女優

動画|深田恭子のサーフィンの腕前がすごい!海の場所はどこ?

深田恭子のサーフィン

深田恭子さんはおっとりした見た目からはあまり想像つきませんが、実はサーフィンが趣味でよくSNSにサーフィンをしている姿を投稿しています。

かっこよくサーフィンしている姿にとても魅了されてしまいます。

今回は、深田恭子さんのサーフィンの腕前サーフィンをしている場所について調査しました!

深田恭子のサーフィンの腕前がすごい!【動画】

深田恭子さんは長くサーフィンをやっていて動画をインスタグラムに投稿していました。

ボードにしっかり乗ってバランスをとっていることがわかります。初心者であればボードの上に立ってバランスをとることすら難しいですが、深田恭子さんはかなり長時間立っていてサーフィンを楽しんでいます

ただ波が低く穏やかな海でサーフィンをしているので、深田恭子さんのサーフィンの腕前は中級レベルというところだと思います。

サーフィン歴

深田恭子さんがインスタグラムを始めて最初の投稿がサーフィンに関するものでした。

この写真が投稿されたのが2016年7月なので、2020年現在でサーフィン歴は4年以上です。

View this post on Instagram

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

ただサーフィンでできたあざがたくさんある状態なので、まだサーフィンを始めたばかりだったのではないかと思います。

サーフィンを習っている

深田恭子さんのインスタグラムのサーフィンの写真のコメントには、師匠と呼んでいるMitoKasuyaさんという名前の人が出てきます。ハワイでサーファーガールアカデミーというサーフィンのレッスンを行っている方です。

深田恭子さんととても親しい感じです!

 

サーフィン初心者の頃から独学ではなくて、プロに教わっているからどんどん上達していくのだと思います。

泳ぐのが好き

深田恭子さんは2歳から水泳を始めていて、泳ぐことが大の得意です。そして陸上にいるよりも水の中の方が自分らしくいられるので、前世はイルカと自身で公言しているほど!

サーフィンをする上で泳げないとかなり厳しいですが、足のつかない沖の方に行ってしまっても深田恭子さんは全然問題ありませんね!

そして深田恭子さんにとって海の中にいるとアクティブになれるそうで、普段とは別人の自分になれるともコメントしています。

サーフィンは心から楽しんでいる深田恭子さんの一つの趣味みたいですね!

深田恭子 サーフィンをしている場所はどこ?

深田恭子さんのインスタグラムの投稿からハワイのワイキキにあるサーフガールアカデミーというところでサーフィンを習っていることがわかります。

ですので、深田恭子さんがSNSに投稿しているサーフィンをやっている場所は全てハワイです。

そしてこちらの動画の最後にはダイヤモンドヘッドが映るので、ハワイのワイキキでサーフィンを行っていることがわかります。

位置関係からすると大体カハナモクビーチやアラモアナあたりではないでしょうか。

こんな綺麗ば場所でサーフィンができるなんてとても気持ち良さそうです!

深田恭子さんは人目を気にして日本ではサーフィンをすることがないのかもしれません。

深田恭子のサーフィンの腕前とやっている場所まとめ

深田恭子さんはサーフィン歴がおおよそ4年以上で、プロに教えてもらっていてかなり上手に乗りこなしています。

レベルでは中級並の腕前があると思います。

そしてサーフィンをとても楽しんでいてイキイキしている深田恭子さんがとても素敵です♡

サーフィンをやっている場所は、動画や教えてもらっている師匠のいる場所からハワイのワイキキ辺りだとわかりました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

深キョンの結婚相手
深田恭子の結婚相手は杉本宏之?!経歴がすごい!婚前契約の内容は?深田恭子さん(深キョン)が結婚に向けて着々と進んでいるということが報じられました。 女性・男性共に人気のある深田恭子さんの結婚相手...
深田恭子の彼氏歴
深田恭子の彼氏歴は15人以上?!元彼とのツーショットまとめ深田恭子さんは女性・男性どちらからも大人気な女優さんですが、恋多き女としても知られています。 現在までの深田恭子さんの彼氏歴を調べ...
error: Content is protected !!