お笑い芸人

ゆりやんの家族まとめ!父親は経営者で顔がそっくり!姉とは不仲?

女性お笑い芸人で活躍しているゆりやんレトリィバァさんは、過去に家族がVTRで出演したこともスタジオ出演したこともありました。

ゆりやんさんはどんな家族の中で育ってきたのでしょうか?

この記事では、ゆりやんさんの父親の職業性格をご紹介していきます。

ゆりやんの家族構成は?

ゆりやん

ゆりやんレトリィバァさんの家族構成は4人です。

  • 父親(吉田昌行さん)
  • 母親
  • 姉(吉田有希さん)

ゆりやんさんは学生時代は毎晩今日の出来事を父親に話すという決まりがあったようで、家族でいろんな話を共有してきた絆の深い家族です。

NSCは首席で卒業していますし、日本での活躍のみならず、アメリカのゴールドブザーでも強いインパクトを残しました。

最近では35キロ以上ものダイエットに励むなど、いろんな方面で活躍していますよね。

yuriyan
ゆりやんのダイエット方法を食事&トレーニング別で紹介!35キロ痩せた秘訣は? お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが10ヶ月で35kのダイエットに成功して全く別人のような体型になっていて話題になっています。 ...

そんなゆりやんさんはどんな家庭で育ったのでしょうか?

家族を見ていきましょう。

ゆりやんの父親は脱サラして経営者!

ゆりやんの家族

ゆりやんさんは家族写真を見ると一目瞭然、父親似なことがわかりますよね。

ゆりやんさんの両親はとても仲が良く穏やかな性格だそうです。

父親の性格や職業を紹介します。

ゆりやんの父親は経営者&職人

ゆりやんの父親は近鉄で働いていました。しかし、職員としてのやりがいやモチベーションがなくなってしまった時期があり、「このままでは会社に迷惑になる」と思い、脱サラすることにしました。

周囲の反対を押し切って、30年以上勤めた会社を退職するって相当な覚悟だと思います。

ゆりやんの父親

そして、好きなことを仕事にと思いエッチング工房を立ち上げました。

エッチング工房とは?

砂を高圧で吹き掛けて対象を研磨することで、対象のものに彫刻を施すこと。結婚式のお祝いや引き出物にオリジナルの言葉などを入れることができます。

 

お店の名前は『エッチング幸房ソレイユ』。奈良県の吉野にあります。

ゆりやんの父親の職業

好きなことを仕事にできる喜びがあるそうで、そんな父親の背中を見て育ったから今のゆりやんさんがあるのかもしれませんね!

ゆりやんの父親の性格は?

ゆりやんさんの父親の性格は、とても優しく娘想いということが伝わってきます。

2018年『メレンゲの気持ち』にサプライズゲストとして登場した時は、テレビに映る仕事をしているゆりやんさんを目の当たりにして号泣してしまいました。

ゆりやんの父親のテレビ出演

学生時代は、毎日駅まで車で送り迎えをしてくれたり、毎晩娘たちの今日あった出来事を聞く時間を設けていたそうです。

ゆりやんと姉は不仲?

ゆりやんさんには2歳年上の姉が1人います。

姉の職業は教師です。

ゆりやんさんは姉と不仲という噂もありますが、実際にはそんなことはなく、姉の有希さんはゆりやんさんが出演することをSNSで公表するほど妹の活躍を応援しています。

ゆりやんの姉

幼い頃の写真は姉妹とても似ていますよね!

ゆりやんの実家は8LDKの豪邸!

ゆりやんさんの実家は、奈良県の吉野郡にあります。

父親が経営する会社が一階にあり、2階が住宅になっています。

2017年11月23日に放送された『有吉THE夜会』でゆりやんさんが実家に里帰りして紹介されました。

なんと超田舎に立つ8LDKの大豪邸!

ゆりやんの実家

家族4人で暮らすには十分すぎるほどの広さの自宅ですね。

ただ、最寄り駅まで車で20分というかなり山奥に建っています。

里帰りした時は、実家の一角がゴミ屋敷化していて、家族3人で片付けました。

ゆりやんの家族

仲の良さが伺えてほっこりする実家家族でした。

お笑い第7世代は誰?どういう意味?霜降り明星のせいやが考案! お笑い第7世代という言葉が世の中で使われるようになってかなり経ちました。 改めたてお笑い第7世代とは?ということについてまとめま...
error: Content is protected !!