お笑い芸人

画像|クロちゃんの両親はお金持ち?仕送り額がヤバイ!実家場所も紹介

お笑い芸人クロちゃんはTwitterでの発言が何かと話題になったり、水曜日のダウンタウンでは嘘が暴かれてしまったり、かなり破天荒キャラですよね。

クロちゃんはどのような両親の間で育ってきたのか気になります。

そして、クロちゃんは両親(実家)がお金持ちという噂もあります!

そこでこの記事では、

  • クロちゃんの両親
  • クロちゃんの兄弟
  • 実家がお金持ちの噂は本当?
  • 実家の場所

このあたりをご紹介していきます。

クロちゃんの両親はどんな人?

2021年1月13日放送の『水曜日のダウンタウン』にクロちゃんの両親が出演します。

クロちゃんの両親は2019年1月17日に放送の『名医のTHE太鼓判!SP』で手術や入院姿を密着した時に登場していました。

芸能界で何かと話題になることが多い破天荒なクロちゃんの両親はどんな人なのかまとめました。

父親

VTR出演した時に、息子のクロちゃんのことを「狂うとる」と笑顔で言っているのが父親です。

クロちゃんの父親

顔や輪郭などクロちゃんは完全に父親の遺伝子を継いでいるようですね。

クロちゃんの父親の職業は、自動車保険の営業マンでした。

現在は定年退職をされています。

クロちゃんの父親はクロちゃんが入院している時には、わざわざ岡山から東京に駆けつけてくれる優しい息子思いの方です。

そしてクロちゃんは父の日に電話をかけたり家族仲は良さそうですね!

母親

息子の話をしている時に困り顔をしているこちらの方がクロちゃんの母親。

母親は専業主婦をしているそうです。

クロちゃんは2017年5月13日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」でマザコン芸人として紹介されるほどマザコン

クロちゃん

なんと母親の匂いをかぐと落ち着くため過去には番組収録に母親のパジャマを持参したことも!!!

出演していた芸能レポーター・長谷川まさ子氏によれば、クロちゃんは母親の匂いをかぐと心が落ち着くそうで、過去には番組収録に母親のパジャマを持参していたそうだ。

引用:アサ芸Biz

 

そしてクロちゃんの母親も息子を溺愛しているのか、成人してからも長年仕送りをし続けていました。

クロちゃんの兄弟は?

クロちゃんには妹が1人います。クロちゃんが妹と呼んでる人は複数いますが、実の妹は1人です。

妹はすでに結婚していて、妹夫婦の自宅に両親と遊びに行ったりしています。

そして甥っ子や姪っ子もいるそうです。

クロちゃんの妹は結婚式当日に、「私ができるのはこれで最後だから」と言われて50万円を受け取ったというエピソードを『しくじり先生』で話していました。

クロちゃんの両親(実家)はお金持ち?仕送り額がヤバイ!

クロちゃんの両親(実家)はお金持ちという噂があります。

それは、クロちゃんが『しくじり先生』で仕送りの金額と期間を公表したため、それからお金持ちと言われるようになりました。

なんと、20歳〜42歳まで母親から毎月仕送りをもらっていました。それもかなりの高額!

クロちゃんの仕送り額

その仕送りの総額、、、約6000万円!!

20歳から42歳になる現在まで母親から仕送りをもらっていたことを明かし、その総額はなんと約6000万円にのぼるという。

引用:クランクイン

結局仕送りは42歳まで続いたそうですが、現在は無事に終了しているそうで母親は一安心しています。

総額6000万円の仕送りができる家庭ならお金持ち…少なくとも家庭に余裕があることは間違いありませんよね!

母は専業主婦で、父親が保険の営業マンでした。

保険営業の年収は他産業と比較すると高いです。

息子に6000万円の仕送りできるということは相当な実績を残した営業マンか、もしくは土地を保有しているとしか思えませんね。

ちなみに『しくじり先生』ではこんな発言で共演者を驚かせ「クズ〜!」と言われていました。

クロちゃんのキャラなのか、本心なのか、、、いずれにしても甘汁生活はしていましたよね!

ただ、今はその両親に成長した姿を見せることがモチベーションになっているそうですよ。

クロちゃんの実家場所は広島県八本松!

クロちゃんの実家の場所は、広島県東広島市の八本松という場所です。

クロちゃんは中学生からここに住んでいたとツイッターで投稿していました。

そしてクロちゃんが通っていた中学が八本松中学校なのでこの辺りのエリアに実家があります。

中学の時は2年間生徒会長をしていたとは驚きです!

昔から人前にでたり目立ったりするのが大好きだったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

error: Content is protected !!