K-POP

ミイヒが激痩せ!時系列で画像比較|吐きダコを心配する声も

NiziU(ニジュー)のメンバーのミイヒさんが激痩せしてしまって心配の声が続出しています。

地方予選オーディションから韓国合宿、そしてNiziUのデビューと時系列で画像を見比べてみると体重が減っていくのがわかるように本当にどんどん細くなっていました。

ミイヒさんが痩せていく時期と、考えられる理由も調査しました!

これから正式にデビューすると忙しくなると思うので、健康第一で頑張って欲しいです!

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

NiziUのミイヒが激痩せ!【画像比較】

NiziU中でも圧倒されるほどのパフォーマンス力と可愛さで大人気のミイヒさん。

ただ、気になるのがオーディション番組中からどんどん痩せてしまい、NiziUの最終合格メンバーが発表された時にはとっても細くなってしまいました。

地方予選からデビューまでのミイヒさんの時系列で見ていきましょう。

地方予選

当時14歳のミイヒさん。健康的で普通にしていても元々細い体型です。

東京予選

笑うと少し頬がぷっくりしてとても可愛いですよね。

韓国合宿中

化粧のせいで変わったこともありますが、顔の輪郭が明らかにシャープになりました。

最終ステージ

最終ステージにたったミイヒさんは足が明らかに他メンバーよりもガリガリになってしまいました。

右から3番がミイヒさん

オーディション合格後

顔の肉が全くなくなり、笑うとほうれい線が目立つようになりました。

地方予選と比較してみるととても激痩せを心配になってしまいます。

何よりも足やウエストの細さが尋常なないなと思ってしまいます。

NiziUのメンバーは全員スタイルがよくて足も細いんですが、ミイヒさんがずば抜けて細くてガリガリのように思えてしまうと心配の声が上がっています。

足首からふくらはぎ、ももと全て同じ細さで少し不健康な気さえしてしまいます。

2020年8月29日にミイヒさんが投稿したダンスパフォーマンスのチアの衣装で足の細さやウエストが細すぎて、驚きです。

身長が160cm前後のミイヒさんですが、体重はおそらく30kg台ぐらいになってしまっているのでは…

ミイヒの激痩せは拒食症?吐きダコに心配の声が集まる

ミイヒさんの痩せ方は拒食症のサインかもしれないと心配の声もあります。

拒食症の症状の一つで、食べてしまったものを吐くことを自ら促すことを繰り返すと手の甲に吐きダコができてしまいます。

その場所が大体手の甲の人差し指か中指の付け根部分。

ミイヒさんが韓国合宿の最終日にハグした時にテレビに映った手の甲に吐きダコのようなものが映りました。

吐きダコだと断言はできませんが、激痩せしてしまってるので拒食症のサインかもしれないので心配になってしまいますよね。

ミイヒの激痩せで心配の声あつまる

J.Y.Park

2020年6月27日に放送されたNiziU最終メンバーの発表の時には、ミイヒさんが痩せすぎてしまったことに対して心配するJ.Y.Parkさんが「ご飯たくさん食べてね」と父親のように話しかける場面がありました。

「わかった?」と言われてミイヒさんはうなずいていました。

デビューが決定したミイヒと改めて向かい合ったJ.Y.Park氏は、「ミイヒさん、ご飯をたくさん食べてね。少し痩せているから」と父親さながらの優しい言葉を贈った。

引用:スポーツソウル日本版

オーディション中にみるみる痩せてしまうミイヒさんに気付き心配していたんだとわかる言葉でした。

視聴者・ファン

視聴者やミイヒさんのファンからも多くの心配の声が続出しています。

健康だけは気をつけて元気な姿でパフォーマンスしてもらえることを祈るしかありませんね。

ミイヒがパンツをはく理由は体型を隠すため?

NiziUのミイヒさんはいつもスカートを履いてるイメージで、NiziUの中ではパンツが定番なのはマコさんです。

しかし2020年9月12日放送のTHE MUSIC DAYのパフォーマンスでは、ミイヒさんだけがパンツ姿です。

ミイヒさん以外全員がショートのスカートかパンツ姿なので違和感を感じます。

あまりにも痩せてしまった体型を隠すためなのでは?と心配の声が上がっています。

最近のインスタ写真でも急にパンツ姿が目立つようになりました。

ミイヒが痩せた考えられる理由

プレッシャーで食べれなくなった

オーディションのトレーニングは相当プレッシャーになっていたことは間違いありません。

ミイヒさんはJ.Y.Parkさんからの期待もとても大きかったので毎回それを超えるパフォーマンスをするために想像もできないぐらいの努力を重ねてきたことと思います。

地方予選のオーディションから徐々に痩せて、オーディションを重ねるごとにプレッシャーはどんどん大きくなるにつれて痩せてしまったのだと思います。

ホームシックでストレス

ミイヒさんは15歳という若さで親元から離れて単身で韓国に行っています。

プレッシャーがあっても、家族の元に帰れれば少なからず疲れをとることもできたかもしれません。

そして、両親のメッセージに涙する姿をみているとホームシックも重なり辛かったのではないでしょうか。

最終オーディション後は、ミイヒさんのみ緊急帰国しています。学校の手続きの関係と言われていましたが、もしかすると実家に帰っていたかもしれません。

歯の矯正

ミイヒさんは地方予選ではあった八重歯がなくなり、綺麗な歯並びへ矯正していました。

歯の矯正は歯にすごい力がかかるので、噛むことさえも痛くてご飯が食べれなくなることがあります。

趣味は「おいしいものをたくさん食べること」というミイヒさんにとって、食べたいのに食べれない状況というのはとても辛いことですよね。

まとめ:ミイヒが激痩せした

NiziUのメンバーのミイヒさんが激痩せしてしまったことについてまとめました。

地方予選オーディションから時系列にみてみると垢抜けてとても綺麗になっていますが、最終オーディションではとても痩せてしまった姿が心配の声が上がりました。

J.Y.Parkさんからも「ご飯食べてね」と言われていました。

これからさらに忙しくなると思いますが、健康第一で活躍していただきたいです!

1万人の応募者から26人を選抜したオーディション、東京合宿4泊5日のトレーニングの密着は全10話がHuluで視聴できます!

日テレドラマ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!