モデル・タレント

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは志田愛佳の紹介!交際や妊娠はいつから?

今泉佑唯さんと結婚をすることを発表したYoutuberのワタナベマホトさん。

元欅坂46でタレントとして活動していた今泉佑唯さんとYoutuberのワタナベマホトさんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

きっかけを調べるとキューピットとなる人物が出てきました!

交際時期妊娠はいつからだったのかも調査してまとめましたのでご覧ください。

今泉佑唯とワタナベマホトの馴れ初めは志田愛佳!

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの馴れ初めは共通の友人の紹介です。

そして、その共通の友人とは誰なのか?調べてみると、

元欅坂46の志田愛佳さんだったのです!

今泉佑唯のキューピット

今泉佑唯さんと志田愛佳さんは卒業後も連絡を取り合っていました。

そして、志田愛佳さんはYoutuberの友人が多く、今泉さんをその友人たちとの旅行に誘ったところ、その時いたのがワタナベマホトさんでした。

(志田愛佳さん自身Youtuberのそらちいさんと熱愛の噂もありましたね。。)

今泉佑唯さんは、その旅行からワタナベマホトさんと意気投合して交際に至りました。

 

今泉さんと志田さんは、2人が欅坂46を卒業した2018年以降も親交がありました。それで、YouTuber界隈と交流があった志田さんが昨年の初め頃、マホトさんを含めたYouTuber界隈の人たちとの旅行に今泉さんを誘った。そこで、今泉さんをマホトさんに紹介したのです。

引用:文春オンライン

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんの結婚のキューピットとなった志田愛佳さんがどのような人なのか簡単にまとめました。

志田愛佳のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿

  • 志田愛佳(しだ まなか)
  • 生年月日:1998年11月23日
  • 出身地:新潟県
  • 身長:169cm
  • 所属:ONPA JAPAN

志田愛佳さんは、2015年に欅坂46の第一期生として活動を始めました。

2018年5月に体調不良で活動休止し、そのまま11月に卒業がオフィシャルサイトで発表されました。

今泉佑唯さんと同時期に卒業しています。

現在は、ファッションショーのモデルやタレント、Youtuberとしても活躍しています。

今泉佑唯とワタナベマホトの交際はいつから?

今泉佑唯の旦那

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが交際のきっかけになった旅行が2020年の1月ごろと言われています。

ですので、おそらく交際は2020年1月頃からスタートしています。

そして2021年1月21日に結婚することを発表しているので、もしかしたら交際期間は1年未満かもしれません!

 

今泉佑唯の妊娠はいつから?

妊婦

今泉佑唯さんは、2021年1月現在妊娠5ヶ月と発表しています。

妊娠5ヶ月というと、逆算すると妊娠が発覚したのは早くても10月の末頃です。

多くの人が気になっているのは、今泉佑唯さんとワタナベマホトさん共にコロナに感染しているんでよね。

お腹の赤ちゃんは大丈夫だったのか心配になります。

不幸中の幸いにも今泉佑唯さんが感染したのは8月、ワタナベマホトさんは9月ですので、おそらくまだ妊娠はしていない時なので、赤ちゃんには影響がなさそうで少しだけ安心しました。

体調不良で活動休止理由は妊娠ではなかった!

今泉

2021年1月現在5ヶ月なので、逆算するとちょうど10月〜12月までは一般的につわりがある時期です。

今泉佑唯さんは2020年10月16日から体調不良で活動を休止しています。

体調不良はつわりだったのか?と思いましたが、実は違いました!

「仕事の人間関係がうまくいかず、体調を崩してしまった」と事務所が発表しています。

昨年9月ごろ、仕事上の人間関係がうまくいかず、解決しないまま尾を引いてしまい、今泉は体調を崩してしまった。それで本人と事務所が話し合った結果、やむを得ず活動休止に入っていたのです。

引用:文集オンライン

 

10月16日に活動休止を発表しているので、時期的に考えてもつわりはまだ始まっていないころです。

ということで、活動休止は妊娠のためではありませんでした!

今泉佑唯の旦那
今泉佑唯の旦那ワタナベマホトの逮捕歴は?元アイドルへDVの真相は?元欅坂46でタレントとして活動していた今泉佑唯さんが、2021年1月21日に結婚することを発表しました。旦那さんになる人は、Youtub...

https://kimamani-hitori.com/2021/01/27/korekore/ 

error: Content is protected !!