お笑い芸人

岡村隆史の結婚ゲッターズ飯田が的中!実は結婚願望が強かった!

ナイティナインの岡村隆史さんが2020年10月23日にパーソナリティを務めるラジオ番組で結婚したことを発表しました。

熱愛報道もなく、結婚の噂もなく突然の結婚報告に近い共演者たちすらも驚きの様子ですが、実は2019年にゲッターズ飯田さんが岡村隆史さんの結婚を予言していました。

ゲッターズ飯田さんが的中させていた占い(予言)はどのようだったのかご紹介します!

岡村隆史の結婚をゲッターズ飯田が的中させていた!

2019年12月「ぐるナイ ゴチ大精算!クビは生放送で発表!加藤浩次&橋本環奈がオニになるSP」スペシャルでゲッターズ飯田さんが出演しました。

そこで、岡村隆史さんの結婚について予言していて

「来年(2020年)は結婚するか、結婚相手が見つかる」

ゲッターズ飯田さんに結婚の予言をされて嬉しそうな笑顔を岡村さんは浮かべていたので、もう結婚する人だと心に決めていたのかもしれません!

「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占った。岡村は「あっ!」と驚き、嬉しそうな表情を浮かべていた。

引用:スポニチ

ゲッターズ飯田さんは、丸山桂里奈さんの結婚も予言していたことで、やはり占いが的中してる!と驚きの声が上がっていますね。

岡村隆史は2019年から結婚願望あり!

岡村隆史

2019年11月17日に放送された『行列のできる法律相談所』では、岡村隆史さんは結婚願望を聞かれると、「あるある、もちろん」と話していました。

50歳になる節目なのでかなり結婚願望はあったみたいですね。

そして2019年の番組『旅猿』では、夫婦茶碗を買う東野さんと一緒に、岡村隆史さんも夫婦茶碗を買っていたと話していました。

岡村隆史が夫婦茶碗を買っていた

「『旅猿』(の旅行先)で、嫁さんいるから夫婦茶碗と箸置きを買ったんです。そしたら、ホンマ怖かったんだけど、岡村も夫婦茶碗買ってた」と暴露。

引用:スポニチ

岡村隆史さんはどんなに近い友達でもプライベートのことを全然話さなかったそうなので、長く共演しているお笑い芸人たちも岡村隆史さんに彼女がいるなんて知らなかったみたいです。

そして、アローン会という独身の集まりも結成していたので『岡村隆史さん=独身』というイメージは強かったですよね。

実は旅先で夫婦茶碗を買っているという可愛い一面がありました!(ほっこり)

 

そして、相方の矢部浩之さん曰く結婚する前から奥さんのための部屋をちゃんと用意していたそうです。

岡村隆史の結婚願望

相方の矢部浩之(48)からも「部屋も未来のお嫁さんのためにあるんでしょ?」と指摘が入り、ベッドなども家具もすでに用意されていることが明かされた。これに、岡村は「全部ある。三面鏡とかも」

引用:スポニチ

岡村隆史さんの中では着々と結婚の準備を始めていたようですね!

とてもおめでたいニュースです。

まとめ:岡村隆史の結婚はゲッターズ飯田が的中させていた!

岡村隆史さんが2020年に結婚するか、結婚相手が見つかると2019年の番組中にゲッターズ飯田さんが予言していました。

ゲッターズ飯田さんは数々の占いを的中してきていますが、今回の岡村隆史さんの結婚についてはバッチリと当てていて驚きの声が上がっています。

岡村隆史さんは以前から50歳の節目で結婚ということは意識していたようで、結婚願望もかなり強くありました。

アローン会の部長が結婚できてとてもお祝いムードですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

error: Content is protected !!