俳優

福山雅治と吹石一恵との間に子供は?現在何歳?離婚の危機と噂も!

毎年年末になると福山雅治さんがミュージック番組や単独ライブなどやってメディアに出てくることが多いと思います。

どの世代にも人気がある福山雅治さんですが、男性よりも女性人気(幅広い世代で)がとても高いアーティストさんです。

そんな福山雅治さんも、2015年に男性人気アーティスト福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚しました。当時はビックニュースで驚いた方は多かったのではないでしょうか?

結婚から5年程経過し

  • 福山雅治さんと吹石一恵さんとの間に子供がいるのか
  • 福山雅治さんと吹石一恵さんは離婚の危機
  • 吹石一恵の最近の芸能活動

この3点が気になりましたので、調べて見ました。

福山雅治と吹石一恵の子供は?

福山雅治さんと吹石一恵さんの子供は2人いると噂されています。

日本を代表する美男美女夫婦の子供ですから、どんな子供かとても気になりますよね!

第一子と第二子の情報を纏めてみました。

福山雅治と吹石一恵の第一子に関しての情報

1人目は2016年8月28日に妊娠報告があり、2016年12月22日に出産が報告されています。

第一子に関しては、父親である福山雅治さんから出産の報告がありました。

ですが、性別や名前は非公表になっており確定な情報は見つかりませんでした。

2017年末に週刊誌『女性自身』に吹石一恵さんが子供を抱いている写真がスクープされました。

自分の子供かどうか分かりませんが(知り合いの子供の面倒を見ていた可能性もあります)2017年ですと第一子が生まれてから約1年ぐらい経つ頃です。

写真をみると凄く大きいので、『男の子』ではないか?と噂されています。

ちなみに福山雅治さんは身長181cm 吹石一恵さんは169cmと2人とも平均身長よりも大きくて子供も大きい可能性は高いです。

第一子は2016年12月22日生まれですので、『年齢は4歳』になります。

今後、福山雅治(吹石一恵)2世で芸能界デビューを楽しみにしています。

福山雅治と吹石一恵の第二子に関しての情報

第二子に関しては、福山雅治さんと吹石一恵さんから正式発表はありませんでしたが、子供は2人いるのではないのか?と噂されています。

大阪のラジオ番組で、吹石一恵さんのお父さん、元プロ野球選手の吹石徳一さんがこのような話をされていました。

MC:吹石さんのお嬢さまは吹石一恵さんですよね?

吹石徳一:そうです。娘は東京に住んでおり、上の子は走り回っています。

吹石一恵さんのお父さんが上の子と発言されています。

話はさらっと流れていましたが、2人以上子供がいる場合に上の子といいますよね。一人っ子の場合は上の子という言葉は使わないと思います。

あくまで推測ですが、この発言を聞く限り福山雅治さんと吹石一恵さんとの間の子供は2人以上いると思われます。

出産時期ですが、こちらも公表されていませんが、吹石一恵さんのオフィシャルサイトに活動歴がありました。

吹石徳一さんのラジオでの発言は2018年11月18日ですので、2018年の中で4月と9月が吹石一恵さんの芸能活動歴がありませんでした。

2018年4月or9月頃に出産された可能性が高いと言われています。

第一子は4歳 第二子は2歳?の可能性が高いです。

今後お子様の進展情報がありましたら更新して行きたいと思います。

福山雅治と吹石一恵は離婚の危機?

2人の夫婦生活、子供の情報が少ない、福山雅治さんと吹石一恵さんですが、離婚の危機と噂もされています。

『離婚の危機』と噂になった理由は、福山雅治さんが自宅とは別の部屋を借りて、セカンドハウスのほうによく帰っているという情報が出たからです。

この報道に関して、以下のような情報が出ています。

離婚という文字さえちらつくようになった。春ごろの福山といえば4月クールのドラマ「集団左遷!!」(TBS系)で主演を務めた。「福山は、自宅の他に仕事部屋を持ち、仕事が入ると、そこにいる時間が長くなると言われている。そもそも福山と吹石は、2015年に結婚し、翌年に第1子が誕生している。子供は遊びたい盛りの年齢ですから、福山が台本を覚えるためなど、仕事部屋にこもらざるを得ない状況なのでしょう」とはテレビ制作会社スタッフ。

引用:東スポ

その噂が流れ始めたのは2019年の初旬。その頃は『集団左遷!!』のドラマ撮影があり、台本を覚えるために部屋を借りたと報道されています。

本業はアーティストですが、最近では俳優活動をしており多忙な福山雅治さんにとってセリフを覚える環境が必要だと感じたのでしょうね!

アーティストだけでなく、俳優でも大活躍する福山雅治さんのプロ意識が伺えますね!

不仲説もドラマが終了するとともに収束気味に。「13年に是枝裕和監督の映画『そして父になる』に主演しましたが、福山さんが変わったのは、その映画に出演してからですよ。父と子とは何か、そして家族とは何か、といったことを真摯に学んだのではないでしょうか。ですから、福山が吹石と、そう簡単に別れることはないと思いますよ」とは映画関係者。

引用:東スポ

一緒に共演した映画関係者からは、福山雅治さんは簡単に別れることはない!と断言しています。

福山雅治さんをよく知る映画関係者の内部情報ですので、本当にドラマに集中するためのセカンドハウスだった可能性が高いですね。

吹石一恵の最近の芸能活動は?

吹石一恵さんは結婚後メディアに出てくる機会が減ってきました。

最近吹石一恵さんがテレビに出演されたのは

2020年11月8日NHKで放送されました『目撃!にっぽん 「ママの夢はみんなの夢だから」にてナレーションとして出演されていました。

他は子育てが忙しいのか、あまりメディアには出演されていません。

最近のCMですと、株式会社プレサンスコーポレーションのCMに出演されています。

 

結婚、出産されてもずっと美しいままだ!と容姿を褒めるコメントが多く、今後も子育て落ち着いたタイミングでメディア出演して欲しいですね。

子育てに関するCM等で出演される可能性もありますね!

【まとめ】福山雅治と吹石一恵との間に子供は?現在何歳?離婚の危機と噂も!

福山雅治さんと吹石一恵さんとの子供に関しては公表されていないので、確実な情報はあまり見受けられませんでした。

今後子供が芸能活動を行うと間違いなく注目されますね!

一時期福山雅治さんと吹石一恵さんとの間に離婚の危機と噂もありましたが、ドラマ撮影に集中するためだった可能性が高く、俳優としてにプロ意識も感じました。

今後も福山雅治さんと吹石一恵さんを応援して行きたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!