テレビ・ドラマ

上野樹里がのだめを演じた年齢が衝撃!役にはまりすぎと話題に!

のだめカンタービレは上野樹里さんが演じるのだめと、玉木宏さん演じる千秋先輩の主演で大人気ドラマになりました。

2020年9月に再放送されるということで楽しみです。

今回はドラマのだめカンタービレの時の上野樹里さんの年齢についてご紹介していきます。

のだめカンタービレはFODプレミアムでドラマ全話・劇場版・特別版全て視聴できます!

上野樹里がのだめを演じた年齢は?

上野樹里さんがドラマ『のだめカンタービレ』に出演したのは、2006年です。

上野樹里さんは1986年5月25日生まれなので、当時の年齢は20歳です。

のだめ(野田恵)は音大生だったので、当時の上野樹里さんの実年齢とちょうど同じぐらいではまり役でした。

ちなみに千秋先輩役の玉木宏さんは当時26歳。二人ともとても若かったんですね!

上野樹里さんは20歳という若さで大ヒットドラマの主演を演じていました。今だに人気ドラマなので正真正銘の代表作と言えます。

そして2007年の特別版のだめカンタービレinヨーロッパで21歳

2010年の劇場版のだめカンタービレは24歳でした。玉木宏さんは30歳を迎えた時でした。

こうして見ると、上野樹里さんも玉木宏さんもどんどん大人な雰囲気が出てきていて本当に成長するのだめと千秋先輩をみていくことができましたよね。

のだめカンタービレに出演時の上野樹里さんの年齢をまとめるとこのようになります。

  • 2006年ドラマのだめカンタービレ・・・20歳
  • 2007年のだめカンタービレinヨーロッパ・・21歳
  • 2010年劇場版のだめカンタービレ・・・24歳

上野樹里と玉木宏の現在の年齢

上野樹里さんは現在34歳です。

最初のドラマのだめカンタービレから14年経ち、最近はドラマ『監察医朝顔2』や『グッドドクター』でしっかりした医師役を演じています。

のだめの時とは全然違う表情を持った素敵な女優ですね。

ドラマのだめカンタービレで26歳だった玉木宏さんは、現在40歳です。

木南晴夏さんと結婚して、現在は一児の父ですからね。時代の流れを感じてしまいました(笑)

上野樹里がハマり役だったと話題!

上野樹里さん演じたのだめは自由奔放だけど、ピアノと真正面から向き合う女性。

コメディー要素が抜群でみていて本当に楽しく、上野樹里さんがはまり役だったと話題になりました。

「むきゅ」とか「どひゃ〜」といったコメディー要素をたっぷり含んだ役柄がでした。

ドラマ放送から14年経ってもまだまだ語り継がれる上野樹里さんのはまり役という声があります。

上野樹里さんがテレビに出演すると『上野樹里』という名前よりも『のだめ』という名前が先行してしまうほどの大人気でした。

またのだめブーム再来の予感が…!

上野樹里出演のだめカンタービレを全話視聴する方法は?

上野樹里さん出演ののだめカンタービレは、FODプレミアムでドラマ全話視聴可能です。

そして劇場版と特別版のinヨーロッパまでも見ることができてしまいます。

また千秋先輩とのだめワールドに浸ることができます!

まとめ:のだめ出演時の上野樹里の年齢

のだめカンタービレに出演時の上野樹里さんの年齢をまとめるとこのようになります。

  • 2006年ドラマのだめカンタービレ・・・20歳
  • 2007年のだめカンタービレinヨーロッパ・・21歳
  • 2010年劇場版のだめカンタービレ・・・24歳

現在の上野樹里さんの年齢は、34歳です。最初のドラマ放送から14年も経ちましたが今だに人気ドラマで上野樹里さんの代表作になりました。

また千秋先輩とのだめワールドがみられるのが楽しみです♪

error: Content is protected !!