お笑い芸人

鬼越トマホークってヤンキーなの?昔どんな学生時代だったのか調査!

喧嘩ネタで人気の鬼越トマホークの2人。醸し出す雰囲気から、「本当にヤンキーだったのでは?」という噂があります。

鬼越トマホークは元ヤンキーなのでしょうか?

坂井さん、金ちゃんの学生時代や卒業後を調査しました!

2人の強面な雰囲気からの笑顔というギャップがたまりません。

鬼越トマホークってヤンキーなの?

鬼越トマホークと言えば、喧嘩ネタで有名ですよね。

外見が強面なのと喧嘩ネタを繰り広げるので、この人たち元ヤンキーなの?と思われることもありますが、ヤンキーではありません。

鬼越トマホークの坂井さんは高校は長野商業高校。ヤンキーが集まる高校という噂もありますが、坂井さんは高校時代柔道に打ち込んでいた生徒でした。

当時の写真を見ても全然ヤンキー感はありませんね!左に映るのが坂井さんです。

超まじめに柔道一筋な感じが漂っています。

これは誰がどう見てもヤンキーの要素0!

鬼越トマホークの金ちゃんの方は、東京都の高島高校でゴールデンボンバーの喜矢武豊さんと同じであることを公開しています。

ダンス部も野球部も有名な高校で、金ちゃんは野球部に所属していて打ち込んでいたそうなので、こちらもヤンキーではありません。

金ちゃんは、野球以外もスポーツ前半が得意だそうです。

鬼越トマホークの2人はどちらも高校時代にはスポーツに打ち込む真面目な生徒だったことがわかりました。

そして、鬼越トマホークの10円以上も前の若手時代の写真もありました!

鬼越トマホークの2人は高校を卒業後は、大学には進学せずにNSCの養成学校に入学してコンビ結成しています。

当時の写真がこちら!

いかつい…(笑)でも、強面と同時に優しい表情をしていますよね。

高校卒業後もヤンキーではありません!

以前、『ヤンキー王決定戦』という番組に出演した際には、女子高校生のヤンキーに「うっせえな坂井、黙れよ」と言い負かされてる場面があってなんだか優しい笑顔にギャップ萌えでした(笑)

鬼越トマホークの坂井の元カノは元ヤンキー?

鬼越トマホークの坂井さんの元カノがどうやらヤンキーだったらしいという噂も出ていますが、写真を調べたところスタンプで顔は隠れていますが、全然ヤンキーな雰囲気がありませんでした。

もうヤンキーだとかそれ以前に、めっちゃラブラブなところの方が気になりますが、坂井さんの束縛がかなり激しいそうです。

見た目とのギャップが多すぎて、、、素顔がさらに気になってきました(笑)

鬼越トマホークの喧嘩ネタは本当の喧嘩から生まれた!

鬼越トマホークの喧嘩ネタは実は、本当に喧嘩してるところを見た芸人仲間が面白がっていたことからなじまったそうです。

ただ、コンビ仲も良いんですが喧嘩は絶えないようで仲が良すぎる故かもしれません!

坂井さんのTwitterにはよく喧嘩したという言葉が出てきます。

だからこそ、リアルな感じが漂ってくる喧嘩ネタが笑えます!

まとめ:鬼越トマホークは元ヤンキーでは全然なかった!

鬼越トマホークがヤンキーと言われている噂はガセや芸風だけで、実際には学生時代からとても真面目でスポーツに打ち込んできた2人でした。

喧嘩ネタの芸風なので、見た目や怖い雰囲気にしているのだと思います。

金ちゃんはわかりませんでしたが、坂本さんが大好きだった彼女も全然ヤンキーな雰囲気ではありません。

これからさらに活躍していきそうな鬼越トマホークが楽しみです♪

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!