俳優

伊勢谷友介の薬中の噂はいつから?4年も前からDVの疑惑あり!

伊勢谷友介

俳優や実業家として活躍していた伊勢谷友介さんが逮捕という衝撃的な事件が報じられました。

ファンが多く、出演作品も多く悲しむ声が上がっています。

噂は出ていましたが本当だったとは…驚きしかありません。

噂がいつから出てきたのか調査してみました。

伊勢谷友介が薬中で逮捕!噂は本当だった!

伊勢谷友介さんは現行犯逮捕されてしまいました。

現在伊勢谷友介さんは「弁護士がきてから話します」と言っていて否定も認めてもいません。

伊勢谷友介さんが逮捕となると、出演する公開予定映画の撮り直しや公開中止と大きな代償がありそうです。

https://kimamani-hitori.com/2020/09/08/iseya/

伊勢谷友介の薬中の噂はいつから?

2016年

2016年4月29日に「他人の家の花壇から採取した土を両手で運伊勢谷友介さん」がキャッチされていました。

今から4年ほども前のことですね。

この奇行にはかなり不審に感じた人もいるかと思いますが、今回の逮捕をうけて納得の声が多く上がっています。

そして、デイリーニュースオンラインでは2016年4月19日に伊勢谷友介さんと交際女性のDV疑惑が出ていました。

このDVもまさか薬中が影響していたのでは…?

どの女性とも長く続かないのは、伊勢谷のDV癖が原因との噂があるんです。あるタレントとのDV疑惑が浮上した際には、女性の所属事務所関係者は必ず伊勢谷を訴えると怒り心頭だったそう。

引用:デイリーニュースオンライン

2019年

2019年5月31日のFLASHには、KAT-TUNの田口さんが逮捕された時に、これは氷山の一角にすぎないと書かれていました。

NHK大河ドラマ俳優の疑惑が出ていると言われていて伊勢谷友介さんではないかと噂されていました。

記事に登場する捜査関係者によれば、薬物使用が疑われているのは現在30代のモデル出身の女優や、多数のCMに出演する若手俳優。さらにNHK大河ドラマにも出演していた大物俳優の名前も浮上しており、田口の逮捕は氷山の一角なんだそうです。

引用:Flash

振り返ってみると「もしかすると、、、?」という噂は4年も前から出ていたんですね。

伊勢谷友介の薬中で逮捕について世間の声

芸能界でも悲しむ声が上がっています。

error: Content is protected !!