K-POP

画像|NiziU(ニジュー)ミイヒの歯の矯正はいつから?痩せた原因にも?!

ミイヒ,歯

NiziU(ニジュー)のメンバーのミイヒさん。

2019年8月頃の地方予選では笑った時に見せる八重歯が可愛かったのですが、海外は日本に比べて歯並びを気にする人が多いです。

ミイヒさんは世界デビューに向けて歯の矯正をしていました。

ミイヒさんの歯の矯正はいつから行っていたのでしょうか?画像で検証してみました。

激痩せしてしまった理由は、矯正が原因なのではないかとも言われています。

ミイヒさんがどんどん美しくなっていく姿は、歯の矯正をしたい人に勇気も与えていました。

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

画像比較|NiziUミイヒの八重歯の矯正をしていた!

NiziUのメンバーミイヒさんは元々とても可愛らしい顔立ちでしたが歯の矯正をして更に美しくなりました。画像で比較してみましょう。

痩せたということもありますが、垢抜けて更に美しくなりました!

ミイヒさんのようにあごがとても小さいのに対して、大きく永久歯が生えてきてしまうと入る余地がなくて八重歯ができてしまいます。

ミイヒさんが歯の矯正をしてしまってからは、ミイヒさんの八重歯が好きだったという声も多くありました。

しかし、日本以外の国は歯並びを重視する人が多く世界デビューするNiziUのメンバーとして歯の矯正は必須だったのかもしれません。

歯の矯正のために抜歯をしていた

ミイヒさんは、八重歯の歯並びを良くするために八重歯の一つ奥の歯を抜歯していました。

短時間で歯の矯正をするためや、どうしても抜かないといけない歯の状態だと抜歯という方法が選ばれるそうです。

ミイヒさんの場合はデビューまでの短期間で歯の矯正をしなければならなかったので抜歯という方法になったのかと思います。

両脇の抜歯をしてるので相当辛かったことが容易に想像できますね。

NiziUミイヒの歯の矯正はいつから?

NiziUのミイヒさんが歯の矯正を行ったのを時系列でみてみると、大体東京合宿から韓国合宿の短期間に行っていることがわかりました。

その期間おおよそ3ヶ月ほどという短期間!かなり急いで矯正したことがわかります。

地方予選 2019年7月~8月

2019年8〜9月に行われた地域予選では、まだミイヒさんの八重歯があります。笑った時にチラッと見えるミイヒさんのチャームポイントの一つだとも思いました。

東京合宿 2019年10月ごろ

地方予選後の2019年10月ごろに始まった東京合宿。この時のミイヒさんは、地方予選と変わらず八重歯があります。まだこの頃は歯の矯正は行っていませんでした。

韓国合宿 2019年12月

東京合宿から2ヶ月後、12月にスタートした韓国合宿では初めからミイヒさんの八重歯がなくなっていました。

ということは、ミイヒさんは10月から12月の間に抜歯をしてそれから歯の矯正もスタートさせています。

歯の矯正は2.3年で完成させるというイメージでしたが、ここまで短期間で行うのは本当に負担が大きかったのではないかと心配になりました。

NiziUミイヒ 歯を矯正したから激痩せ?

ミイヒさんは、韓国合宿中にどんどん痩せていってしまいました。

J.Y.Parkさんにその痩せ方を心配され「ちゃんとご飯食べてね」と言われていました。

ミイヒさんは、韓国合宿が始まる前に抜歯と歯の矯正をしていることに加えて、かなり短期間での治療になっているので相当歯に負担がかかっていたのではないでしょうか?

歯を矯正してあまりにも痛いと食べる気さえなくなってしまうので、そのため痩せてしまったということは考えられます。

NiziUミイヒ 歯を矯正して更に綺麗に!ファンに勇気も与えていた

NiziUのミイヒさんが歯を矯正したことを受けて、歯を矯正しなければならないファンに「ミイヒちゃんも頑張っているから自分も頑張ろう」勇気を与えていました。

努力家で歌もダンスも最高のパフォーマンスをするためにしっかりと練習を重ね、アイドルデビューするために痛い歯の矯正にも耐えて15歳とは思えません!

無理しすぎずにこれからも可愛いミイヒさんでいて欲しいですね♡

ここまで読んでいただきありがとうございました!

\NiziUはHuluで独占配信中/

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

error: Content is protected !!