K-POP

NiziUミイヒの出身中学・小学校・ミュージックスクールを徹底調査!

NiziU(ニジュー)のメンバーのミイヒさんは、名前から韓国人と思われることがありますが日本国籍です。

NiziUのエースと言われるミイヒさんの出身地をご紹介します!

そしてミイヒさんの出身小学校、中学や通っていたミュージックスクールについても調査しました。

ミイヒさんの通っていたミュージックスクールには小学校時代のミイヒさんの写真がたくさん掲載されていました。

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

NiziUのミイヒ 出身は京都府京都市

NiziU(ニジュー)のミイヒさんの出身は京都府京都市です。名前から「韓国人?」と思う人も多いそうですが、両親は日本人です。

生まれも育ちも京都府で関西弁を話していました。

ミイヒさんの関西弁が大好きな人も多いようです!

ミイヒさんは、スカウトされてJPY(韓国芸能事務所)の練習生になりましたが京都でスカウトされたわけではありません。

中学校の頃、兵庫県神戸市に大好きなTWICEのコンサートに行った帰り道に駅でスカウトされました。

この時は外見だけでスカウトされたので、ミイヒさんのダンスや歌の実力は知りませんでした。

もしこの時に神戸を訪れていなかったら、ミイヒさんがNiziUとしてデビューすることもなかったと思うと運命ですね!

NiziUミイヒ 出身中学はどこ?

NiziUミイヒさんは京都府京都市上京区にある上京中学校で目撃情報がありました。

京都御所や鴨川も近くて京都の中でもとても良い立地にあります。

信ぴょう性は高くありませんが、ミイヒさんが通っていたミュージックスクールともかなり近い場所にある中学なので自宅はこの近くということは濃厚です。

閑静な住宅街で豪華な自宅も立ち並ぶエリアです。

NiziUミイヒ 出身小学校は?

NiziUのミイヒさんは中学校が上京中学だとすると、同じ学区内の小学校4つの可能性が高いです。

  • 京都市立新町小学校
  • 京都市立御所東小学校
  • 京都市立京極小学校
  • 京都市立二条城東小学校

この辺りが考えられます。

ミイヒさんは小学校の頃からバトンを始めていて、スター性テストではクラブを上手に回して披露していました。

このパフォーマンスで見事スター性テストに合格しました。

小学校の頃からダンスや歌など人前で披露することが大好きだったことが伺えますね。

NiziUミイヒの出身 ミュージックスクールは?

NiziUのミイヒさんは小学校の頃からミュージックスクールに通っていました。

ミイヒさんの出身のミュージックスクールは京都にあるティンカーベルミュージックスクールで間違いありません。

出典元:ティンカーベルミュージックスクール

ミイヒさんのプライベートボイスレッスンやミュージカルの指導をしてきたのが、Shiki先生という方です。

ティンカーベルミュージックスクールのブログには、小学生の頃のミイヒさんの写真がたくさん載っています。→こちら

NiziUミイヒの出身地のまとめ

NiziUのミイヒさんの出身地は京都府京都市。

出身中学は京都の上京中学校というところで目撃情報があり濃厚です。

出身のミュージックスクールは上京区にあるティンカーベルミュージックスクールです。

小学校の頃からプライベートのボイスレッスンをしたり、ミュージカルをやっていたミイヒさん、オーディションでもその経験をバッチリと生かしていました。

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

error: Content is protected !!