モデル・タレント

源藤アンリの学歴青山学院やフェリスは嘘だった!詐称理由やエピソード集

源藤アンリさんが学歴や経歴を詐称したアイドルだったことをカミングアウトしてすっかり嘘つきキャラが定着しています。

かわいい見た目とあざとさがでテレビ出演が増えていてファンも多いです。

源藤アンリさんの嘘ついていた内容は?理由は

そして源藤アンリさんの彼氏や好きなタイプ過去の嘘エピソードについてご紹介します!

源藤アンリは大学や職歴を嘘ついていたことをカミングアウト!

実は源藤アンリさんは学歴や職歴も嘘をついて芸能活動していたことを『有吉大反省会』でカミングアウトしていました。

その嘘の内容は、学歴が青山学院大学やフェリスと言っているけど、実は産業能率大学

嘘をついた理由は、青山学院大学はお嬢様なイメージがあるからだそうです。

そして、「コンビニでバイトしてる」ということを事務所に話していたせいで、『世界一かわいいコンビニ店員』というキャッチフレーズをつけられてしまって広まってしまったそうです。

コンビニでバイトしてるという嘘は、レッスンなどに行きたくなくてついてしまった嘘だそうです。

さらには、芸能界に反対されそうな母親に対しては、「美容外科の受付で働いてる」と嘘をついていて、そのため半年間の芸能活動で7回も芸名を変更してごまかしてきました。

嘘をついていたことをカミングアウトした有吉大反省会では『令和の福田和子』と名付けられてました(笑)

ネットでは女版のクロちゃん(安田大サーカス)だとの声もありました。

ただ、嘘を突き通そうとするのではなく潔く本人の口からカミングアウトする姿は高感度アップした人もいたみたいです。

有吉反省会の後に、AbemaTVにも出演していてケンドーコバヤシさんたちにも嘘をついていた理由を告白して番組が盛り上がっていました。

全部自分がついた嘘から始まってます!」とキッパリ答えるあたりが清々しくてなんだか好感持ててしまいます。

源藤アンリは芸名を半年で7回変えていた!

源藤アンリさんは母親に芸能界で働いてることをバレないようにするために、半年間で7回も芸名を変えていることを告白しています。

源藤アンリさんは、「母親は田舎の人間で芸能界はブラックというイメージがある」と話していて、反対されると思っていたみたいですね。

芸名の変更が本当かどうか調べてみると、2019年5月20日にアイリから今のアンリという名前に変わっていました。源藤アンリという名前は現在の芸名であり、本名なんですね。

2019年4月の写真にはまだ源藤アイリの名前表記がありました。

アンリという名前は本名みたいですが、もうすでに母親にバレても大丈夫な感じになったのかもしれません!

何かあったのかと心配するファンには「何にもないよー」と返信しています。

初めてテレビ出演した2018年11月からは源藤アイリから、源藤アンリに変更したことしかありませんでした。

あと6回変更したのは、テレビ出演する以前の話ですかね…

理由は親に芸能界に入ったことをバレないようにするためでした。

源藤アンリの彼氏は?

とても可愛いルックスで男性人気がすごいので、モテること間違いない源藤アンリさん。

2018年11月に芸能界に入り、まだ熱愛彼氏の噂は全くありません。

かけだしなのでとても気をつけているのかもしれませんし、事務所もガードしているんですかね…

2020年9月1日に放送される『踊るさんま御殿』で恋愛の話題になると「一人しか付き合ったことないので〜」と発言して、共演者に「嘘つけー!」とツッコミされていました。

共演者が総ツッコミするわけは、源藤アンリさんが学歴や職業などを嘘ついていたという過去があるからですね!

源藤アンリの好きなタイプは?

gento

2019年に『有吉反省会』に出演した際には、好きなタイプを答えていました。

源藤アンリさんの好きなタイプは「浮気しなければ、お金がなくても、顔がタイプじゃなくても好きです」と言っていました。

しかし、顎をしきりに触りながら話していたので、共演者たちからは「顎を触っている時は嘘をついてるんじゃない?」と総ツッコミ!

こちらも本当か嘘かはわかりませんが、浮気しない人ということは条件として事実そうですね!

そして、具体的な人だと「フィギアスケートの小塚崇彦選手のことをタイプでした」と話していました。

源藤アンリ プロフィール

  • 源藤アンリ(げんとう あんり)
  • 生年月日:1995年3月22日(25歳)
  • 出身地:北海道夕張市
  • 身長:161cm
  • 趣味:ビル巡り・読書・映画鑑賞
  • 特技:回し蹴り・ピアノ・バトミントン

2018年11月に『お願い!ランキング』でテレビデビューして芸歴1年半ほどで、すでにバラエティに出ていています。

田中みな実さんで流行した’あざとかわいい’の「あざかわアイドル」で売り出したところ人気が出てきたそうですね。

2020年に写真集も発売するようで、これからどんどん活躍していきそうです!

ちなみに芸能界に入った理由は、「内気な性格を直したかった」と話していました。

error: Content is protected !!