ジャニーズ

狼青年を歌うHoneybee正体はHeySayJump?4つの理由で解明!

狼少年を歌うhoneybeeの身長差

2020年10月12日に突如Youtubeに謎のグループHoneybeeが登場して狼青年という曲のPVが公開されました。

全員フードをかぶっていて顔が分からず正体も明かされないままですが、様々なヒントから正体はHey!Say!Jump!なのではないかと言われています。

狼青年を歌うHoneybeeの正体は誰なのかヒントを元に検証や調査をしたところ4つの理由からHey!Say!Jump!の可能性がかなり濃厚ということがわかりました。

4つの理由についてご紹介していきます!

狼青年を歌うHoneybeeの正体がHeySayJumpと言われる4つの理由

こちらがHoneybeeの狼青年のPVです。顔が全くわかりませんがこのPVから様々なヒントがありました。

メンバーの人数

狼青年を歌うHaneybeeの人数は8人です。

HeySayJump!のメンバーも8人と一致しています。2018年まで9人でしたが岡本圭人さんが留学に行っています。

Hey!Say!Jump!のメンバーはこちら!

  1. 山田涼介
  2. 知念侑李
  3. 中島裕翔
  4. 有岡大貴
  5. 藪宏太
  6. 伊野尾慧
  7. 高木裕也
  8. 八乙女光

日本で8人組の男性ユニットはHey!Say!Jump!以外には、SOLIDEMOという全員ボーカルのグループがあります。

一応他のヒントでSOLIDEMOが当てはまるかも検証していきたいと思います。

身長

狼少年は顔を隠していますが、身長差が結構特徴的です。

身長が低いメンバーもいれば飛び抜けて身長が高いメンバーが2.3人ほどいます。

狼少年を歌うhoneybeeの身長差

Hey!Say!Jump!のグループメンバーの身長の特徴は、最高身長と最低身長の差が22cmもあるグループなんです!

heysayjumpの身長
中島裕翔 180cm
薮宏太 178cm
高木雄也 176cm
八乙女光 175cm
伊野尾慧 173cm
山田涼介 164cm
有岡大貴 164cm
知念侑李 158cm

狼少年を歌うhoneybeeの身長差 heysayjumpの身長

横に並べてみると身長差が似ていませんか?

ちなみに同じ8人の男性グループのSOLIDEMOは5人が180cm以上、3人が170cm後半とかなり高身長グループで最高身長と最低身長の差はわずか8cmです。

solidemoの身長差

狼青年を歌っているHoneybeeと比べるとSOLIDEMOは身長差があまりないのでシルエットが違います。

声がそっくり!

狼青年を歌うHoneybeeの正体がわかるシルエットの他の最大のヒントは声です。

8人の声は高い声だったり様々で特徴的ですので、狼少年の曲を聴いただけですぐにHey!Say!Jump!だとわかる人が多くいました。

これはHey!Say!Jump!の可能性がかなり高まりました!

同時に公開されたチャンネルの頭文字をとるとHSJ

Honeybeeという謎のチャンネルが開設された2020年10月12日に実はあと2つも謎のチャンネルが開設されました。

Sindibaadの千夜一夜という曲です。こちらも複数人の男性で歌っていることがわかります。アニメで一切人物は登場しません。

 

John Darling officialのナイモノネダリという曲です。女優の奈緒さん主演のMVで、楽曲は橋口洋平(wacci)作詞作曲です。

ピーターパンに恋したウェンディの結婚式前夜という設定でとても素敵な曲です!

この曲には、涙出てくる…などと言った感動の声が続出しています。

切ない恋の歌に思わず感情移入してしまいます…!

 

同時にYoutubeに開設されたこの3つのグループの名前の頭文字をとってみると….

  • Honeybee
  • Sindibaad
  • John Darling

『HSJ』となります!これはHey!Say!Jump!の頭文字と全く一致しました!

ほぼ謎解きなみのものになりましたが、ここまでくるとほぼ3つの謎のグループの正体はHey!Say!Jump!と確定しても良いのではないでしょうか?

狼青年のプロデュースや振付師が豪華!

狼青年は楽曲提供も振付師も今をときめく大人気な人で超豪華なんです!

もし本当に正体がジャニーズであれば、今までにない新しい風が入ることになります。

狼青年の曲は女王蜂のアヴちゃんが楽曲提供しました。女王蜂は日本の4人組の人気ロックバンドです。

女王蜂のギターとボーカルを担当していて、曲を作り続けています。誰も真似できない独自の世界観と音楽性が魅力的です。

そして狼青年のかっこいい振り付けを担当しているのは、東京ゲゲゲイのMARIEさんです。

MARIEさんが所属する東京ゲゲゲイというダンスパフォーマンスユニットは、日本だけではなく海外でも人気があります。

MARIEさんは振付師やヨガインストラクターをしています。

Honeybeeが歌う狼青年は大人気の2人がタッグを組んだ超豪華な曲なんです♪

 

TwitterではMARIEさんとアブさんの仲良さげなプリクラ画像がありました。

楽曲提供のアヴちゃんも振付師MARIEさんも、どちらも謎めいていることが特徴です。

楽曲提供の女王蜂はメンバーの性別や素性を明かしていませんし、振付師の東京ゲゲゲイのメンバーも主婦や振付師や演出家で構成されていること以外素性は明かされていません。

その謎めいた感じは狼少年を歌うHoneyBeeと共通していますね!

狼青年を歌うHey!Say!Jump!に対するネットの声

なんとそれぞれの特徴から衣装の違いまで発見した人もいました!

中島裕翔さんがうっかりHoneybeeの狼青年の振り付けを踊ってしまっていた動画もありました…!

これでほぼ確実と言っていいほどHey!Say!Jump!のような…

 

まとめ:狼青年を歌うHoneybeeの正体はHey!Say!Jump!の可能性大!

狼青年を歌う謎のグループHoneybeeの正体について調査や検証したところ、Hey!Say!Jump!の可能性が大でした。

  1. メンバーの人数が一致
  2. 身長差が似ている
  3. 声がそっくり
  4. 同時に公開された3つの謎グループの頭文字を合わせるとHSJ

この正体がいつ明かされるのか、それとも謎に包まれたままなのか

これから一体どうなっていくのか楽しみですね☆

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

error: Content is protected !!