モデル・タレント

本間華(ギャルモデル)のすっぴん画像がかわいい!メイク法や行きつけのお店も紹介

hana-makeup

カリスマギャルモデルの華さんはガッツリメイクしている印象が強いですが、貴重なすっぴん画像がありました。

いつもの強いギャルなイメージとは印象が変わり、柔らかいほんわかしたイメージでした。

そんな華さんのすっぴん画像、そしてメイク画像との比較をしてみました。

いつも華さんが行ってるメイク法や美容法についてもご紹介します!

本間華(ギャルモデル)のすっぴん画像

令和カリスマモデルの華さんの普段の写真がこちらです!アイシャドウにカラコンに長いマツエク、ノーズシャドウもしているガッツリメイクはギャルの象徴です。

そんな華さんのTwitterに投稿されたすっぴん画像がこちら!

と、言ってもよく見てみてると、マツエクもカラコンもしてるので厳密にはすっぴんとはほど遠い画像でした…。

でも華さんの写真の中でここまでメイクしていない写真はなかなかありません!貴重な一枚です。

化粧している時の写真と比べるとすっぴんの時は柔らかいイメージになりますね。

すっぴんでも化粧をしていてもどちらも綺麗ですね!

本間華(ギャルモデル)のメイク方法や美容法は?

幼稚園の頃にお母さんから美容雑誌を半ば強制的に読まされ、中学生の頃にはつけまをして学校に行っていたというぐらい美意識が高い華さん。

その華さんのメイク方法について詳しくご紹介します。

アイメイク

華さんはマツエクにとてもこだわっているようで、ラピス大阪というお店のミキさんという方がデザインもマツエクの持ちも良くて指名しています。

そして、マツエクのデザインはこちら▽

毛質 ▷ プレミアムセーブル
本数 ▷ 170本
太さ ▷ 0.15×0.18㎜
カール・長さ ▷ D10・D11・D13

引用:インスタグラムより

ラピス渋谷のホットペッパービューティーはこちら

ラピス渋谷の場所▽

リップ

華さんのメイク用品はたくさんあると思いますが、その中の一つはCHANELのリップを使っています。

あとはオーガニックコスメでプチプラで有名なビューティーコテージも好きなんだそうです。

通販でも購入できるので気になった方はぜひ見てみてください。

ヘアメイク

ヘアカラーやカット・エクステは渋谷のアンククロスという美容室の斎藤さんという方が担当しています。

  • カラーリング:6160円
  • ブリーチ:6600円
  • TOKIOトリートメント4840円
  • ロング料金:1100円
  • カット:4400円
  • エクステ1枚:440円

華さんは「ギャルはすごいお金かかる」とインタビューで言っていましたが、美容院代だけで一回23,500円以上ってやっぱりすごいですね!

▷アンククロス渋谷店のホットペッパービューティーはこちら

カラコン

カラコンは今の普段使いはわかりませんでしたが、以前LAYLAのイメージモデルをして使用していたみたいです。

普段は15mmのカラコンを愛用しているそうですうが、このカラコンは14.2mmでも良かったとコメントしています。

本間華(ギャルモデル)のすっぴん画像とメイクまとめ

次世代ギャルモデルの華さんのすっぴんが画像は、メイクしている時より柔らかい雰囲気で可愛かったです。

カラコンやマツエクをとった完全なるすっぴん画像は残念ながらありませんでした。

メイクは中学からしていてこだわりが多そうですが、マツエクはラピスというお店でmikiさんを指名。美容室は渋谷のアンク・クロスでした。

美意識は人一倍高そうな華さん、これからも目が離せません!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!