女優

星蘭ひとみ演技が下手?上手い?大根役者という噂は本当?![カネ恋]

星蘭ひとみ

宝塚歌劇団に所属している星蘭ひとみさん。『おカネの切れ目は恋の始まり』でドラマデビューをしました。

宝塚歌劇団の星蘭ひとみさんの演技力にどのような感想があったのでしょうか?

上手い・下手両方の意見の両方の意見をまとめました。

星蘭ひとみのドラマカネ恋の演技力は?

ドラマ『おカネの切れ目は恋の始まり』の演技

実際にドラマ出演してる星蘭ひとみさんの演技を見た人は自然で素敵だったという声も上がっていました。

舞台では大根味が強くても、ドラマの演技はよかったという感想もありました。

宝塚の舞台よりはカネ恋のドラマでの演技の方が上手くなっていたと思ったという意見も!

演技はいまいちだけど…という意見もありましたが、これからさらに演技力を磨いてまた舞台でも星蘭ひとみさんを見れる事を期待する声も!

星蘭ひとみの宝塚舞台の演技力は?

星蘭ひとみの演技が上手という意見

星蘭ひとみさんの歌は賛否分かれますが、シンプルに上手いという声もあります。

以前は上手くなかったけどどんどん演技も歌も上手くなってきたという声もありました。

星蘭ひとみさんは歌があまり上手いとは言えないけど、でも一度聞いたら癖になってしまうという意見も多くありました。

星蘭ひとみさんは地声がとても高く細いので、声量を求める人にとっては歌が下手に思えてしまうのかもしれませんね。

星蘭ひとみの演技が下手という意見

星蘭ひとみさんの歌や演技についての評判を調べていると上手くない・下手という声も多く目立ちました。

星蘭ひとみさんは歌が下手だけどそれも魅力の一部になっていました。

演技に関してもあまり上手でないという意見があります。

歌や演技は下手と言われても、星蘭ひとみさんの美貌に魅了されている方は大勢いますね!

星蘭ひとみの演技が見れる舞台『ベルリン、わが愛』

実際に舞台に立った星蘭ひとみさんの演技や歌が気になります。

星蘭ひとみさんが宝塚歌劇団『ベルリン、わが愛』の娘役を演じた時の演技の映像がありました。

再生すると7分38秒の星蘭ひとみさんの演技から流れます。

演技が下手だとは思わなかったのですが、他の団員の人に比べると声が細い感じがあります。

そして周りがあまりにもレベルが高いということもあるのかもしれません!

星蘭ひとみが専科に異動になったのは歌や演技が下手だから?

星蘭ひとみが映像専科へ異動

宝塚には花組、月組、雪組、星組、宙組という所属がありますが、これら5つには所属しない専科というものが存在します。

専科に異動なる人は今までだと、壇れいさんのようにどの役もこなせるようになった成熟した人がなっていったそうなんですが、入団5年目という若さで星蘭ひとみさんが2019年12月に専科に異動になりました。

これは異例中の異例だそう!

星蘭ひとみさんはまだ5年目なので様々な役をやりこなした経験も少ないですので、今までの専科に異動した人たちはタイプが異ります。

星蘭ひとみが専科へ異動になったのは演技力のせい?

入団4年という若さで専科への異動になるのは異例ということで、謎が多すぎて様々な噂があります。

星蘭ひとみさんが映像専科へ異動した理由の憶測には、「宝塚の舞台では演技力や歌唱力が通用しなかったから、星蘭ひとみさんの美貌を生かした他の道を探るためだったのでは?!」と言われています。

星蘭ひとみさんは、宝塚の舞台『ベルリン、わが愛』で娘役や少年役に抜擢された感想のインタビューでは「難しい」という言葉を連発していてどこか自信なさげな雰囲気も伺えました。

このような理由から星蘭ひとみさんが専科に移動したのは、もしかすると舞台の演技や歌が苦手(下手)だから、星蘭ひとみさんの個性を生かした道への一歩かもしれません。

星蘭ひとみの映像専科での活動

星蘭ひとみさんが現在所属してるのは映像専科という名前で、今後は映像作品をメインにお仕事をしていくとのこと。

その最初の映像専科としての仕事が、宝塚ホテルの紹介VTRのナビゲーターをしていました。


声が上品でとても聞き取りやすい….!

それから、星蘭ひとみさんは2020年9月15日からスタートする『おカネの切れ目は恋の始まり』で主人公猿渡慶太(三浦春馬さん)の元カノ役まりあを演じます。

Paraviのオリジナルストーリーでも星蘭ひとみさんが出演します。

これからドラマで演技力を磨いて、また宝塚の舞台に戻るという可能性もあるかもしれませんね!

星蘭ひとみ簡単プロフィール

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2019-06-14-6-27-44.jpg
名前星蘭ひとみ(セイラ ヒトミ)
生年月日5月26日
出身地東京都港区
出身校学習院女子高等学校
身長163cm
宝塚歌劇団入団2015年
愛称せーら
経歴月組→星組→映像専科
趣味・特技舞台鑑賞、走り幅跳び、短距離走

まとめ:星蘭ひとみの演技や歌は下手?上手い?

星蘭ひとみさんの演技や歌が上手いのか・下手なのか調査しました。舞台では大根気味という演技が下手という意見もありましたが、ドラマの演技は自然で良かったという意見がありました。

ドラマでは演技力よりも星蘭ひとみさんの美貌に魅了された人多数でした。

圧倒的美貌から和製のオードリーヘップバーンと呼ばれているので、全てが完璧よりも少し苦手なところがあるぐらいが親しみやすく応援したくなる気持ちもありますよね!

映像専科へ異動になり、これからテレビドラマの出演も増えそうで楽しみです!応援してます。

error: Content is protected !!