お笑い芸人

【画像】野田クリスタル昔が衝撃!痩せ・イケメン・坊主時代あり!

2020年R-1グランプリ優勝、そしてM-1グランプリ優勝したマヂカルラブリーの野田クリスタルさん。

長髪で、筋肉質なガッチリ体型が特徴的ですよね。

しかし、実は昔は痩せていたことも、坊主時代もありました!

現在の姿と全く違う姿の野田クリスタルさんをまとめました。

野田クリスタルの昔が衝撃!現在と見た目が違いすぎ

M-1王者になったマヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、筋肉ムキムキの肉体と少し長めの髪が特徴的ですよね!

野田クリスタルの現在

しかし、実は昔はとても痩せていて、さらには坊主姿だった時代もあり現在とは別人です!

野田クリスタルさんの昔と今の違いをご紹介していきます。

痩せてた時代

2007年にコンビを結成したマヂカルラブリーの当時の写真を見ると、野田クリスタルさんの体のラインの細さに驚きますよね。

細い腕に細いウエストで現在とは体型が全く違います。野田クリスタルの昔の体型

さらに昔を遡ると、シュッとした輪郭に整った顔立ちでお笑い芸人というよりも俳優さんのようなイケメンな風貌です。

野田クリスタル 昔の姿

現在の野田クリスタルさんとは全然違います。この頃の野田クリスタルさんは、「千葉雄大や水嶋ヒロに似てる!」という声もありました。

引きで見てみても、一瞬モデルかな?と思ってしまいます。

野田クリスタルの昔の体型 野田クリスタル 昔

か、か、かっこいい〜

どうしてこんなに痩せていた野田クリスタルさんが、現在のような肉体美を手に入れたのか気になりますよね。

実は、野田クリスタルさんはダウンタウンの松本人志さんに憧れていて「お笑い界のてっぺん(松本人志)がマッチョということは、マッチョ順に面白い。マッチョに何かある」と思い、筋トレを始めることにしました。

野田クリスタルの体型

アルバイトを肉体労働のものにしたり、筋トレを毎日行うことで現在のムキムキの体に仕上がっています。

筋肉を付けてから、M-1ファイナリストに選ばれたり、R-1で優勝したり、M-1で優勝しました。やはり筋トレには何かあるのかもしれませんね!

野田クリスタルの筋トレ方法は?ガリガリだった昔の画像発見! 野田クリスタルさんはR1グランプリの決勝戦進出を決めたお笑いコンビマジカルラブリーのボケ担当でありネタを作っています。 R1グラ...

坊主時代

長髪で毛先がパーマのような髪の毛も野田クリスタルさんの特徴ですが、昔坊主姿だった時もありました。

その写真がこちら!

野田クリスタルの昔の髪型学生時代からお笑いを始めた野田クリスタルさんは、当時坊主姿だったんですね。

顔立ちがはっきりしているので坊主姿も似合っていますが、長髪の今とはまるで別人!

野田クリスタル 昔は受け答えもままならなかった

野田クリスタルさんは、16歳の頃からお笑いを始めて、高校時代にはコンビで賞も取った経験がありますが、そこからなかなか芽が出ませんでした。

コンビとしての活動もうまく行かずに、解散。

そしてピン芸人として活動することになり、冬でもタンクトップに裸足というなかなか破天荒な芸風でした。

尖りすぎていて、質問の受け答えもなかなかできていませんでした。

なんとなくこのコントから想像できると思います。

ピン芸人時代はお客さんに笑われない芸風に走ったこともあり、わざとそのような芸風にしていたのかもしれませんが・・・

 

その野田クリスタルさんが、現在の相方村上さんと2006年からコンビを結成してからズボンを履くようになり、受け答えもできるようになっていきました。(芸風を少し変えたのかもしれません)

そして現在のマヂカルラブリーの姿が出来上がって、日本一になることができたので、やはりコンビの力ってすごいです!

 

野田クリスタルは昔『学校へ行こう』に出演していた!

野田クリスタルさんは、昔『学校へ行こう』に出演していたことを2020年12月18日放送のタカアンドトシのジンギス談で明かしていました。

 

『学校へ行こう』では、お笑いインターハイという企画があり、15歳の野田クリスタルさんは「セールスコント」というコンビで優勝をしました。

野田クリスタルの昔

高校在学中からなかなか尖っている感じですね(笑)

学校へ行こうは大人気番組だったので、当時の坊主頭の野田クリスタルさんのことを覚えている人も大勢いるそうですよ。

15歳という若さで、多くの人の記憶に残るお笑いをしていた野田クリスタルさんは天才ですね!

まとめ:野田クリスタルの昔

野田クリスタルさんは、現在と昔では体格が全然違いました。

痩せ型で細いラインでしたが、松本人志さんに憧れて筋トレをして現在ではたくましい筋肉質な体格になりました。

そして長髪の現在とは違い、坊主姿だった時代もありギャップが大きいですね。

野田クリスタルさんの昔を調べていくうちに、『学校へ行こう』へ出演していたこともわかりました。

野田クリスタルの野田ゲーがすごい!ダウンロード方法は?R1グランプリでゲームのコントを披露して野田クリスタルさん。 実はゲームプログラミングが趣味だそうで、自作のゲームで遊んでいるそう...
野田クリスタル
野田クリスタルの家族構成は?父兄は公務員で母は芸人反対だった!2020年R-1グランプリ優勝、そしてM-1グランプリもマヂカルラブリーのコンビで優勝した野田クリスタルさん。 M-1グランプリの...

 

error: Content is protected !!