ジャニーズ

SnowManグランドール振付師はヨンジュン!過去作品が豪華すぎ!

JO1、TWICEのTT、ユンホの幼なじみ、シンクロダンス、アイズワンpanorama、ぷデュ、

2021年1月20日に発売されたSnowManのシングル『Grandeur(グランドール)』

MVも公開されて、ダンスのかっこよさやシンクロの凄さに圧倒されてしまいました!

SnowManのダンスは、以前よりずっと好評ですがどんどん進化してきますね。

素晴らしいダンスを考えた振付師は一体誰なのでしょうか?

SnowManのシングル『グランドール』の振付師やその振付師の過去の作品などご紹介します!

グランドールの振付師はチェヨンジュン!

2021年1月20日に発売されたSnowManのシングル『Grandeur(グランドール)』

なんと言ってもダンスがとても魅力的!シンクロしてるサビの部分なんて特にたまりませんよね!

「Grandeur(グランドール」の振付師の名前は、

Choreograoher(振付師)/최 영준(チェ ヨンジュン)

 

Grandeurの振付師は韓国人のチェヨンジュンさんということがわかりました!

振付師のチェヨンジュンさんとはどんな人なのでしょうか?

チェヨンジュン先生とは?

振付師チェヨンジュン
チェヨンジュンのプロフィール
  • 生年月日:1984年12月17日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:韓国
  • 職業:振付師 (元ダンサー)

チェヨンジュンさんは、もともと音楽グループ『神話』のバックダンサーをしていました。

その時に神話のミヌさんから勧められてK-POPグループのダンスの振り付けをするようになりました。

チェヨンジュンさんのダンス姿もとってもカッコ良くてキレが良くて見惚れてしまいます。。

↓センターで踊るのがチェヨンジュンさん。

チェヨンジュンさんはK-POP界の振付師としてとても有名な人なんです♪

実は、大人気音楽グループの有名な曲もチェヨンジュンさんが担当しているもの数多く!その曲やダンスを紹介していきますね。

チェ・ヨンジュン先生の振り付けた曲が豪華!

チェヨンジュン先生の振り付けた曲が超豪華なんです!どれもヒットした有名な曲ばかり!

一つひとつ見ていきましょう。

JO1 『無限大』

TWICE

振付師のヨンジュンさんは、男性グループの振り付けだけではなくて、女性グループの振付師としても活躍しています。

TWICEのTTダンスはサビの部分の可愛いダンスが流行しましたね!

TWICEの楽曲はTTだけではなく他の振り付けもされていました。

KNOCK KNOCK

ついつい一緒に踊りたくなるダンスが印象的です。

可愛いな〜踊りたい!と思っていたダンスがヨンジュンさん振り付けのものだったと知って驚きです。

アイズワンのpanorama

かっこいい激しいダンスの中にも女性らしいしいぐさが入ったダンスがとても魅力的です♪

ヨンジュンさんの振り付けはK-POP界には欠かせない存在になっていますね。

SEVENTEEN

SEVENTEENの大ヒット曲でもある『Don’t wanna cry』の振り付けも行っていました。

そして『HIT』

導線が美しいのと、サビの大迫力のダンスが何度見ても飽きません!

オーディション番組 PRODUCE(プデュ)

ヨンジュンさんといえば、オーディション番組『PRODUCE 101』でも振り付けを担当していたことで有名です。

振付師した曲の数が多すぎるのでこちらはまとめ動画をご紹介します。

 

グランドールの振付師についての反応

グランドールの振り付けはジャニーズ離れしていて圧倒されているコメントが多く目立ちます。

やはりK-POP界のダンスを牽引するヨンジュンさんのダンス振り付けはすごい!

 

 

 

 

error: Content is protected !!