テレビ・ドラマ

おカネの切れ目が恋のはじまりの最終回はいつ?視聴率や最終話の内容予測も

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が2020年9月15日よりスタートします。

おカネの切れ目が恋のはじまりは、当初3ヶ月クールのドラマの予定でしたが、全4話で完結となりました。

最終回は4話ということになります。

おカネの切れ目が恋のはじまりの初回から最終回の日程放送時間をご紹介していきます。

おカネの切れ目が恋のはじまりの最終回はいつ?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の最終回は

2020年10月6日(火)22:00〜放送です!

初回が15分拡大スペシャルになるので、最終回も放送時間拡大の可能性はあります。

『おカネの切れ目が恋のはじまり』の放送日

ドラマおカネの切れ目が恋のはじまりの放送日の日程をまとめるとこちらになります。

放送日(毎週火曜日)
第1話9/15 22:00~23:15
第2話9/22 22:00~
第3話9/29 22:00~
第4話10/6 22:00~

ドラマは大体3ヶ月クールで全10話ほどになることが多いので、おそらく当初の半分の撮影にもならなかったのかもしれませんが一部台本を書き直して放送になりました。

三浦春馬さんの代役は立てずに、撮影が終了していた4話で完結です。

おカネの切れ目が恋のはじまりの最終回までの視聴率

ドラマおカネの切れ目が恋のはじまりの視聴率は随時放送終了後に追記していきます。

視聴率
第1話11.6%
第2話
第3話
第4話

おカネの切れ目は恋のはじまりの最終回の内容予測!

おカネの切れ目は恋のはじまりは原作がありませんので、最終回の内容は予測になります。

ドラマのあらすじから玲子(松岡茉由さん)は15年も片想いをしてる早乙女(三浦翔平さん)がいることがわかります。15年も想いを伝えれてない玲子でしが、そこに猿渡慶太(三浦春馬さん)が登場し玲子のほころびを直していきます。

元々玲子には好きな人がいるけど、突然現れた猿渡慶太と恋愛に発展していきます。

ドラマのみどころは2人が恋愛に発展していく様子が見どころとのこと。

玲子と慶太、正反対の価値観を持っている2人がどんどん距離が近くなっていって、恋愛に発展していくその様子が見どころです。慶太は、意外と玲子との恋愛に関しては奥手なところがあって。ちょっとずつ、お互いに影響しあっていきます。

引用:テレビステーション

1話ですでに2人は同棲(慶太が玲子の家に下宿)していて、関わり合っていくうちに惹かれ合ってい最終回で見事に両思いで結ばれるということは十分可能性が高いです。

まさかのどんでん返しというドラマではないような…

ただ、撮影終了している4話の時点ではまだお互いに恋心に気付き始めたぐらいの段階かもしれないので、最終回の最後の最後をどのように締めくくるのか注目です!

おカネの切れ目は恋のはじまりの最終回まとめ

おカネの切れ目は恋のはじまりの最終回は10月6日(火)22:00〜です。

初回が15分拡大なので、最終回も拡大の可能性があります。

原作がないストーリーなので最終回の内容は予測になりますが、お金の使い方も恋愛も違う2人が出会いほころびを直していくストーリーなので最後はハッピーエンドの可能性が十分高いです!

ドラマがとても楽しみですね☆

error: Content is protected !!