お笑い芸人

徳井義実とももの馴れ初めは?いつから交際していた?共演番組の画像も紹介!

徳井,もも

チュートリアルの徳井義実さんとチャランポランタンのボーカルももさんの交際報道がたびたび報じられています。

徳井義実さんとももさんの交際の馴れ初めはなんだったのでしょうか?

辿っていくと2015年にきっかけがありました。その馴れ初めについて詳しくご紹介します!

徳井義実さんの芸能活動自粛期間に破局か?と言われたこともありましが、現在でも交際が順調に進んでいて、結婚秒読み!とも言われています。

徳井義実とチャランポランタンももちゃんの馴れ初めまとめ

2020年9月4日のFRIDAYデジタルによると徳井義実さんとチャランポランタンのももさんの馴れ初めは

  • 徳井さんがチャランポランタンのファンで曲を使う
  • チャランポランタンのアルバム特設サイトに徳井がコメント
  • チャランポランタンが徳井さんに楽曲提供

このように書かれています。

元々は徳井義実さんがチャランポランタンのファンでそこからSNSでももさんとの交流が始まっています。

1つずつ詳しくまとめました。

徳井義実がチャランポランタンのファン

徳井義実さんがチャランポランタンのファン(チャランポランター)で、自身のトークライブではチャランポランタンの「蕾」と「oppaiboogie」という曲を使用していました。

それがももさんの耳に入り、2人はTwitterでやりとりをしていました。

徳井義実さんはチャランポランタンのももさんと姉の小春さんのパフォーマンスに心震えるほどだったそう!

徳井義実さんのツイートに対してももさんからは、ライブのお誘いの返事がありました。

おそらくここが交際の一番の馴れ初めだったことがわかりますね!

チャランポランタンのアルバム特設サイトに徳井がコメント

そしてチャランポランタンの大ファンだった徳井義実さんは、チャランポランタンがリリースした「女の46分」というアルバムの特設サイトにコメントをしています。

そのコメントには「ヤバイ姉妹です」と書かれていて、徳井義実さんが本当に尊敬してる2人ということが伺えます。

出典元:女の46分特設サイト

徳井義実さんは、チャランポランタンの曲のことや、演奏・歌唱をベタ褒めしたコメントをしています。

「女の46分」という清いタイトルに詰め込まれた楽曲達は、益々深みを増す小春姐さんをはじめとした楽器陣、そしてさらなる広がりを見せるももちゃんの歌唱により、音楽アルバムというより、もはや演劇を観ているよう。

ヤバい姉妹です。

何故だかわかりませんが松永家の女と結婚する男性のことが心配になってしまいました。

そんな心配をしてしまうほど、この音楽姉妹は恐ろしく、そして魅力的なのです。

徳井 義実(チュートリアル)

引用:女の46分特設サイト

チャランポランタンが徳井に楽曲提供

チャランポランタンの大ファンで交流が増えていき、その後チャランポランタンはチュートリアルに楽曲提供を行っていました。

チュートリアルの楽曲を調べてみるとラジオ番組の企画で作られたCD「こらしめたいの 」のみでした。

おそらくこの楽曲を提供したのがチャランポランタンだったのではないかと思います。

徳井義実とももちゃんの交際はいつから?時系列まとめ

2017年の秋からスタート

徳井義実さんとももさんの交際は、Twitterで交流した2015年から2年後の2017年秋ごろだと言われています。

女性セブンには、「ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロ」と書かれていました。

徳井義実さんの大阪や名古屋での仕事に合わせて、デートをすることもしばしば。そして徳井義実さんはももちゃんのライブにも訪れていました。

2018年5月5日 自宅デート

自転車で徳井義実さんの自宅に通う自転車に乗るももさんの姿の写真がありました。

交際から1年経っても順調に進んでいました。

この交際が報じられた後は『今夜くらべてみました』でフットボールアワーの後藤さんに「徳井さん、えらい幸せそうですね」といじられて、徳井義実さんはとても照れて話を逸らそうとしていました。

2020年9月4日 買い物デート

徳井義実さんとももさんが2人で買い物している姿。

謹慎中には芸人仲間やテレビ関係者とはあまり会わないようにしていた徳井義実さんにとってももさんがとても大きな支えになっていたのではないかと女性セブンに書かれています。

徳井曰(いわ)く、『謹慎中に料理とウォーキングに目覚めた』とのことです。おそらく、ももさんと一緒に家で料理をしたり散歩をしたりという生活を送っていたんでしょう。親しい芸人仲間やテレビ関係者とも距離を置いていた徳井にとって、ももさんが支えとなったのは間違いありません

引用:女性セブン

徳井義実とチャランポランタンももちゃんが共演した番組

徳井義実さんとももさんは過去に2つのテレビ番組で共演していました。

今夜くらべてみました

2018年6月13日に放送された今くらでは、ネガティブすぎるアーティストとしてチャランポランタンの小春さん(ももさんの姉)が出演しました。

ももさんと姉の小春さんのやりとりをワイプで見守る徳井義実さん。

そして、実は姉を心配していたももさんはスタジオの観覧席にいました。

徳井義実さんと直接話すことはありませんでしたが、同じ空間にいて共演は一応していますね。

姉を見守る優しい笑顔のももさんがとても可愛かったです!

徳井義実さんとももさんは2017年秋頃から交際していると言われているので、この頃はすでに交際していますね!

歌番組

2017年に放送されジャニーズWESTの番組で、ゲストのチャランポランたんと司会の徳井義実さんが共演している画像がありました。

すでにももさんと徳井義実さんがSNSでの交流をしたあとの放送だと思いますので、お互いの存在を意識していたかもしれません!

徳井義実とチャランポランタンももちゃんの結婚の可能性は?

今田耕司さんは、番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で徳井さんの熱愛報道を受けて、アローン会(独身仲間)から卒業してしまうのではないかと結婚の可能性があることをほのめかしていました。

アローン会、卒業するんちゃうかな?今、ちょっとだけ『とくとくとくとく』してるんや」と心臓を押さえつつ、ダジャレで本心を明かした。

引用:スポニチアネックス

LINEではなくて着信がきたら、きっと結婚報告だと言っていますのでかなり結婚の可能性が高いのではないかと思わせる発言でした!

チャランポランタンのももさんとチュートリアルの徳井義実さんの交際は、芸能界からも「お似合い!」との声が上がっていて結婚したら多くの祝福が集まりそうですね!

error: Content is protected !!