Youtube

竹脇まりなの旦那はイケメンで筋肉がすごい?!職業や顔画像も調査!

宅トレYoutuberの竹脇まりなさん。登録者数100万人越えの大人気チャンネルです。

竹脇まりなさんは、2015年に結婚をしていて日系アメリカ人の旦那さんがいます。

この記事では、竹脇まりなさんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

  • 旦那の職業
  • 顔画像
  • 旦那さんの壮絶な生い立ち
  • 旦那さんの名言

この辺りについて調査しました!

竹脇まりなの旦那はどんな人?

竹脇まりなさんは日本で安定した会社で営業の仕事をしていました。

2014年あたりに合コンで今の旦那さん(ダーウィンさん)に出会いました。

竹脇まりなさんの旦那さんは日系アメリカ人で、見た目は全く日本人なんですが、23年間生まれてからずっとアメリカで過ごしてきた人です。

 

そして2017年5月5日に入籍して、イタリアで挙式を行いました。

竹脇まりなの旦那の職業は?

竹脇まりなさんの旦那さんは、結婚当時はアメリカの会社に勤務していて日本に転勤になったと話していたので、会社員でした。

しかし、竹脇まりなさんのツイッターのプロフィール欄をみると、旦那さんが企画やプロデュースを行っていることがわかります。

竹脇まりなの旦那の職業

そして、MARINESSというトレーニングウェアのブランドを夫婦でプロデュースしています。

竹脇まりなと旦那プロデュースのブランド

おそらく現在は会社員はしていなくて、竹脇まりなさんと共同でビジネスをしているのではないでしょうか?

竹脇まりなの旦那はロンブーの淳に似てる?!

竹脇まりなさんの旦那さんはYoutubeで登場していますが、残念ながら顔を出していません。

竹脇まりなの旦那

竹脇まりなさんが動画で旦那さんの特徴を話していたところ、「顔は全くの日本人顔で、少し出っ歯でロンブーの淳さんに似てる」とのことでした。

ロンブーの淳

ロンブーの淳さんに似てるならきっとかっこいい旦那さんなんだろうと思います。

そして、探していると竹脇まりなさんの旦那さんらしき画像が…!

本当に本人たちかどうかは確かではありませんが…しかし、この男性ならロンブーの淳さんに似ているというのも納得です。

竹脇まりなの旦那

身長は170cmないくらいと竹脇まりなさんが動画で話していました。

竹脇まりなの旦那の筋肉がすごい!

竹脇まりなさんの体型がすごいです。36歳で体脂肪率10%とという引き締まった体!

そして26歳の時から変わらずキープし続けているということも驚きです。

食事制限を行わずに、トレーニングのみで体型を維持しているのはとても理想的ですね!

竹脇まりなの旦那の生い立ちが壮絶

竹脇まりなさんの旦那さんは、日本人の両親の元アメリカで育ちました。

小柄でアジア人ということから幼少期は人種差別でいじめにあったり、高校はかなり治安が悪くて毎朝必ず手荷物検査をするような場所でした。

そして、アメリカで就職しましたが、2008年のリーマンショックで突然のリストラ!

会社をクビになる

朝いちで人事に呼び出され、「もうデスクにも行かずに明日からは来なくていい」と突然告げられました。

それから放浪していたが、なんとか再就職した会社で、転勤になり日本にやってきました。

突然のリストラから「安定なんてないから自分で生きていく力をつけよう」と決意したそうなんです。

だから、会社を辞めてYoutubeを始めるまりなさんを全力で応援してくれていたんですね!

 

アメリカで幼少期より壮絶な経験をしてきたからこそ、日本で生きてきた人では考えてもみなかった視点や思考を持っています。

まりなさんが会社を辞めて自分の力で生きていきたいと強く思ったのは、旦那さんのおかげなんだそうです。

竹脇まりなの旦那の名言がすごい!

竹脇まりなさんは自身の経験から多くのことを学んでいて、それをまりなさんと共有しています。

旦那さんの名言はとても勉強になることばかり!

特に『お金』と『資産』をかなり意識しています。

 

 

そして、アンチコメントが来た時の対応やまりなさんのYoutubeを応援する姿勢がとても素敵ですね!

 

夫婦がお互いに信頼・尊敬し合ってることが伝わってきます。

 

error: Content is protected !!