政治家・文化人

画像|岸田文雄の息子は3人!職業は秘書で学歴は慶應大学?名前も発覚!

岸田文雄

次期総理大臣の候補の一人と言われている岸田文雄さん

3人の息子さんがいます。息子の年齢や職業は

名前や顔写真もありましたので、詳しく掘り下げてみました。

息子さんとの家族の絆から、岸田文雄さんの人柄もわかってきました。

岸田文雄の息子3人!名前と年齢は?

岸田文雄さんには3人の息子さんがいます。

日テレの独占取材からそれぞれの名前と年齢がわかりました。

  • 長男:翔太郎さん(29歳)
  • 次男:晃史郎さん(22歳?)
  • 三男:不明(20歳)

長男は岸田文雄さんが34歳の時の子供、三男は43歳の時に生まれた子供です。

2020年6月1日に三男も二十歳を迎えて全員でお酒を飲むことができるようになりました。酒豪で有名な岸田文雄さんにとってはとても幸せな時間みたいですね。

自宅にもワインセラーがあったり、好きなお酒がずらりと並んでいることから家族全員お酒が好きなのかもしれません。

毎晩家族で晩酌って素敵ですよね!

岸田文雄の息子・長男(翔太郎)の職業は秘書

岸田文雄さんの長男は、三井物産に勤務しているという噂が多いですが、現在は秘書をしています。

『秘書』ということだけ公表していますが、おそらく父親の影響もあり国会議員秘書ではないかと思います。

国会議員秘書は、政治家になりたい人が修行の意味でやっていることもあります。

将来の政治家の道を見据えているのかもしれませんね!

岸田文雄さんも若い頃は父親の秘書をしていました。

ちなみに長男の翔太郎さんは、岸田文雄さんの若い頃と似てる気がしませんか?

岸田文雄の息子・次男(晃史郎)は大学生

次男の晃史郎さんは、現在大学生です。三男が20歳なので、21歳か22歳ということになります。

大学は慶應大学だと多く言われていますが、実際の大学名は公表していません。

ちなみに、父親の岸田文雄さんは早稲田大学法学部卒業、母親の岸田裕子さんは広島女学院大学を卒業しています。

岸田文雄の息子・三男も大学生

岸田文雄さんの三男は2020年現在20歳で、大学生。

三男は都内で一人暮らしをしています。

一番左がおそらく三男ではないかと思います。優しそうな雰囲気がでていますよね。

三男の名前と大学名は公表していません。

父親の岸田文雄さんよりも母親の裕子さんに似てるように思います。

岸田文雄は息子2人と3人暮らしをしている

岸田文雄さんは長男の翔太郎さん、次男の晃史郎さんと男3人で赤坂議員宿舎で暮らしています。男三人暮らしでは、岸田文雄さんが買い出し担当。

都内のスーパーで買い出しをしている姿がなんとも新鮮!

そして、次男の晃史郎さんが自炊をしていてそれぞれで協力しあってる姿が伺えて家族の絆を感じます。

妻の裕子夫人は、広島県で岸田文雄さんに代わり公務をしています。

岸田文雄は息子や夫人と仲が良い

岸田文雄さんは最近Twitterやインスタグラムで家族の写真をよく載せています。

全員でお酒を飲んだり、銀座にジェラートを食べにいく姿がありました。

こうした家族写真を見るととても親しみを感じることができますよね!最近はSNSに積極的にこうした家族写真を載せるようにしているみたいです。

岸田文雄さん家族は、それぞれが支え合っていて仲が良い雰囲気が伺えます。

岸田文雄の息子まとめ

次期総理大臣の候補の一人と言われている岸田文雄さんの息子さんは3人でした。

長男の職業は秘書、次男・三男は大学生です。

息子さん2人と3人暮らしをしていて、買い出しや自炊などそれぞれで協力試合っていました。密着映像はこちらで見ることができます。

SNSでは家族の写真を載せていて、とても微笑ましいですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!