俳優

松下洸平の母親は元ボディービルダー!現在は画家で母子家庭育ち!

ドラマや映画で大活躍中の松下洸平さん。

爽やかな見た目と演技がとても上手で大人気ですね!

松下洸平さんの外見からは想像することもできませんが、実は母親が元ボディービルダー

そして現在の職業は画家でした。

松下洸平さんの母親についての詳しい情報やエピソード、家族構成までも調べてみました!

松下洸平の母親は元ボディービルダーだった!

ボディビルダー

松下洸平さんの母親はなんと元ボディービルダーでした。

その証拠に、松下洸平さんがブログで母親のことを綴っていました。

うちのおかあちゃんは元ボディービルダーなのです。。

引用:松下洸平オフィシャルブログ

 

松下洸平さんの母親が元ボディービルダーというのは本当でした!

残念ながら名前もわからず写真も当然探すことができませんが、強くたくましい母親であることは想像できますね。

朝食にプロテインが出てきた!

2020年12月13日に放送される『おしゃれイズム』では、幼少期の朝食について話していました。

元ボディビルダーの母親を持つ松下洸平さんの朝食は一般家庭とは違うところがありました。

  • ご飯
  • お味噌汁
  • 卵焼き
  • プロテイン

 

小さい頃から強い体作りを意識した食事が出てきていたようです。

肉体作りのアドバイスは母親に聞く

松下洸平さんは身体造りをする時に、元ボディービルダーの母親に相談するようです。

身体作りのプロのアドバイスが一番頼りになりますからね。

僕は身体造りを始める時割と母に相談します。 すると、「身体を大きくしたいなら、腹を空かすな!」 とのお告げが。

引用:オフィシャルブログ

そして、母親から『チーズとなっつはプロテインが多いので、おやつに少しずつ食べるといいです』とアドバイスの手紙と、大量のナッツとチーズが届いたそうです。

松下洸平の母親からの手紙

息子想いの母親像が浮かんできますし、親子の距離がとても近いことがわかりますよね!

そんな母親のアドバイスのかいもあってか、ミュージカル『ラディアントベイビー』で松下洸平さんは、腹筋が割れた肉体美を披露しています。

母親のアドバイス通りの肉体造りのおかげか、母親譲りの肉体のおかげではないでしょうか?!

松下洸平の母親の現在の職業は画家!

元ボディービルダーだった松下洸平さんの母親ですが、現在の職業は画家です。

松下洸平さんが出演した舞台『母と暮せば』のインタビューで、演じる役柄との共通点を聞かれると母親が大好きと話していました。

そして、同時に絵の仕事をしている母の影響で絵を描くようになったと言いました。

僕も母が大好きですし、今の僕があるのは母のおかげ。僕は絵の仕事をしている母の影響で絵を描くようになった

引用:オモシィ

 

松下洸平さんは、インスタグラムに描いた絵を載せていますが、本当に上手なんですよね。

2020年8月号の『ELLE』の塗り絵の下絵をデザインするほどの実力です!

そして、マジックペンと色鉛筆を使って描いた久本雅美さんの絵は8時間もかけて完成させました。

ホテルのメモ用紙にサラリと可愛い絵が描けてしまうのも、きっと画家の母親譲りと影響をとても受けているのかもしれませんね!

松下洸平さんの演技以外の素晴らしい才能の一面ですね!

きっと母親は、好きなことをどんどん追求していくタイプの人なのではないかと思います♪

松下洸平は母子家庭!家族構成は3人

松下洸平

松下洸平さんと母親の絆がとても強いことや、距離が近いのは母子家庭で育ったことも影響あるかもしれません。

2011年8月11日のブログで、松下洸平さんは1人で母子家庭を公表しています。

 

僕を一人で育ててくれた母に恩返しがしたいとよく思う。

引用:松下洸平オフィシャルブログ

 

そして、母子家庭で経済的に余裕があったわけではないのに、小さい頃ニューヨークに連れて行ってくれて夢を与えてくれたそうなんです。

 

そのブログの記事で家族構成が3人のことも書いていました。

  • 松下洸平さん

 

またいつか3人で自由の女神を見に行きたいという夢を綴っていて、家族の絆や松下洸平さんの人柄が伝わってくる文章でした。

松下
松下洸平は結婚してる?戸田恵梨香と交際が噂される理由は?松下洸平さんは、2019年に放送された朝ドラ『スカーレット』が出世作となり、ドラマを中心に活躍しています。演技の実力があり、甘いルックス...

 

 

error: Content is protected !!