スポット・レジャー

美女と野獣アトラクションみんなの感想まとめ!ネタバレ動画や写真も紹介

美女と野獣

東京ディズニーランドに美女と野獣エリアが9月28日オープンしました。エリア全体に美女と野獣のとても素敵な世界観が再現されています。

そして美女と野獣エリアの一番の注目は、お城の中にあるアトラクション『美女と野獣魔法のものがたり』です。早速乗った人は様々な感想が飛び交っていました。

そこでこの記事では、実際に乗った人と後半はアトラクションのネタバレ動画や写真を紹介します。

美女と野獣のアトラクション みんなの感想まとめ

美女と野獣

美女と野獣の城の中にできたアトラクションは『美女と野獣 魔法のものがたり』という乗り物です。

変幻自在に動き回る10名乗りの魔法のカップに乗り、美女と野獣の名シーンと名曲を見ていくものになっています。美女と野獣ファンからすると早く乗りたくてたまりませんね!

放心&呆然

ディズニーマニアで知れているジャニーズの風間俊介さんがZip!の特集で美女と野獣のアトラクションに乗った直後に感想を求められると「満足じゃない…!放心状態」と答えました(笑)

いかにすごいアトラクションなのかが伝わってくる感想ですよね。

他には「最高すぎて呆然」という感想もありました。

感動を通り越すと何も言葉にならないということがありますが、あの感覚なんだろうと想像できます。

本当に体験した人にしか味わえない感動、早く味わいたい限りです!

アトラクション史上最高

実際に乗った人の中には、「ディズニーアトラクション史上最高」「ディズニーランドのアトラクションの中で1番」という声も上がっています。

東京ディズニーランドの中には40個以上という多くのアトラクションがありますが、そんな多くの中で最高のアトラクションという感想には期待が高まります♡

 

乗り物酔いに注意

10名乗りの魔法のカップに乗るアトラクションで、プーさんのハニーハントの乗り物に似ていて動きがかなりあるもので、乗り物酔いする人は注意が必要だそうです。

公式ホームページにも「変幻自在のカップに乗って」と書かれてあります。

没入感がすごい

美女と野獣 魔法のものがたりのアトラクションは大きなお城の中にあるので、入っていくところから美女と野獣の世界に浸ることができます。

そして前説が3分ほどあり、アトラクションに乗っている時間も8分と長めです。

美女と野獣の物語の世界にどっぷりと没入することができるそうです(><)!

泣いた

感動のあまり泣いてしまったという声も多数。。。

美女と野獣エリアオープンしてすぐに入園できたことも、抽選に当たってアトラクションに乗れた感動も相まっているとは思いますが、期待を上回るクオリティーのアトラクションでないと泣くことはありませんよね!

乗れた人本当に羨ましすぎます♡

一つの滞在時間が長い

あまりにもポジティブな感想ばかりだったので、少し違う感想もご紹介します。

  • このアトラクションならではの新技術があっても良かったのではないか
  • 一つの場面の滞在時間が長い

このような意見もありました。

 

人それぞれ感じ方は違うので、一つの場面が長いことで世界観に浸れるという感想を持つ人もいれば、一つの場面を短くしてより多くの場面を見たいという人もいるようですね!

美女と野獣のアトラクション ネタバレ

※ここからは美女と野獣のアトラクションの中のネタバレ内容になりますので、楽しみをとっておきたい人はやめておいてくださいね。

美女と野獣のアトラクション『美女と野獣 魔法のものがたり』は乗りながら、ビデオ・写真撮影OK、SNSに投稿OKなので、すでに乗った人がアトラクションの中全てをYoutubeに投稿していました。

 

アトラクションに乗る前からすでに美女と野獣の城の中の再現が始まっています。並んでる間からも楽しむことができますね!

天井などの細かいところまでもこだわりが詰まっていますね(^^)

5分程度の前説では美女と野獣の物語の導入部分にあたる「野獣にされてしまった理由」や「赤い薔薇を大事に守っている理由」などがナレーションが流れます。

前説の物語りと共にこちらのステンドグラスのイラストが変化していきます↓

そして10人乗りの魔法のカップに乗りこみ、お城の中を名シーン・名曲の演出と共に進んでいきます。

魔法のカップに乗って物語を見ることができるので、本当に美女と野獣の世界に入り込んでしまうような演出!

お城の中を進んでいくとベルがディナーを振る舞ってもらうシーンになります。『Be our guest』の曲でキャラクターたちが踊り出し料理をどんどん運んできます。

私はアニメのこのシーンが大好きで何度も見返してました。

美女と野獣

それからベルと野獣が舞踏会のように着飾ってダンスを踊る名シーン!このシーンのBeauty and Beastの曲やベルの黄色いドレスがたまりませんよね♪

そして最後は、野獣からプリンスに戻りベルと一緒にダンスを踊りハッピーエンディングの場面で終了です。

乗り物に乗っている時間は8分とディズニーのアトラクションの中でもかなり長い方です。

ディズニーランドの他のアトラクションの所要時間

  • スペースマウンテン:3分
  • プーさんのハニーハント:5分
  • スップラッシュマウンテン:10分
  • ホーンテッドマンション:15分

美女と野獣の物語全て知ってるファンにとっては途中のシーンを省略しすぎと思うかもしれませんが、8分の中に名シーンだけを詰めています。

美女と野獣のアトラクションの感想&ネタバレまとめ

東京ディズニーランドにオープンした『美女と野獣 魔法のものがたり』という新アトラクションに乗った人の感想をまとめました。

「最高!」「泣いた!」という感動の感想はかなり多かったです。そしてそれを上回り「呆然、放心状態」という人までもいました。

感想を見ているとこのアトラクションはかなり期待して良さそうですね♡感想を見ていたら早く乗りたくてたまらなくなりました!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

山
美女と野獣エリアに山が出現!正体は何?本物と見間違える人も! 2020年9月28日に美女と野獣のお城や街並みを再現した「ニューファンタジーランド」がオープンになります。 すでにその...

 

error: Content is protected !!