テレビ・ドラマ

有吉の夏休み2020のステーキ店の場所はどこ?ウルフギャングのメニューは?

有吉の夏休み2020年で都内で楽しめるはハワイ気分を味わいます。

そしてハワイで食べたような大きいステーキ店に訪れ、有吉さんは「海外にいるみたい」と目を丸くしている様子の予告があります。

都内でハワイ気分が味わえるステーキ店の場所を調査しました!

有吉の夏休み2020のステーキ店に行きたい!お店の名前や場所はどこ?

有吉の夏休み2020でみちょぱさん、小嶋陽菜さん、丸山桂里奈さん、田中さん、吉村さんと訪れたステーキハウス。

有吉さんが豪快に目を丸くして食べる大きなステーキが印象的です!

都内でも海外のような大きくて美味しいステーキが食べれるこちらのお店は、有吉の夏休み恒例となっているウルフギャングでした!

そして今回有吉さんたちが訪れた写真の内装と一致するお店が、港区南青山にある「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」ではないかと思います。

棚に並んだワインや内装の形が一致しています。

有吉の夏休みでは、過去に何回かウルフギャングワイキキ店でステーキを食べていることがありました。

ハワイまで行かずにも日本でハワイ気分が楽しめてしまうステーキ店です!

有吉の夏休み2020のステーキ店ウルフギャングとは?

ウルフギャングはNYの名門ステーキハウスで40年以上も活躍したウルフギャング氏がマンハッタンで独立しました。

その美味しさが瞬く間に広がり、今ではニューヨークをはじめハワイやビバリーヒルズなどでも人気になっているステーキ店です。

View this post on Instagram

. 専用熟成庫でゆっくりとドライエイジングしたプライムグレードの牛肉は、熟成肉ならではの香りと奥深い味わいに。 ————————————————- ご自宅でも変わらない美味しさをご提供中。テイクアウト・デリバリーサービスの詳細はオフィシャルHPで。 オフィシャルHPはプロフィールから @wolfgangssteakhousejapan ————————————————- ウルフギャング・ステーキハウスでは、アルバイトスタッフを大募集中です。本場NYにおいて大人気のステーキハウスで活躍してみませんか? まずは、各店にお気軽にお問合せください。 ————————————————- . . #wolfgangssteakhouse #wolfgangssteakhousesignature #ウルフギャングステーキハウス #ウルフギャング #ウルフギャングステーキ #ウルフギャングステーキハウスシグニチャー#六本木グルメ#東京グルメ#青山グルメ#大阪グルメ#福岡グルメ#肉活#🥩#肉好きな人と繋がりたい#肉肉肉#肉肉#おにく#グルメ#グルメな人と繋がりたい#グルメ好き#熟成肉専門店#肉弁当#肉好き女子#肉が好き#贅沢な時間#ステーキ屋さん#素敵なステーキ#ステーキ好き#高級肉#プライムステーキ

A post shared by Wolfgang's Steakhouse JAPAN公式 (@wolfgangssteakhousejapan) on

ウルフギャングの牛肉は、長期熟成庫に入れてあり、そうすることによってお肉が柔らかくなるのと同時に旨味が増していきます

それを900℃のオーブンで焼き上げていきます。外側がカリッとしていて中がとてもジューシー。

お店のインテリアはエレガントで素敵です!プライベートルームやパーティールームもあります。

ちなみに有吉さんたちが訪れたと思われる南青山店は「極上のさらに上のステーキハウス」になっていて、青山店でしか味わえない高級食材や限定のメニューがあります。

あか牛のステーキとても美味しいそう!

お店はウルフギャング公式HPから予約することができますので、訪れる際は年のため予約しておくとスムーズに来店できます。

ウルフギャングで頼んだメニューは?

有吉さんが大好きと言っていたのは、ビバリーヒルズチョップドサラダです。

細かく刻まれていてとても美味しいそうですね!

そして次は、お店の看板メニューの「プライムステーキ」。ハワイのよりも日本の方が美味しいと言っていました。

そして南青山店でしか食べることができない熊本あか牛のステーキ。

ウルフギャングステーキのメニューは?

ウルフギャングの看板メニューは「プライムステーキ」といいます。

2人用、3人用、4人用となっていています。

そして、サーロウィンやフィレ、リブアイの注文もすることができます。

サイドメニューも種類がとても豊富にありますので迷ってしまいますが「シズリングベーコン」という厚切りベーコンがお店の一押しです。

まとめ:有吉の夏休み2020で訪れたステーキ店

有吉の夏休み2020で訪れたステーキ店はウルフギャングでした。

店舗は東京都港区南青山にある「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」の内装と一致していました。

日本で海外気分が味わえるステーキ食べにいきたいですよね!

注文したメニューがわかったら追記します。

https://kimamani-hitori.com/2020/09/04/ariyoshi-t/
error: Content is protected !!