モデル・タレント

みおしめじのダンスチームはKAENN-GUNで成績がすごい!本人SNSも発見

2020年8月26日放送のFNS歌謡祭で平手友梨奈さんと森山直太郎さんとパフォーマンスをしたみおしめじちゃんに注目が集まっています。

大人顔負けの圧巻のダンス力に思わず言葉を失いましたよね。

そんなみおしめじちゃんの所属ダンスチームがわかりました!

そしてなんと日本だけではなく、世界でも通用する実績を残していました。今後も目が話せません!

みおしめじちゃんのインスタグラムとTwitterも合わせて紹介します。

みおしめじちゃんの所属ダンスチームは栃木県KAENN-GUN

みおしめじちゃんが所属しているダンスチームはKAENN-GUNという名前で栃木県の足利市にあります。

公式HPのトップの画像の一番下のセンターを飾っているのがみおしめじちゃんです。

『栃木から世界へ』をモットーにしていて、まだ結成1年半という若い団体ですが、実績は驚くほどにすごい!

小中高生をメインに構成されているので、みおしめじちゃんは最年少ぐらいになると思います。

情熱や個性などを高めあえる人が選抜されているんだとか!

選ばれし者の中でもさらにセンターを飾れるぶなしめじちゃんって..凄すぎ!

なんと、このダンスチームKAENN-GUNはダンスコンテスト『WORLD OF DANCE』で過去最高得点を叩き出していて、アメリカの決勝大会に出ています。

2018年、世界的なダンスコンテストWORLD OF DANCEにて、過去最高得点99.33点を記録し、アメリカで行われた決勝大会へと進出。

その圧巻のダンス映像がこちら!

驚くほどのチームワークと一人ひとりのダンス力に言葉が出ません…

見事にアメリカの決勝大会で満点獲得で優勝

モットーの『栃木から世界へ』をまさに体現するダンスチームにみおしめじちゃんは所属していました。

インストラクターのShoyanさんのインスタグラムにはカッコよく踊るみおしめじさんの姿がたくさんあります。この動画は特にみおしめじちゃんがよく映ります。

このダンススタジオは関東で世界を目指す場所ということで、片道2時間もかけて通う人もいるほどのスタジオ。

もしかしたらぶなしめじちゃんが県外から通っている可能性もありますね。

みおしめじちゃんの成績がすごい!

みおしめじちゃんはまだ小学生ながら、多くのダンスの大会で好成績を残してきていました。

2016年

JAAAリズムダンス連盟ダンスコンテストアジア大会 優勝

mモテわんダンスコンテストGOD出演

2018年 

負けへんでダンスコンテスト 予選  準優勝

CCCダンスコンテスト予選 準優勝

ONLY ONWダンスコンテスト 予選 優勝

TOP OF THE DANCEコンテスト予選 準優勝

World of dance JAPAN 優勝

2019年  

Ice Creamダンスコンテスト予選   準優勝

ONLY ONEダンスコンテスト 予選   優勝

Birthdayダンスコンテスト 予選  準優勝

なんとダンスコンテスト以外にもヒカキンさんとQooのCMに出演していました。出演した2018年のCMからするとこれではないかと思います。

ダンス踊っている右の方に映る子がみおしめじちゃんだと思います。

みおしめじちゃんのプロフィールとインスタ/Twitter

  • みおしめじ
  • 本名:不明
  • 出身地:栃木県?
  • 年齢:小学生
  • ダンスチーム:KAENN-GUN

みおしめじちゃんは最近始めたばかりのようなTwitterとインスタグラムがありました。

まとめ:みおしめじちゃんの所属ダンスチーム

みおしめじちゃんは栃木県足利市にあるKAENN-GUNというダンスチームに所属していました。

選抜された実力者が集まるチームでもセンターを飾るほどの存在感を放っています。

日本だけに限らず、世界でも成績を残すほどの本格派です。

これからどんな活躍をしていくのか目が離せませんね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!