テレビ・ドラマ

カネ恋|まりあ役星蘭ひとみのワンピースのブランドは?購入方法も紹介

ドラマ「おカネの切れ目は恋のはじまり」の猿渡慶太の元カノ(星蘭ひとみさん)が着ているワンピースがとっても可愛いかったです!

お嬢様役にとても似合っていて、どこのブランドか気になったので調査しました。

人気商品で在庫わずかなものもありましたので、気になるかたはぜひチェックしてみてください♪

【カネ恋第1話】 まりあ役星蘭ひとみのワンピースのブランドは?

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』で猿渡慶太(三浦春馬さん)の元カノ聖徳まりあ(星蘭ひとみさん)の着ていたワンピースがとても可愛かったので調べました。

こちらの黒のレースと青っぽい花柄のワンピースが素敵なシルエットで可愛いです。

星蘭ひとみさんもとても似合っていますよね!

調べたところこのワンピースのブランドはTOCCA LAVENDERのWavy Embroideryです。

出典元:wowma

色はブラック・ピンク・ネイビーの三色展開です。

TOCCAは南欧のロマンチックさとアジアのエキゾチックなテイストが混ざった美しいラインや洗練されたデザインが特徴のブランドです。 

ONWARD CLOSET 公式HPはこちら

カネ恋 まりあ役星蘭ひとみのワンピースの口コミは?

おカネの切れ目は恋のはじまりでまりあが着ていたワンピースを購入した人の口コミは評価がとても高いです!

ブラックを購入しました。涼しげで、見た目にも鮮やかで、とっても素敵です!これを着て出かける度に、素敵だと褒められてテンション上がります!この夏、出番が多くなること間違いなし!

引用:ONWARD CLOSET

とっても可愛い!ピンク色とムラサキ色を購入しました。どちらも繊細なレースとちょうどいい丈感です!足も長く細く見える素敵なデザインです。

引用:ONWARD CLOSET

膝下のちょうど良いたけのものなので足も長く見えるし、とても上品な雰囲気になりますよね!

色違いで購入した人もいるぐらいとてもかわいいワンピースで、大人気です!

ドラマカネ恋では星蘭ひとみさんのお嬢様な雰囲気と、おしとやかさに似合うワンピースでした。

【カネ恋第2話】 まりあ役星蘭ひとみの洋服のブランドは?

おカネの切れ目は恋のはじまりの第2話で星蘭ひとみさんが着ていたピンクの花柄の衣装。こちらはワンピースに見えますが、トップスとボトムス別々のものでした。

このワンピースのブランドはTOCCAです。

星蘭ひとみさんは私服でもTOCCAのワンピースをよく着用しています。

星蘭ひとみさんの私服の詳しくはこちらの記事でまとめてあります。

error: Content is protected !!