モデル・タレント

ロイ君のモデル姿がかっこいい!大学生活と仕事を両立していた!

ロイ君プロフィール写真

大人気TikTokerとして有名になったロイくん。バラエティで見せるハイテンションな姿とは違い、モデルとしても活躍しています。

ロイ君の手足の長さや顔の小ささというスタイルを生かし、そこにロイ君独自の表現力も加わりとても素敵なんです。

そんなロイ君のモデルとしての活躍を詳しくご紹介します!

ロイ君はモデル!有名ブランドのモデルにも起用!

ロイ君プロフィール写真

ロイ君はTikTokで大人気になり、それがきっかけでファッションショーのモデルの仕事をするようになりました。モデル活動を始めたのは2019年からです。

そしてモデルとしての活躍の場をどんどん広げていて2020年には有名海外ブランドのモデルとしても起用されています。

モデルイベント

ロイ君の今までのファッションショーイベントやモデル活動の経歴はこちら!

・Rakuten Fashion Week TOKYO (hauszuk)
・Rakuten Fashion Week TOKYO2020A/W
(meagratia)
・超十代×OTODAMA 超夏休み
・デジタル超十代2019
・TGC teen 2019 Winter
・デジタル超十代2020
・GUCCIモデル

ロイ君の初のランウェイとなったものが超十代×OTODAMA 超夏休みです。

このイベントではまだモデルとしてではなくてデジタルクリエーターの枠で出演しました。

パリコレモデルのような雰囲気で登場して、途中からハイテンションロイ君に変貌します(笑)

動画を再生するとロイ君のランウェイから始まります。

初めてのランウェイにも関わらずとても堂々としています。

このショーではTikTokで有名になったロイ君が人気クリエイターとして出演しました。

 

そしてそれから2019年10月に行われた楽天ファッションウィークでの登場です。

モデル経験がほとんどない状態にもかかわらず堂々としたモデルウォークを披露しています。ここでは一切おふざけなしの真剣なモデルのロイ君。

ギャップにやられてしまいます。。

もうパリコレモデルにしか見えません!!

バラエティ番組に出ているロイ君とはかなりギャップがあり、かっこいいモデル姿のロイ君ですね!

 

こうしたファッションショーをきっかけにモデルの仕事が多くなり、本格的にモデルとしての才能を開花していきました。

ピアスをしたりガッツリメイクをしたり生まれ持ったジェンダーにとらわれることのない雰囲気やロイ君にしか出せない表情が素敵です!

 

ロイ君のモデルとしての活躍の場はさらに勢いを止めることなく、2020年9月には有名海外ブランドのGUCCIの〈ジャッキー 1961〉のモデルに起用されました。

 

〈ジャッキー 1961〉のノンバイナリーなアティチュードを体現するのは、大人気のtiktoker・ROY(ロイ)、生まれ持ったジェンダーにとらわれることなく自身を表現するアーティストMINAMI ASANARI、モデルのAMITY MIYAVIやYOたち。彼らが足を踏み入れたのは、まだ私たちが知らないデジタル上の想像の世界だ。

引用:i-D

抜群のスタイルとロイ君の個性が光り、これからもどんどんモデルとしての活動も増えていきそうです。

広告モデル

ロイ君はファッションモデルだけではなくて、企業の広告モデルにも起用されています。

ロイ君の事務所の公式HPによると今までに4社から依頼を受けています。

・楽天スーパーセール#おねだり選手権(楽天)
・三国時代英雄の名前のクイズ(NetEase)
・ハーゲンダッツ
・ケロッグ

ロイ君のTikTokはフォロワー60万人以上(2020年10月現在)で大人気です。そこで商品紹介をしています。

@royroy_666

ロイロイグルメ🍴 期間限定ハーゲンダッツのゆずのブランマンジェ バニラにゆずソースかけたみたいなかんじだよー!!さっぱりで夏にぴったり🧚‍♂️

♬ オリジナル楽曲 – ロイ🤡💡 – ロイ🤡💡

 

SNSの総フォロワーは70万人以上、モデルとしても大活躍、バラエティ番組にも出演、これからロイ君の活躍が楽しみです!

ロイ君は大学とモデル活動を両立している!

ロイ君大学生

ロイ君は2018年に高校を卒業して、大学に進学していることを公表しています。

しかし大学名は公表していません。

ロイ君は大学の英語のテストを勉強している動画を投稿していたことから、英文科に入学した可能性もあり得ます。

3歳までは英語が話せたそうで、英語の発音がとても良いです。これからモデルの仕事で海外に進出することがあることを見据えて英語に力をいえれているのかもしれません。

ロイ君もモデル活動

2019年は学校の学食でお味噌汁を撮る写真や学校の授業に遅刻してるという動画を投稿していましたが、2020年になってからは学校の情報が全然出てこなくなりました。

モデルやタレントとしての仕事が忙しくなってきたロイ君ですが、2022年の卒業までは大学と両立していくと思います。

Youtube動画で学生のロイ君姿が少し伺える筆箱の中身を紹介しているものがありました。

ロイ君が学校の友達にいたらすごい楽しそうですね!

ロイ君プロフィール

ロイ君のプロフィール
モデル ロイ君のプロフィール
  • 名前:ロイ(ROY)
  • 生年月日:2000年3月16日
  • 年齢:20歳(2020年10月現在)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:185センチ
  • 特技:トロンボーン
  • 職業:モデル、TikToker、タレント
  • 所属:TWIN PLANET

モデルのロイ君は南明奈さんやSKEの須田亜香里さんと同じ芸能事務所のTWIN PLANETに所属しています。

ロイ君のモデル活動まとめ

TikTokerとして有名になったロイ君ですが、2019年からモデルの活動を始めました。

ナイジェリアのハーフの抜群のスタイルと、ジェンダーレスな雰囲気やロイ君独自の表現力でモデルとしての活躍の場を広げています。

普段のハイテンションロイ君とは違いランウェイを歩く姿はカッコ良くて魅了されてしまいます。

そしてモデルやタレントとしても活動している中、大学生活も両立させるすごい人です。

これからの活躍が楽しみです!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

error: Content is protected !!