ジャニーズ

嵐HELLO NEW DREAM. PROJECTの看板見れるのはどこ?全国の設置場所まとめ

嵐

嵐と賛同企業13社によるHELLO NEW DREAM. PROJECTが始動しました。そして嵐の手書きのデビュー曲の歌詞の一部が全国各地に掲載されています。

全国の設置場所を調べたところ

  • 東京都2ヶ所
  • 愛知県1ヶ所
  • 大阪府1ヶ所
  • 福岡県1ヶ所

全部で5ヶ所でした。

掲載されてる詳しい場所と看板の文字をまとめました。

嵐のHELLO NEW DREAM. PROJECT看板が見れる場所まとめ

嵐のHELLO NEW DREAM. PROJECTの看板は5種類があることが公式のTwitterからわかります。

それぞれは全国各地に飾られています。渋谷109の広告は2020年9月21日までの期間限定で掲載されるとオリコンニュースで書かれていたので、他もかなり短期間の掲載になることが予想されます。

さらに「夢だけ持ったっていいでしょ?」というキーメッセージを届ける『HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ広告』として14日から21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」のシリンダー(外壁)にメッセージ広告を掲出。

引用:ORICON NEWS

全国のどの場所に掲載されているのかまとめました。

東京渋谷区:CHIBUYA109

東京渋谷の一番目立つ109広告に掲載されている文字は『夢だけ持ったっていいでしょ?』

東京目黒区:学芸大学前

東京目黒区の学芸大学前で飾られている文字は『悲惨な時代だって言っちゃってる』という文字。

EMPORIOというカフェが入ってるビルの看板に掲載されています。

愛知県名古屋市:パルコ南館

愛知県名古屋市の栄にあるパルコ南館に掲載されてる文字は『ボクらはいつも探してる』の文字。

ここもかなり人通りが多いところなので発見する人は多いと思います。

大阪府:戎橋TSUTAYA

大阪府の戎橋にあるTSUTAYAの外観を覆うように掲載されてるのは『今日もテレビで言っちゃってる』の文字でした。

福岡天神:新天町商店街

福岡県福岡市の天神にある新天町商店街の正面に飾られたが「でっかい愛とか希望探してる』の文字でした。

error: Content is protected !!