モデル・タレント

ローランドの家族構成まとめ!父親は有名人で双子の妹を溺愛!【画像】

ローランド

『現代ホスト界の帝王』と言われているローランドさん。現在は、タレント・モデル・実業家として活躍しています。

ローランドさんはYoutubeなどのメディアで家族の話を多くしています。

今回はローランドさんの家族構成どんな家族なのかまとめました。

調査してみると父親は有名人、美人母、マルチリンガルの妹、一緒に働く弟と豪華な家族でした。

ローランドさんが家族への愛情がとても深い事家族の絆の強さを感じるエピソードも発見しました。

ローランドの家族構成は?【顔画像あり】

ローランドさんの家族構成は父・母・双子の妹(28歳)・弟(22歳)の5人家族です。

一人一人詳しくご紹介していきます。

父親:松尾洋一

ローランドさんの父親はギタリストの松尾洋一さんです。

  • 松尾洋一(まつおよういち)
  • 出身地:福岡県
  • 職業:ギタリスト、会社経営、インストラクター

ローランドさんの父親は以前はAIRBLANCA(エアブランカ)と言うロックバンドのメンバーでした。現在はアニソンバンドの「JAM Project」のメンバーです。

アニサマというアニソンの一大イベントやの声優アーティストのライブにも多く出演しています。

「ドラゴンボール」や「ウルトラマン」などのアニメソングのレコーディングにも携わっている音楽業界ではかなり有名な方なんです!

そして、MI COLLEGE MUSIC TOKYOという音楽学校のインストラクターもやっています。

 

母親

ローランドさんの母親は一般人の方で朱美さん。

とても美人な母親ですよね!

お母さんは持ち物が他の女の人とかぶるのが大嫌いな性格だそうで、母親にプレゼントを贈るときは高級ブランド品だとしても日本中の在庫を買い占めるのがローランドさん一家のお決まりだそう…!

ローランドさんは母親へのプレゼントにエルメスの商品を大量買いしていました。

こだわりが強い母親なのかもしれませんね!それにしてもその願いを叶えてくれる男性陣の経済力がすごい!

そして母親からローランドさんへのプレゼントは神戸のラスイートホテルの宿泊。

予約した部屋はエグゼクティブデラックスで正規の値段は一泊10万円以上です。

超セレブ一家ですね。

双子の妹

ローランドさんには双子の妹がいて海外に留学していたため、イタリア語、フランス語、英語、日本語の4カ国語を話すことができるマルチリンガルです。

一緒にヨーロッパを旅行して、妹さんに通訳を頼んでいたみたいです。

動画の2分13秒あたりからローランドさんが妹について話しているところがあります。

ローランドさんは妹の事をかなり溺愛しています。エピソードは後ほどご紹介します。

弟:叶音

ローランドさんの弟は叶音(かのん)さんという名前です。2020年現在の年齢は21歳

柔道整復師という整骨院で働く資格をとるために専門学校に通っていましたが、ローランドさんのお店で働くことに誘われて学校を辞めています。

現在は、ローランドさんのサロンの従業員として働いています。

両親には反対されたため学校を続けていたそうですが、それでもローランドさんが「学校辞めてこっち(サロン)に来い」と何度も誘っていました。

両親とはそのことがきっかけで疎遠になってしまいました。

(動画はローランドさんの弟が登場する1分55秒から再生されます)

 

ローランドの家族エピソード

①父親と一時期絶縁状態

ローランドさんは2020年12月19日に放送された『ローランド先生』という番組で、一時は父親と縁を切られた事を話していました。

ローランドさんがホストになる事を父親に大反対されました。反対を押しきったローランドさんは父親から縁を切られてしまいました

 

しかし家を出て1年後、勇気を出して父親のところに行って謝った事で和解できました。

今は良好な関係ですが、ローランドさんの弟がまた父親の反対を押しきって学校を辞めてしまったのでまた悪化してしまわないか心配なところです。

②父親から仲直りに豪華なプレゼント

ローランドさんは一時期父親と喧嘩状態でしたが仲直りして、その印にプレゼントされたのがポルシェのカイエン

ローランドさんは「仲直りしたらカイエンぐらいもらわないと」と話してましました。

ローランドさんの父親は、ローランドさんの成功を認めてあげる気持ちと仲直りの気持ち両方込めてのプレゼントだったのかもしれません。

動画を再生するとローランドさんと父親のエピソードから始まります。

③父親を尊敬してる

ローランドさんは、父親の松尾洋一さんの事を大変尊敬しているのが伺えるTwitterの投稿がありました。

アニソンに参戦していたローランドさんに「推しは誰ですか?」という質問がくると、山崎エリイさんや小倉唯さんなどの名前が上がりましたが、

最後に「やっぱり一番は自分の父親ですかね。」という言葉。

ローランドさんはずっと大きな父親の背中を追っているのかもしれません。

現在でも父親のライブを見にいくほど仲の良い2人です。

④妹の溺愛ぶりがすごい!

ローランドさんはYoutubeで妹をかなり溺愛している事を話していました。

妹に彼氏ができた時は、「俺よりもいい男じゃなかったら別れろ」と言ってウザがれてしまったことも。

 

そしてローランドさんの妹が留学から帰ってきてどんな仕事をしようか悩んでいた時に真剣に考えて長文のLINEを送ったのにスタンプ一つで『了解
』と返されたしまったそうです。

ローランドさんいわく「唯一どうにもならない女」な妹さんみたいですが、それでも好きでたまらないことが伺えます。

妹が彼氏と別れた時は、「俺が一生養ってあげるから心配するな」とかなり溺愛ぶり。妹への愛情の深さが感じられますね!

error: Content is protected !!