K-POP

NiziUマユカの髪色&髪型変化まとめ!19枚の画像で時系列に紹介

マユカ,髪色

NiziUのマユカさんはNiziプロジェクトの地方予選から現在まで様々な髪型や髪色に変えていて、その度に印象がガラリと変わっています。

マユカさんの可愛い髪色の変化を時系列でまとめました。

そしてマユカさんの可愛い髪型アレンジが真似できるようにアレンジ方法についてもご紹介していきます。

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

NiziUマユカの髪色&髪型の変化 時系列まとめ【画像】

2019年7月頃 黒髪

地方オーディションの時は高校生だったマユカは、地毛の黒髪での登場でした。

今に比べると前髪の量もかなり少なめで、高い位置にハーフアップしています。

今とは別人のようですが女子高生だったあどけなさが残っていますね。 そして個人レベルテストの時は黒髪ロングのストレートで綺麗な髪の毛を全ておろしていました。 黒髪ロングもジャパニーズビューティーという感じで綺麗で清楚系な雰囲気があります。

韓国合宿中(2020年4月頃)茶髪

韓国合宿では髪色を茶髪にして印象がガラリと変わり大人っぽくなりました。

前髪のボリュームを増やし眉毛が見えなくなるぐらいになりました。 そして眉毛と目の間で一直線のパッツン前髪がマユカさんのトレードマークになりましたね。 マユカ 韓国合宿の二つのステージで高めのポニーテール姿で登場しました。 マユカ 茶髪で高めのポニーテールにすることで、あどけなさがなくなり大人っぽくクールなイメージになりました。

韓国合宿中 茶色&ピンク

チームパフォーマンスのためだけですが、一度だけ茶髪で前髪の色だけピンクの色を入れていました。 マユカ,髪色 個人的にこの色合いが韓国のアイドルみたいですごい可愛いと思いました。一度試してみたい髪色!

2020年6月頃 金髪

NiziUとしてデビューが決まったマユカさんは茶髪から髪色を金髪に変えました! また印象ががらりと変わり今度は明るく元気な雰囲気に見えます。 マユカ 金髪の評判はとても良くてネットでも話題になっていました。

2020年7月頃 金髪&薄紫

Make you happyのPVでは、金髪一色だった髪色をまた変えていて耳の下あたりから薄紫のグラデーションに変更しました。 マユカ,髪型 ブリーチをすると髪の毛がすごい痛むのに加えてロングで綺麗な髪の毛を維持するのはすごい難しいことですが、しっかりケアもしているのかとても美しい髪の毛を保っています。

写真によっては薄紫というよりもピンクに近い色に見えますね。

2020年10月2日 薄紫

2020年10月2日に発表されたデビューシングル『Step and a step』のジャケット写真では、髪色が金髪部分がなくなり薄紫のグラデーションにになりました。 マユカ この写真だと前髪あたりがかなり薄い白と毛先の方が茶色が混ざっていて、薄紫一色というよりもグラデーションでお洒落になっています。

 

2020年10月12日 白髪

日本に帰国後に紫の髪型だったのですが、約2週間ほどでまたマユカさんの髪色が変わりました!

全体を白色になりました。インスタグラムの3枚目にはマユカさんの髪色と同じ毛色の猫と映っていてとても可愛いです!

日本人でなかなかここまでどんな色でも似合う人はなかなかいないのではないのでしょうか?

 

こんな頻度で髪色を変えてしまって髪の毛が痛んでしまわないか心配になってしまいますが、どんな髪色でもとても似合っていますね!

髪色だけで印象ががらりと変わっていくマユカさんでした。

 

一つにまとめて比較してみると、かなり印象が違うことが良くわかります。 マユカ,髪色 それよりもどんどん綺麗になっていくマユカさんに驚かされます!

NiziUマユカ髪型の変化まとめ

NiziUマユカさんは元々ストレートの髪型ですが、Niziプロジェクトから今までいろんな髪型のアレンジをしています。 マユカさんの髪型アレンジをまとめました。

高めのポニーテール

マユカさんは長い髪でも躍りやすいようにか高い位置でポニーテールの髪型アレンジが多かったです。

黒髪、茶髪、金髪とどの髪色でもポニーテールヘアをしています。

こちら黒髪の時は、前髪のボリュームが今よりも少なく、サイドの前髪もとても長く残しています。 そして韓国合宿の時は前髪のボリュームを増やして再度の長い前髪を無くしました。 マユカ 金髪のポニーテールの時は、髪の長さを以前に比べてとても短くしていて、前髪の量はさらに増やしています。

ツインお団子ヘア

韓国合宿のチームミッションでは、可愛い妖精キャラで髪型をツインのお団子にして雰囲気を変えていました。

J.Y.Parkさんからは「本当に妖精みたいでした」というコメントがあったほど。

本当に可愛いらしいマユカさん全開で、ネットでも「可愛い!」と大盛り上がりでした。

おだんごヘア

『Make You Happy』ではお団子姿で踊るシーンがありました。金髪から紫のグラデーションにしていたので、団子にした部分は紫になっていてとても可愛いアレンジでした。 マユカさんは髪の毛のボリュームがとてもあるのでお団子が大きくてボリューミーになっていますね!

そしてTHE MUSIC DAYでは同じ団子ヘアですが、毛先をわざと出して少し違うゆるいヘアスタイルがとても可愛かったです。 マユカ,髪型

細かいウェーブ(ワッフルヘア)

2020年10月2日に発表されたデビューシングルのジャケット写真のマユカさんの髪型はまた変わっていました。

いつもストレートだった髪型ですが、今回は細かいウェーブを入れたヘアスタイルにしました。 これは、ローラさんがやっていたことでも話題になったワッフルアイロンを使ったアレンジでワッフルヘアというものです。ローラ ワッフルヘアアイロンというものがあって、通常のアイロンと違い、熱を持つ部分が細かいウェーブになっています。

そのため、10秒ぐらい髪の毛を挟むだけで欲しい場所に細かいウェーブをつけることができます。

一手間でとってもおしゃれな髪型に変身させることができます。 ワッフルヘアアイロンの使い方はこちらの動画で見ることができますよ♪

前髪分け

今では前髪パッツンがトレードマークになったマユカさんでしたが、Niziプロジェクトの最中には前髪を伸ばして分けていることもありました。

ちょうど右目の目頭あたりで分けていて、少しだけしたはウェーブがかかっている髪型にもしたことがありました。 前髪ありの方が個人的に可愛いと思いますが、前髪分けるスタイルも大人っぽくて素敵です!

マユカの髪型についての評判

 

マユカの髪色&髪型まとめ

マユカさんの髪色の変化時系列は

  1. 黒髪ス
  2. 茶髪
  3. 金髪
  4. 金髪&ピンク
  5. 薄紫グラデーション

ヘアアレンジは、高い位置のポニーテール、お団子、ツインお団子、ワッフルヘアでした。 これからも髪型の変化でどんなマユカさんが見れるのか楽しみですね!

niziU
【最新】NiziU(ニジュー)メンバープロフィール!顔画像付きで人気順も紹介! ソニーミュージックと韓国大手事務所のJPY共同で開催したアイドル発掘オディション『Nizi project』で選ばれた9人組のアイドル...

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

error: Content is protected !!