モデル・タレント

リアディゾンの現在の結婚や子供は?大学卒業して芸能活動もやってる!

2000年代に大人気だったフィリピンとアメリカのハーフのリアディゾンさん。

『グラビア界の黒船』と呼ばれてモデルや歌手としてブレイクして、バラエティ番組にたくさん出演していましたね。

そんなブレイク中の2008年に、突如結婚と妊娠を発表して芸能活動を休止しました。

リアディゾンさんの現在の結婚生活や子供はどのようになっているのでしょうか?

自宅や生活は?

そして現在の職業なども見ていきましょう!

リアディゾンの現在の結婚生活や子供は?

リアディゾンさんは2008年に自身の口からファンへ結婚&妊娠を発表しました。

妊娠を発表した時は、妊娠4ヶ月でした。

リアディゾン結婚

当時リアディゾンさんは、「みなさん、私をポイしないでください」と言ったことが話題になりましたね。

 

2008年に結婚した相手はスタイリストのBUNさん。

2009年4月24日にMila(美蘭)ちゃんという女の子を出産しました。

リアディゾンの娘

衝撃&電撃婚でしたが、わずか1年足らずで2010年に離婚してしまいました。

 

2020年現在は再婚しておらず、シングルマザーで11歳の女の子を育てています。

「劣化した」という噂もありましたが、全くそんなことなく34歳とは思えない美貌!

そして日本でのデビュー当時に比べてとても落ち着いて品が出てさらに魅力的になったようにも思えてしまいます!

 

リアディゾンの現在は大学生?

リアディゾン

2019年5月1日に放送された『梅沢富美男のバシッと聞きます』の取材を受けた時は、実家のあるネバダ州ラスベガスで、大学に通っていました。

実はリアディゾンさんは、日本で芸能界デビューする前は勉強がとにかく大好きで、大学にとても行きたかったみたいなんですね。

 

シングルマザーですが、日本で得た収入の貯金を切り崩しながらネバダ州立大学に通って発達心理学を勉強しています。

ネバダ州立大学は、芸術や建築、教育などの分野で全米でもトップクラスの教育を行っていると高い評価を受けています。

 

なんと!リアディゾンさんは成績がトップクラスで、奨学金ももらえるほどなんだとか!

そして同級生にとても尊敬されていました。

 

大学卒業後の進路を聞かれると、大学院に行きたいと話していましたので、そのまま進んでいたら現在は大学院生になっているかもしれません。

しかし、リアディゾンさんのブログでは、2019年5月に「あとちょっとで大学を卒業して日本に行きまーす」と書かれていました。

その言葉通り2019年は日本でメディアに出演する機会がありました。

 

リアディゾンさんには夢があるそうで、日本でホラー映画に出ることと、料理番組に出演すること。

この夢もあるので、勉強しながら、子育てしながら、日本で芸能活動するというまた新しい道を切り開くかもしれません!

これからのリアディゾンさんの活躍も楽しみですね♪

リアディゾンの現在の自宅の場所や生活は?

リアディゾン

リアディゾンさんは、現在アメリカネバダ州のラスベガスに住んでいます。

ラスベガスというと派手で豪華なイメージですが、リアディゾンさんは決して派手に暮らしているわけではありません。

リアディゾンさんは、貯金を切り崩しながら生活しているため、スーパーに言ったら値段を見て少しでも安いものを購入していました。

 

しかし、可愛い娘さんと一緒に大好きなラーメンを食べに行ったりととても楽しそうでした!

自宅がたびたびインスタに投稿されますが、とってもおしゃれな家に住んでいます。

日本で大ブレイクした時から12年以上の時を経て、また再び日本でブレイクしそうな予感がしています!

ホラー映画に出ることや、料理番組に出るという夢に向かって頑張って欲しいです♪

 

 

error: Content is protected !!