを想っています』

母親と仲良い雰囲気がとても伝わってきますね♪

浮所飛貴の兄弟

浮所飛貴さんは3つ下の弟と、9歳年下の妹がいます。

浮所飛貴さん:18歳

弟:15歳

妹:9歳

9歳も離れているので、まだ小学生。

年の離れた異性の兄弟、とても可愛がっていることが容易に想像できてしまいます。

 

美 少年人気順メンバーランキングまとめ!プロフィールも詳しく紹介! 入所は2015~2016年と、まだジャニーズJr.歴が浅いのに人気を集めている美 少年。 2018年、2019年と2年連続で「テ...
error: Content is protected !!