テレビ・ドラマ

有吉の冬休み2021in沖縄のロケ地はどこ?ビーチやホテル場所を調査!

夏の恒例番組になった『有吉の夏休み』の冬バージョン『有吉の冬休み』が2021年1月1日に放送されることが発表されました。

冬休みが放送されるのは初めてのこと!

そして気になるロケ地は沖縄

沖縄でどんなアクティビティをして、どんなグルメを食べるのかワクワクしてしまいます。

そこで、有吉の冬休み出演者のオフショットからロケ地場所を調査しました!

 

\有吉の冬休み見逃し配信はこちら/

FODプレミアム

今すぐ無料トライアルで視聴可能です◎

有吉の冬休み2021ロケ地①万座ビーチ

まずは、有吉の冬休み参加メンバー全員で撮った写真のビーチのロケ地。

 

背景に写っている岩などの背景が沖縄県恩納村にある万座ビーチの背景にそっくりでした。

万座ビーチ

今回の有吉の冬休みでは恩納村あたりのロケ地がとても多かったので、万座ビーチにも立ち寄っている可能性は十分高いと思います。

海がとても綺麗で、夏はマリンアクティビティが充実しているとてもおすすめなビーチです。

沖縄のちょうど中腹あたりに位置しています。

有吉の冬休み2021ロケ地②ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

有吉の冬休みのオフショットで有吉さんのツイッターに投稿されたアンガールズ田中さん。

この背景に写っているプールと水上アスレチックの色から、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのものだといいうことがわかりました。

2020年は暖かったため12月まで海に水上アスレチックが出ていて、遊ぶことができました。

ANAインターコンチネンタルリゾートに宿泊するとすぐに目の前で海水浴できますし、こちらの水上アスレチックで遊ぶことができます。

小嶋陽菜さんとアンガールズ田中さんのツーショットの背景に映る青の屋根の東屋が特徴的ですよね!

ANAインターコンチネンタルリゾートのプールサイドの写真を見てみると、完全に青色の屋根の東屋が一致していますね。

ANAインターコンチネンタルリゾートはオーシャンビューの部屋からは、沖縄の綺麗な海が一望できますし、内装がもとても素敵なホテルです。

万座毛などの観光名所にも車ですぐにアクセスすることができる便利な立地でもありおすすめですよ!

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地

電話番号:0120-056-658
(日曜・元日休み)

有吉の冬休み2021ロケ地③青の洞窟(恩納村)

沖縄の観光地で有名な青の洞窟らしきオフショットの写真もありました。

真栄田岬にあるダイビングスポットとして有名な場所です。

洞窟の中に入ると自然光によって水がとっても濃い色に見えてとても綺麗な洞窟。

沖縄にいったら1度は訪れたい場所ですね!

洞窟内で全員で自撮りをしていてとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
今回有吉の冬休みでは、青の洞窟までシーカヤックに乗って行ったのかもしれません。全員がオールを持っている写真もありました。

 

青の洞窟までのマリンアクティビティを提供している団体はたくさんありますが、

有吉の冬休みメンバーが着ているライフジャケットから、今回参加したのは『ネイジア カヤック&スモグリ』という恩納村にあるアウトドアショップのツアーではないかと思います。

ネイジアでは、カヤック&素潜り半日ツアーや、青の洞窟半日ツアーなどのメニューがあります。

  • ネイジア
  • 住所:沖縄県国頭郡恩納村恩納6365-1
  • 電話:098-966-8022
  • 営業時間:7:00-21:00

 

有吉の冬休み2021ロケ地④ジップライン PANZA OKINAWA

有吉さんがオフショットでカメラを付けられるヘルメットを被ったものがありました。

カメラを付けるヘルメットを着用するのは、アウトドアアクティビティだと思います。

PANZA OKINAWAで海の上をジップラインの空中遊泳をしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

全長250mもあるジップラインで沖縄の海を見ながら絶景アクティビティは誰でも楽しめること間違いなし!

沖縄の自然を感じながら大人も子供も楽しめる施設です。

  • PANZA OKINAWA
  • 住所:  沖縄県国頭郡恩納村冨着66  

 

有吉の冬休み2021ロケ地⑤ステーキ ザグリル

シェラトン沖縄の一階にある『ザグリル』というステーキ店。

ザグリル

矢口真里さんおすすめのお店だそうです。海も一望できる開放感ある店内です。

有吉さん一行は、シーザーサラダと極上巨大肉の1kgトマホークを注文。

 

極上巨大肉の値段は約1万5000円。かなりのボリュームで何人かでシェアして食べたいですね。

ロケ地

歯がなくても食べれるぐらいの柔らかさだそうです。

有吉の冬休み2021ロケ地⑥ククル読谷サーキット

有吉さん一行がゴーカートで楽しんだのが、ククル読谷サーキットです。

沖縄ロケ地

かなりスピードがでるゴーカートで最高速度は:45~48km/hを楽しむことができる施設です。

団体で行くとチーム戦もすることができますよ!

  • ククル読谷サーキット
  • 料金:大人1300円、高校生1000円、中学生800円、小学生700円、二人乗り1900円

有吉の冬休み2021ロケ地⑦ホテル ヒルトン沖縄北谷リゾート

1日目に宿泊したのが、ヒルトン沖縄北谷リゾートでした。

屋内にも屋外にもプールがあり1年中楽しめる場所です。屋外のプールは沖縄県最大級!

有吉の冬休みロケ地

有吉の冬休み2021ロケ地⑧ハンバーガー キャプテンカンガルー

トリップアドバイザー九州沖縄地区でNo. 1になったことがあるハンバーガーショップのキャプテンカンガルーに行きました。

ハンバーガーはボリュームたっぷりで、抱かれたいハンバーガーとも言われることがあるそうなんです。

有吉の冬休みロケ地

口コミでは、人生で一番美味しいハンバーガーに出会った!などと絶賛の声がありました。

 

他に有吉の冬休みのロケ地情報でわかったことがあれば追記していきます!

\有吉の冬休み見逃し配信はこちら/

FODプレミアム

今すぐ無料トライアルで視聴可能です◎

有吉の夏休みの歴代メンバーまとめ!出演最多キャストや決め方も紹介 2013年から放送されてる有吉の夏休みは、2020年で8年目になりました。 毎年出演メンバーが変わって面白い日常に近い芸能人の旅...
有吉の夏休み2020ロケ地はどこ?巨大アスレチックやキャニオニング、キャンプの場所を紹介! 毎年ハワイ観光で恒例の有吉の夏休みという番組ですが、2020年はコロナの影響で日本国内になりました。 ただどんな場所でも、有吉さ...
有吉の夏休み2020のおもしろマスク購入方法発見!半面マスク・宇宙人・口プリント 有吉の夏休み2020はコロナ対策としてゲストが様々なマスクをつけて1日日帰り旅をしています。 写真をみると七変化でそれぞれがおも...
有吉の夏休み2020|こじはるのワンピースが可愛い!ブランドや購入方法を特定 有吉の夏休み2020に小嶋陽菜さんが3年ぶりの登場です!こじはるさんは過去作だとアンガールズの田中に告白されたりいろんな名場面があり今...
有吉の夏休み2020のステーキ店の場所はどこ?ウルフギャングのメニューは? 有吉の夏休み2020年で都内で楽しめるはハワイ気分を味わいます。 そしてハワイで食べたような大きいステーキ店に訪れ、有吉さんは「...
error: Content is protected !!