歌手

桜井和寿息子kaito(海音)のバンド名や活動は?ドラムの腕前がすごすぎる!

ミスチルの桜井さんの息子Kaito(海音)さんがAbemaTVの「オオカミくんには騙されない」に出演しています。

kaitoさんは現在19歳で、バンドのドラムを担当しています。

kaitoさんのバンド名は?どんな活動をしてるのか調査しました!

桜井和寿の息子kaitoのバンド名は?

ミスチルの桜井さんの息子で長男のkaitoさんは、バンドのドラムを担当しています。

そのバンド名は、『インナージャーニー』です。

一番右がミスチル桜井さんの長男・kaitoさん。

女性ボーカルに、男性3人のグループです。

元々はカモシタサラという名前で女性のボーカルの方がソロ活動していましたが、2019年マイナビの未確認フェスティバルに出場するためにサポートとして結成されました。

このサポートとして結成したバンドでしたが、音楽がとても評判になっていき、歌詞のセンスや曲の良さでファンが増えていきました。

そして、正式に2019年10月1日にバンドを発足させ今のインナージャーニーという名前で活動していくことになりました。

2020年3月に1stシングル『クリームソーダ』、2020年7月に2ndシングル『エンドロール』を発表しています。

注目されてるバンドなのでこれからどんな曲が出てくるのか楽しみです♪

桜井和寿の息子kaitoのバンドの活動は?

ミスチルの桜井さんの息子kaitoさんのバンドグループ「インナージャーニー」は新宿や下北沢のライブハウス中心に音楽活動をしていました。

現在はコロナの影響でYoutubeの配信やライブ配信での活動を行っています。

Youtubeのチャンネル登録者数は2020年9月現在ですでに1万人を突破していて人気さが伺えます。バンド発足から1年ほどなんて思えません!

リモートでそれぞれの自宅で演奏をしたカバー曲が多く投稿されています。

その他にはラジオ番組「エレマガラジオDX」に出演したり、9月のNIPPON CALLINGの生配信にも参加が決まっています。

いつか親子共演が叶う日がくるかも!?

そしてkaitoさん個人としては、テレビ出演やモデルの活動もしているようです。

高橋ららさんというファッションモデルで、高校の同級生とモデルの仕事をしている写真もありました。

View this post on Instagram

@lala__takahashi ありがとう! #dior #diorisetan

A post shared by Kaito (@kaito_0413) on

音楽・モデル・タレント幅広く活動していきそうですね!

桜井和寿の息子kaitoの経歴

kaitoさんはバンドを組む前の高校生時代から様々なアーティストのサポートドラマーとして活動。

高校3年生の時には、スガシカオさんのサポートドラマーとしてミュージックステーションに出演していました。

大物アーティストにたった18歳で実力が認められるほど音楽センス抜群!

このスガシカオさんのドラムを担当したきっかけになったのは父親桜井和寿さんだったそうで、息子の武者修行のためにアシストしたそうです。

 スガシカオのバックバンドを務めたのは、父親の“アシスト“によるものだという。

引用:ポストセブン

ただ、スガシカオさんは一流ミュージシャンなのでその腕前が認められないと実現できなかったはずなので、kaitoさんのドラムの腕前は相当高いことがわかります!

物心ついた時から自宅にあるいろんな楽器に触れて磨いてきたkaitoさんであるからこそ実現したミュージックステーションの舞台でした。

桜井和寿の息子kaitoがイケメンすぎ!

ドラムを叩くkaitoさんがめちゃくちゃかっこいい!と話題です。

View this post on Instagram

photo:響くん(@hibiki_yokonami)

A post shared by Kaito (@kaito_0413) on

バンドの公式インスタよりもkaitoさんの個人のインスタのフォロワーが10倍もいて、kaitoさんの人気度がすごいです。

kaitoさんの笑顔もカッコ良すぎると話題で国宝級イケメンとまで言われるほど!

父親の桜井和寿さんとよく見比べてみると雰囲気だけではなく、顔立ちもとてもよく似ていますよね。

親子揃ってカッコ良すぎる…!!遺伝ってすごい。

kaito(海音)プロフィール

  • 桜井海音(さくらい かいと)
  • 生年月日:2001年4月13日
  • 血液型:O型
  • 身長:173センチ
  • 年齢:19歳(2020年9月現在)
  • 出身地:東京都
  • 特技:サッカー、サウナ、フットサル
  • 学歴:和光高等学校
  • 父:桜井和寿(Mr.Children) 母:吉野美香

幼少期はサッカーに打ち込んでいたのでスポーツも音楽もできるという最強スペック!笑

kaitoさんが一番影響を受けたアーティストはスピッツだそうです。

「歌を引き立たせるためにどういうドラムを叩くのか考えさせられた」と話していました。

まとめ:桜井和寿の息子kaitoのバンド名や活動

ミスチルの桜井和寿さんの息子kaitoさんのバンド名は「インナージャーニー」です。

2018年にソロ活動していたカモシタサラさんという女性のボーカルの方とフェスティバルに出るために結成されたメンバーで、とても歌のセンスなどが評判をよびました。

そして正式にバンドを発足。バンドの活躍も楽しみですし、kaitoさん個人のモデルやタレントとしての活躍も楽しみですね!

error: Content is protected !!