俳優

中村倫也の結婚相手は女優!?結婚観、結婚願望も詳しく調査!

2018年のNHKドラマ『半分、青い』に出演してから大人気の中村倫也さん。今やカメレオン俳優と言われるほどどんな役もこなせてしまいます。

女性ファンが特に多い中村倫也さんはの結婚の噂が気になります。

中村倫也さんが結婚しているのか?していなければどんな結婚願望・結婚観、そして結婚しない理由はあるのでしょうか?

結婚したい女性のタイプはまさかの女優?!についても調査しました。

中村倫也さんの結婚に関することをご紹介していきます!

目次

中村倫也は結婚してるの?

俳優として活躍する中村倫也さんは現在33歳です。

中村倫也さんは、2020年現在結婚はしていません。

19歳の時に俳優デビューしていて、20代のことは自身のことを「腐りきっていた」と言うほどに、なかなか芽が出ないことにもがいていた下積み時を経験されています。

今までは結婚よりも仕事を第一優先にしてやってきたのかもしれません。

中村倫也 結婚できない要素が多いと告白!

中村倫也さんは2019年3月23日の『美人が婚活してみたら』の映画舞台挨拶で盆栽を始めたいと話すと、黒川明以さんに「いよいよ未婚のままじゃない?」と突っ込まれていました。

すると中村倫也さんは、婚期が遅れてしまう要素をたくさん持っていると自虐していました。

婚期が遅れる要素をいっぱい持っている。家事もやっちゃうし…

引用:オリコンニュース

 

ペットを飼ったら婚期を逃す…と言われているので、盆栽とか植物も育てることで婚期を逃していくことがありますよね。

中村倫也さんはペットにハムスター2匹と古代魚を飼っています。

https://twitter.com/senritsutareme/status/744661633872498688?s=20

そしてさらには猫飼いたいとTwitterに投稿していました。

https://twitter.com/senritsutareme/status/1002000250297602054?s=20

そして中村倫也さんは料理も自分でできてしまうそう上に、1人焼肉などもへっちゃら…ということは、婚期から遠ざかっているのでしょうか?

https://twitter.com/senritsutareme/status/923511390156894208?s=20

婚期が遅れる事を自身でネタにしてしまっているほどなので、そんなには気にしていないのかもしれません!

中村倫也の結婚願望は?理想の女性は女優?!

35歳までに結婚したい!

中村倫也さんは以前からずっと「35歳までには結婚したい」と周囲の人に話していると@BAILAのインタビューで話していました。

2020年現在33歳なので、宣言通りであればあと2年以内に結婚ですね。

そして結婚したい人については求める条件はないとのこと!

したい、今もしたいですよ! 僕、相手に求める条件はないんです。もう『好き』って思ったら好きです。頭で考えるからややこしくなるんですよね。

引用:BAILA

直感で『好き』や『結婚したい』と思ったら行動に移すタイプみたいですね。

子供が欲しい

2019年12月3日のテレビ番組『バナナマンのドライブスリー』では子供が欲しいと話していたので結婚願望はありそうです。

「いや、でも最近現場で子役の子とかと仕事すると、すっごい愛おしいんですよ」と言い、子供が欲しいと話した。

ペットも植物も子供も好きみたいなので、お世話好きで結婚して子供ができたらイクメンになりそうな…♪

 

結婚相手は女優?!

結婚する相手は同業者の人がいいのかどうかを聞かれると、役者としての中村倫也さんを理解してくれる・受け入れてくれる人が良いことを話しています。

「それがわかんないんすよね。キスシーンとかする仕事じゃないですか。それを受け入れてくれる一般の方がいるのかどうかもわかんないですし…」と言い、「手繋いで歩いたりしたいですね」

 

中村倫也さんのコメントからすると同業者である女優さんが結婚相手の可能性も高そうです。

中村倫也さんは子どもも欲しいし、手を繋いで歩いたりしたいと言ってるので結婚願望はありそうですね!

中村倫也の結婚観は?

中村倫也さんの結婚観については、2019年6月映画『長いお別れ』の舞台挨拶で話していました。

両親の姿をみて育ったので両親のような夫婦になりたいそうで、結婚する人は母親に似た天然な人が良いとのこと。

真面目な父親と、天然な母親の両親を見て育ったし、やっぱり両親のような家族を築いていきたい。」と理想の家族像についても言及

引用:Anemo

結婚相手に求める条件はないと他のインタビューでは話していましたが、だんだんと理想の家族像や理想の相手像もかなり細かくなってきているような気がします。

そして、この映画の中野監督は「僕の映画に出た人はみんな結婚する」と言っていて、結婚のキューピットのジンクスを持っています。

中村倫也さんの結婚ももしかすると遠くないのかも?!

中村倫也 過去の結婚してる役の作品は?

ホリデイラブ

2018年1月から放送された仲里依紗さん主演のドラマ『ホリデイラブ』では松本まりかさんと中村倫也さんが夫婦役でした。

第1話から結婚式のタキシードを着た中村倫也さんをみることができました。

ダイワハウスCM

ダイワハウスのCMはいくつものシリーズ化しているものです。上野樹里さんと中村倫也さんが結婚していて夫婦役を演じています。

https://youtu.be/yFEL-IL8cu4

中村倫也さんが演じているのが、超ビビリの夫役で毎シリーズ笑えます。

普段の中村倫也さんと全然違う姿で、かなり経つまで中村倫也さんだということがわかりませんでした!さすがカメレオン俳優です。

中村倫也の結婚についてのまとめ

中村倫也さんは現在は結婚していません。結婚願望は常にあるようで35歳までには結婚すると周囲の人に話しています。

自分の両親のような仲が良い家庭を築いていきたいと話していることや、35歳まであと2年なのでもしかすると本当に結婚するまで遠くないかもしれません。(ペットや盆栽などで婚期をどんどん遅らせない限りは!笑)

ここまで読んでいただき、ありがとうござました!

https://kimamani-hitori.com/2020/10/07/nakamuratomoya-2/

error: Content is protected !!